復縁したい

復縁の基本を知らない復縁活動はパーソナルジムに通わない筋トレをしても効果が薄い事と同じです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁活動中の方々から復縁相談が舞い込みますが、復縁相談を頂く前に復縁活動をしている方々は、復縁する為には何をすればいいか?を先に相談して頂きたいな…と感じる事が多々あります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

まず初めに、復縁活動とは何か?になりますが、復縁活動は、その名の通り復縁する為に活動する事ですが、復縁活動を過去に経験した事がある人は多くはありません。

復縁自体そもそもあまり良い印象を持たれていないのが日本であり、復縁しようとする考えを持っていると女々しいと捉えられたり、パートナーから更に距離を置かれる事から、復縁活動をする人達は隠密裏に復縁活動をする方々が少なくないのです。

ネット社会となり、情報が何処にいても入る様になり、復縁活動をする方々はネットの情報を信じて復縁活動するようになりますが、その情報の取得の仕方が人それぞれで、情報の捉え方も人それぞれなので、復縁活動といっても実際には正しい復縁活動をしている相談者様は少ないのです。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

復縁の経験が無い状態で、復縁活動をすると、どうしても独り善がりの復縁活動になりがちで、独り善がりの復縁活動をしていても、パートナーの気持ちが揺れ動く事はなく、復縁するにはどうすればいいか?を分からないまま、見よう見まねの復縁活動をするので、復縁活動をするにしても的外れの復縁活動を行い、復縁したいから復縁活動をしているハズが、独り善がりで好きな事をしているだけになり、復縁活動なのか自己満足の行動をしているのか?という判断が出来なくなっている相談者様は少なくありません。

その為、復縁活動をするにあたって、復縁とはどういう事を指し、何をするから復縁を意識させられるか?を理解した上で復縁活動をしなければなりませんが、何をするから復縁を意識させられるか?という点を深く考えず、ネット上にある情報だけを鵜呑みにする復縁活動をするので、何の為に頑張っているか?を理解しないまま復縁活動をしている相談者様が後を絶ちません。

例えば、スポーツであれば、やりたいスポーツの道具を揃える事から始め、その道具を使ってどんなルールがあり、どんな練習をすればどんな結果に繋がるか?を考えながらスポーツの練習をすると思いますし、上達する為にはコーチを付けて基本を知り、基本に忠実に練習するから結果に繋がりますが、復縁活動ではコーチを付けて経験者の言葉をもらおう!!という発想がある相談者様は少なく、まずは自分でやってみよう!!というところから始めるので、途中で挫折して復縁を諦める結果となります。※参考ブログ:復縁したいなら大谷翔平選手の考え方を学ぶ

独学で練習する方法で練習する人と、経験者から練習する方法を学んで練習する人では、上達の早さが異なりますし、経験者にも様々あるので、より良いコーチを求めるのが上達するにはとても必要な事ですが、復縁活動をする相談者様たちは、より良いコーチを探す復縁活動ではなく、独学で練習する方法を探し、基礎も分からないまま練習するので一向に上達せず、スポーツでも面白い。と思える前に辞めてしまう人達と同じような方法で復縁しようとします。※参考ブログ:復縁屋は相談中に復縁方法を理解して復縁できる人なのかを見極めているのです。

基礎が分かっていなければ、その練習に何の意味があるか?も分からないままに活動するのと同じですから、よく分かってないけれど、何となく努力して何となく疲れて自分の為、ひいてはパートナーと復縁する為に頑張っている!!と自己満足をしているだけになりますが、自分では何が間違っているか?に気付かないのですから、同じ労力を使っても成果は直ぐに表れるものではないので、成果が表れず、やっている事に疑問を持ち、パートナーの気持ちが復縁に向かない事を自覚されると復縁活動を止め、復縁を諦めます。

復縁を諦めたくないけど、復縁を諦める結果となる復縁活動をする方々は、学生時代に部活動を頑張れずに途中で退部する学生と同じで、目的を高く掲げているものの、その目的に辿り着けない練習をして、部活動そのものが嫌いになってしまう学生と同様です。

何かをする時には、基本を抑えなければなりませんし、基本が分かってない状態で努力をしたところで成果に表れる事はありません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

昨今では健康志向の考えから筋トレも含めてトレーニングをする人が増えましたが、トレーニングも自己流で行うものと、パーソナルジムに通って行うものでは成果が全く異なりますが、復縁に関しては皆さんがパーソナルジムに通うのではなく、独自のトレーニングメニューでトレーニングを行うので成果は表れづらく、本当にそのままの復縁活動で復縁できるのか?を考えて頂きたいと、復縁屋は常々思うのです。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,