復縁したい

『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という言葉が原因で別れたけど復縁したい方々へ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

彼氏(彼女)に対して『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という一言を発してしまった事で『そう思うならもう良いよ…別れよう…』と言われてしまい予想だにしていなかった別れを迎えてしまい復縁相談を頂く相談者様は意外に少なくありません。

思ってもない言葉が返って来て別れに至ってしまった方は少なくないのですが『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という言葉を何故出さなければならなかったのか?を考えなければなりません。

不安で彼氏(彼女)の事を信じられなかったから試す様な発言をしてしまったのでしょうか?

彼氏(彼女)からの愛情や愛され方に不満があって試す様な発言をしてしまったのでしょうか?

彼氏(彼女)が信用できる様な発言や行動をしてくれていたら『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という発言をしないで済んだかもしれませんが、『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という発言を出した理由全て彼氏(彼女)にあるのでしょうか?

不安で彼氏(彼女)の事を信じられないのはあなた自身の問題であり、愛され方に不満があるなら望むような愛され方をされる人になればいい訳ですし、愛され方に不満がある相手を選んだのはあなたです。

不満があなたにあるなら別れれば良いのですが、いざ別れを告げられるとそんなつもりじゃなかったのに…と自分の言葉に責任を持てないのです。

不満をあなたに与えたり、疑われるような事をする彼氏(彼女)にも勿論原因はありますが、あなたの望むものを与えなければ不満を言ってしまうのは彼氏(彼女)に原因があるというよりもあなた自身の問題ではありませんか?

復縁相談者様の多くは復縁する時に彼氏(彼女)の気持ちを変えてどうにかあなたに振り向かせようとする考え方を持ちますが、彼氏(彼女)の気持ちを変えるよりも簡単なのは自分の考え方を変える事であり、自己否定が出来るから彼氏(彼女)が感じたあなたへの不満を改善し、それを感じた彼氏(彼女)はあなたへの気持ちが変わり、あなたとの関係も変わっていくのです。

彼氏(彼女)のせいにするのは簡単な事であり、簡単な事をやらずに彼氏(彼女)の気持ちを変えようとする難しい事をしようとするので別れてから復縁活動をしても復縁出来ないのです。

『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という言葉を出してしまうのは好きでいて欲しいの裏返しの言葉であり、好きであると愛されている自信があるなら『好きじゃないんでしょ?』と疑いの言葉を掛ける必要はなく、好きでいて欲しい、もっと好きになって欲しい、自分と同じくらい彼氏(彼女)にも好きになって欲しいという気持ちの表れが『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』の言葉になるのです。

この言葉も彼氏(彼女)の気持ちを変えようとする言葉であり、自分が彼氏(彼女)からもっと好きになってもらう努力をしている人の言葉ではありません。

彼氏(彼女)から好かれていないという不安を感じてしまうのは、好かれる努力をしていないあなた自身の問題であり、好かれる努力をして初めて彼氏(彼女)の気持ちは変わりますが、あなたが努力をしていなければ彼氏(彼女)の気持ちが変わらないのは当然であり、彼氏(彼女)からの愛情を感じたいなら、あなたが自己満足で彼氏(彼女)の為にしている!!と思っている事を継続するのではなく、彼氏(彼女)が愛情を与えたいと思うような相手が満足する為に必要な事をしなければなりません。

彼氏(彼女)が愛情を与えたいと思えるような事をしていないから『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という言葉を出してしまいますし、あなたは本当は彼氏(彼女)から愛情を与えたいと思えるような行動を取っていないから不安もあるし自信を持つ事も出来ないのです。

その様な考え方では当然の事ですが二人で関係を構築していく恋愛関係を上手に構築していく事は出来ませんし、別れを告げられて復縁したい!!と思ったところで彼氏(彼女)から好意を再度もらえる事もありません。

『僕(私)の事好きじゃないんでしょ?』という言葉が原因で別れに至ったなら誰に問題があり、その問題をどの様に解決すれば復縁できるか?について考えなけれ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,