復縁したい

復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

復縁屋には自己評価の高い相談者様からのご相談も多く、評価は本来なら他人が決める事であって、自分で決める事ではないのですが、自分で自分の評価を高くして、他人からの評価は否定する相談者様は少なくありません。※参考ブログ:自己否定をせずに自己改善をするので復縁したいのに復縁出来ないって気付いてますか?

評価を決めるのは他人という事は誰しもが知っている事ですが、自分で評価をしてしまうので相談者様たちは相手からの評価を真摯に受け止められません。

復縁したいなら相手からの評価を得なければ、もう一度付き合っても良いかな?とはならないのですが、相手の評価ではなく、自分で評価をして、復縁屋『僕(私)は成長したし、問題点を改善したのに復縁出来ないんです!!』と仰る相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:彼氏(彼女)の気持ちを変える時に自分の成長を疎かにする相談者様の復縁成功率が高い訳がありません。

自分で自分を評価している人の評価は、正直に申し上げましてとても低い位置にいると他人は捉えます。

仕事でも自己評価が高い人は会社からの評価は低い人が多いと思いますし、恋愛となった時に、あなたの評価がとても高いなら、あなたと交際したい人は周りに沢山いるようになっているのです。※参考ブログ:応援したいと思わせる魅力の無いあなただから異性としての魅力を彼氏(彼女)も感じないのです。

頑張ってるかどうかを決めるのはあなたではありませんし、頑張っているを決めるのは、あなた以外の人になります。

あなた以外の人の、あなたに対する評価はとても低く、元恋人に至っては、あなたの評価は最低に等しいから別れを告げた訳ですから、最低に等しい人が自己評価を高くして復縁出来る訳がない事に気付かなければなりません。

最低な評価を他人に与えたあなたが自己評価を高く出来るってお気楽だと思いませんか?

そして、お気楽な考え方を持つ人に対する他人の評価って、どの程度評価されるか分かりますか?

自分は頑張っている!!と思い込んでいる人が自己評価を高くしますし、自己評価が高い人に称賛する人はいません。

評価を決めるのは一体誰なのか?という事を考えて頂くと、復縁方法に辿り着くのですが自分で評価をする人には、適切な復縁方法には辿り着けません。

評価を得る時に自分で自分を評価していれば、正確な評価にはならず、自分は頑張っている!!頑張っている自分を見て!!という大人を大人はどう思うか?について考えて頂くと分かると思いますが、頑張っている自分を見て!!という大人に魅力を感じる人はいません。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

子供の時に、運動会や勉強などで、頑張った姿を評価してくれたのは自分ではなく、親や友達、学校の先生ではありませんでしたか?

『僕(私)は頑張ったよね!!』という言葉に返してくれるのは、実の親か仲の良い家族だっただけで、全く関係を持っていない友達の家族が、突然『○○君(ちゃん)頑張ったね!!』という言葉を掛けてくれる事ってあったでしょうか?

会社での評価を考えて頂くと、誰があなたを評価するモノであり、自己評価が高いだけの人は会社から認められているか?にも繋がると思います。※参考ブログ:自分の非を認められなければ自己改善出来ないので復縁も出来ません。

恋人から別れを告げられた状態は、会社で言えばリストラ状態を表し、会社にとって不要な存在として扱われたのに、自分は仕事をしていたのに!!という人を会社はリストラを思い留めて再雇用してくれるでしょうか?

『今まで会社に貢献して来たのに、これが会社の下した評価か…』というリストラにあった人の言葉を漫画やドラマなどで見聞きした経験がある人も多いと思いますが、リストラされる人とリストラされない人には、会社に貢献しているという会社からの評価の違いがあり、自己評価が高いだけの人に会社は高評価を与える事はありません。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

自分が一生懸命会社に貢献していた事を会社は評価しませんし、会社の評価はあなたが自分で自分を評価したものとは異なり、別の視点であなたを評価しているのですから、いくらあなたが『自分の評価が低すぎる!!』と言ったところで、あなたに対する低い評価があなたの実際の評価になるのです。※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

会社からリストラされた時に、あなたへの会社の評価は低いのですが、恋人から別れ話を告げて来たという事は、恋人からリストラされた訳ですし、恋人からリストラされたのに自己評価が高い人は再雇用されないのですから、復縁出来る訳がないのです。

自分で『頑張ってます!!』と口にする人の評価ほど高い評価はありませんし、自分で高評価をすればするほど、周りからの評価は下がります。

別れを告げられた以上、あなたは恋人から必要ない!!という言葉を告げられたのと同じですし、必要ない!!という評価を得てしまっている以上、評価は低く、低い評価だと自覚しているからこそ努力を重ね、努力を重ねるからこそ周りからの評価は上がっていくのです。

復縁したいならあなた自身の評価を上げる事が大切であり、あなた自身の評価が上がった時には、あなたは選ばれる人になっている状態であり、選ばれる存在になるには他人からの評価が求められるのです。

