復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁したいと思われない人には特徴があります、

先日以下のような内容でご相談をくださった相談者様がいらっしゃいました。

僕がキャバクラにハマってしまい、借金を作ったことがきっかけで離婚をしました。
今離婚して1年ですが、寂しくて仕方ありません。
仕事は一生懸命しています。
借金も頑張って返しています。
でも、復縁を申し込んだら断られました。
最近は子どもからのラインの返信もありません。
どうすればいいでしょうか?

何故復縁できないのか?の前に復縁できる余地なんて、全くないですよね?

まず、キャバクラにハマって借金を作ったというのは、ご家族の気持ちを考えれば裏切りでしかありません。

借金を作った事がキッカケというよりも、キャバクラにハマった時点で家族への裏切りになり、更に借金を作った事で家族への裏切りを重ねています。

例えば、生活費の為の借金なら、ご家族の気持ちも家族の為の借金だから…と仕方なく思ってもらえる余地がありますが、借金の内容はキャバクラにハマったのですから、他の女性にうつつを抜かして、その女性に貢ぐ為に借金を作ったのですから、借金の返済は相談者様自身がしなければならないものであり、それを頑張って返済しているから家族への裏切りがなくなる訳がないのです。

相談者様自身の楽しみだけの為に作った借金は、仮にキャバクラに行く為に作った借金を残した状態で相談者様が亡くなってしまえば、家族はその借金を相続しなければなりません。

キャバクラに遊びに行く為の借金を負わなければならない状態で、借金をちゃんと返していると奥様に伝えたところで『自分一人で遊んで作った借金なんだから当たり前でしょ。』としか思われませんが、借金を返してるから復縁して欲しいと考える相談者様の考え方で復縁できるはずもないのです。

問題は、家族に対する裏切り行為であり、家族に対する裏切り行為に対しては、この相談者様の口からは何も考えた発言は出てきません。

家族の事を考えてる発言が出て来ないのに家族に復縁したいと申し込んでいるのですから家族から復縁の申し入れでOKをもらえる事など考えられません。

子供からのラインの返信がないのも奥様が止めているであろう事が分かりますし、奥様が止めず子供の意思でラインの返信をしないなら復縁の可能性など全く見当たらないのです。

この相談者様と復縁するメリットってどこにあるでしょう?

考えて頂きたいのですが、上記の相談内容を復縁屋に伝える相談者様と復縁するメリットが相談者様のご家族にあるでしょうか?

家族よりもキャバクラを優先し、キャバクラ通いのせいで作った借金を完済しておらず、自分一人で返済するのが当たり前の事をしているだけなのに寂しいから…という理由で復縁の申し入れをしています。

復縁しても借金が無くなる訳ではありませんし、復縁したらキャバクラ通いで作った借金を相談者様の奥様は一緒に返済していかなければならないのです。

復縁するメリットどころかデメリットしかない相談者様からの「復縁したい!!!」という言葉を聞かせても「冗談はやめてね。」と奥様に言われるのが関の山でしょう。

奥様の気持ちを全く考えず、家族の気持ちを全く考えてないこの相談者様ですが、二言目には『家族の事を考えたら一緒に生活してあげた方が子供のためにも悪い事じゃないと思うんです。』と口にします。

復縁出来ない人の特徴である、パートナーの気持ちを考えている!と言いながらも実は自分の都合でしか物事を考えておらず、それに気付かず復縁活動をしているのです。

相談者様は寂しいという自分の気持ちを優先して奥様も含めた家族がどう思っているか?を考えていません。

もちろんご本人様は家族の事を一番に考えている!と口にしますし、父親がいた方が子供の為にも良い!と子供や家族の事を考えているかの様な発言をします。

その結果が、甘えて少しくらい…という気持ちが言葉に現れ、甘えた言葉は相談者様本人は無自覚なまま奥様や家族に向けられています。

本来一番大切なパートナーの気持ちを優先するのではなく、自分が問題を起こして別れを告げられたにも関わらずパートナーの気持ちを優先するよりも自分の気持ちを優先しており、復縁したい!と口にするのですからパートナーからは嫌悪され、嫌悪されているにも関わらず自分の気持ちを優先するのですから復縁したいと思われない人と話していると復縁できない事が容易に想像できるのです。

復縁したいと思われない人と話していると、よく交際出来たな…とまで思えるほどで、復縁できる、できない以前に他人との交流が出来ている事自体不思議でなりません。

他人の気持ちを考えられない人に他人とのコミュニケーションを取るのは難しく、仕事関係などで理由がなければ交流していくのは難しいと判断出来る方々ばかりになり、復縁したいと思われない人が本当に復縁したいなら正しく他人の気持ちを汲み取る力を持てなければ復縁出来ない事をアドバイスとしてお伝えさせて頂いています。