評価を上げる為に自己改善をする人は多いのですが、自己評価が高い人は、評価してもらいたい人が相手ではなく、自分になっており、自分で評価したい!!と思って復縁活動をしている人は殆どいませんが、結果として自己評価が高い人は誰の為に自己改善をして、復縁しようとしているのか?という部分で間違えてしまっています。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

誰の為に自己改善を頑張るか?で頑張り方は変わりますし、自分を変える為に頑張っているので、自分の評価を自分で上がったと判断している相談者様もいらっしゃいますが、大抵の方が自分の為に頑張る事を相手の為とこじつけて復縁活動をするので、ダイエットをして体重が減れば復縁できる、仕事を頑張って出世できれば復縁できる、キレイになれば振り向いてもらえる、料理を頑張って美味しいものが作れれば復縁できる、といった事をして自分の評価を高くして頑張っているつもりになるのですが、出世やダイエットなど、自分の為になる事ばかりで相手の為には全くならない復縁活動で自分の評価を高めます。※参考ブログ:自己磨きは数字を気にするダイエットに酷似してる。正しい自己改善とは?

料理教室に通って料理が上手になったと褒めてくれるのは、料理教室の先生や料理教室に通っている他の生徒で元恋人ではありませんし、仕事を頑張って出世したら褒めてくれるのは会社の上司であり元恋人ではありません、キレイになった、ダイエットをした事で褒めてくれるのは、あなたの友達や知人だけであり、元恋人は褒めてくれませんし、別れた相手にしてみれば他人が痩せようとキレイになろうと関係のない話しになるのです。

自己評価が低い人の方が、自己評価で過大評価をしている人よりも断然復縁できる確率は高くなり、別れを告げられて自分に自信が無くなるのは仕方がない事ですが、とても大切にしていた人から別れを告げられれば自分の必要性について疑問を持ってしまいますし、自己評価が低くなるのは当然です。

自己評価が低くなるのは当然ですが、復縁活動をしている方々の中には自己評価が高い人がいるので、本当に自分自身を見つめ直して魅力ある人になって復縁を意識してもらおうとしているのか?という点を復縁屋は疑問に思うのです。

どうすればもう一度振り向いてくれるのか?どうやって復縁すればいいんだろうか…?と考えれば考えるほど、自分は魅力がない人間ではないか?という点に気付き、じゃあ魅力のある人間になる為にはどうすれば良い?と自信がなく、自己評価が低いからこそ評価を得る為に努力をし、相手が評価してくれるものを結果として考えるので正しい評価を得られます。※参考ブログ:復縁屋ジースタイルの自分に自信がない人への復縁サポート

あなたの自己評価が高過ぎるから、あなたの想いは伝わらなくて復縁出来ない…に繋がり、あなたの中では一生懸命相手に頑張っている!!と自分で自分を慰めるだけの復縁活動をしているので、相手からすれば自己満足の復縁活動をしている様に映ります。

あなたが変わったかを判断するのは相手のはずが、あなたが自分で自分は変わった!!と判断するので、相手どころか誰もあなたを高く評価してくれる事は無いのです。

同様に、あなたに強く復縁したい気持ちがあるかを判断するのも相手であり、あなたが相手と復縁したい!!と強く願っているから相手はそれを評価してくれるものではありません。

他人から判断されるべき事を、自分で判断して評価するので、正しい評価に気付く事が出来ず、間違った評価で自分を慰めるだけの復縁活動をしていれば復縁出来ないのは明白です。

自分を高く評価している人が、相手から認められる事はありませんし、相手から認められないけど、なぜ自分は相手に認めてもらえるんだろう?と周囲の人は簡単に気付く事に、あなたは気付けません。

あなたが自分を高く評価すればするほど、他人からの評価は落ち、それはあなたが復縁したい相手からの評価が落ちていく原因となるのです。

本当の意味で自己改善をしていくと、同性や異性から以前よりもモテるようになり、それがあなたの評価として見られる理由にもなります。※参考ブログ:モテる様になるから彼氏(彼女)にもモテる様になり復縁できる事に気付かなければなりません。

同性、異性を問わず他人から好かれる事は、人としての魅力が溢れて来るからモテるのであって、自分で『私(僕)はモテるよ!!』と言っている方が本当にモテるのか?と言えば、疑問を感じる事はありませんか?

自己評価を高くする人は、モテるか?と言われれば、見た目が優位であったり、学歴、高収入などの人間としての魅力とは別の理由ではモテるかもしれませんが、その先の本当の意味で他人から好かれる人になりません。

謙虚な人は人から好かれますし、人から好かれる人は総じて自己評価を高く見積もる事はなく、他人からの評価で自分を判断しているので、更に他人からの評価を得る為に努力を続けようとします。

あなたが自分の評価を高くすればするほど、周りから人は離れますし、あなたが謙虚に自分の評価を自分では低くし、他人からの評価を正しいものとして受け入れる事が出来れば周りに人が集まり、人から魅力的な人として映ります。

本当に復縁したいなら自己評価を高くするのではなく、自分の評価は他人がするものとい認識を持って復縁活動をし、自分で自分を甘やかす様な考え方を捨てた復縁活動を目指して下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,