復縁したい

『会って話したいです!』という相談者様が会っても復縁できないって分かりませんか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、『元カレ(元カノ)と会って話したいです!!』というご相談を頂く事がありますが、会って話したいと思うのは自由ですが、会って話したいのは相談者様のみで、元カレや元カノは会って話したいと思ってない事を理解していない相談者様はとても多いのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

元カレや元カノが相談者様と会って話したいと思うなら、連絡が来るでしょうし、連絡が来ない以上、会って話したいと思っていませんよね?という事でもあり、会って話したいと思ってないのに、相談者様は『会って話したいです!!』と仰るのです。

相談者様が会いたい気持ちも分かりますし、話したい気持ちも分かりますが、相手が望んでいない状態で、望んでない事をすればどうなるか?を分からないのかな?と感じますし、相手の気持ちを考えて行動しなければ復縁出来ないのに、相手の気持ちを考えようとしない相談者様は、本当に復縁したいのだろうか?とさえ感じるのです。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

会って話す事自体を否定する訳ではないのですが、相手が会いたいと思わない人が会って話そうとしたところで、相手は話しを聞く姿勢を持ってくれるでしょうか?

自分がやりたい事だけをして、その犠牲に相手をさせる事を考えてくれない人から『話したい。』と言われたところで、相手は話しを聞きたい!!と思ってくれるでしょうか?

会いたいと思うのは自由ですし、会いたいと言うのも自由ですが、相談者様は復縁屋に相談している以上、会う事が目的でも、話す事が目的でもなく、復縁する事が目的で復縁屋に相談しているのではないのかな?と思うのです。

相手に会いたい!!と思わせられていない相談者様が、元カレや元カノに会ったところで、元カレや元カノは会いたいと思ってないのですから、話しをしたいとも思ってない訳ですし、話しをしたいとも思ってない状態で話しをしようとしたところで、どんな方向に話しが進むのかは分かる事だと思います。

『会って何を話すんですか?』という質問をすると『会って話す内容を教えて下さい!』と仰る相談者様もいらっしゃるので、本当に会う事だけを目的としていたり、会って話す事も思い付かないのですから、アイドルにでも憧れているファンでしかないので、会って話したところでアイドルに憧れてるファンが付き合う事はありませんし、復縁に繋がる事もないのです。

ファンは会って話そうとしても、出待ちなどをして『いつも見てます!!』という程度の会話しか出来ませんし、その程度の会話しか求めていないなら会って話す事には賛成ですが、求めているのがアイドルとファンではなく、対等の関係で会って話したいのですから、相談者様と会う理由が無い元カレや元カノにしてみれば、対等の関係で会って話したいと思わないでしょうし、復縁の話しをされれば、聞きたくもない話しをされるのですから会って話せば話すほど、嫌われてしまう可能性について説明させて頂きます。※参考ブログ:元カレや元カノとの心の距離が空いてしまった理由はあなたの考え方に問題があります

会って話せば何とかなるかもしれない…と考える気持ちが分からないでもないのですが、復縁したいなら、会って話せば…と考えるのではなく、今の自分で会って喜んでくれるだろうか?今の自分で会って話を聞いてくれるだろうか?という点をまず考えなければならないのです。

分かり易い例で例えれば、ビジネスでプレゼンをする場を想像して頂きたいのですが、製品のリコール問題が発生し、契約を切られてしまった状態で、製品の不備を謝罪するだけでは再契約して頂く事は出来ませんし、不備の有る製品を回収し、修理して二度と同じ故障が起きない事が分かれば再契約をしてくれる可能性がありますが、故障を修理する前に、『修理するから再契約して下さい!!』という縋る行動をしていれば、修理されてないのですから再契約は考えて頂けませんし、『直接会って謝罪を…』と伝えたところで『謝罪は必要ないので会う必要もありません。』と断られるのがオチになります。

会って話そうとする人達は自分に信用がない事を忘れてはいけないのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

会って話せば復縁できるかもしれない!という勘違いをどうにかしなければ…

そもそも、会って話せば復縁出来るかもしれない!!というのは大きな勘違いであると考えないといけませんし、会って話せば分かってくれる!!と思い込んでいる相談者様は多いのですが、会って話せば分かってくれるなら、何故別れたのか?という現実をなかった事にして復縁しようとするので、おかしな発言が止まらないのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

元カレや元カノは、あなたと交際していても幸せになれない…という現実を見たので別れを決断した訳で、別れを告げられて現実を見たくない気持ちも分かりますが、現実を見ずに希望的観測で行動していれば、現実を生きている元カレや元カノとの考え方に乖離が出来ますし、会って話をしたところで現実的な話しをする元カレや元カノと、夢の中の話しをする相談者様なのですから、話しは噛み合いませんし、現実を生きている大人に夢の話しをしてくる大人って鬱陶しいだけの存在だと思いませんか?

大人になっているのに『夢は甲子園に行く事です!!』と言う大人と仲良くしたいと思いますか?

30歳の大人が『夢は甲子園に行く事です!!』と言ったところで、甲子園で高校球児の応援をするのが好きな人なんだな!!という印象を与えますし、誰も甲子園に高校球児として出場すると考えないのです。

夢のような話しを永遠にする為に、わざわざ会いに来る人って仲良くしたいと思いますか?

それをしようとしているのが、『会って話せば復縁出来るかもしれないです!!』と仰る方なのです。

最初は『夢は甲子園に行く事です!!』という話しも本気だとは捉えないので、話しを聞いてくれる人は沢山いますが、話しを聞けば聞くほど、本気でこの人言ってるのか…となれば、現実的な話しをして『高校野球は高校生しか行けませんよ。』と教えて下さいます。

まさか本気で大人が『夢は甲子園に行く事です!!』と言うなんて思わないのですから、冗談で話してると思いますし、冗談で話してる人に最初から現実的な話しをしないので『会って話せば復縁できると思います。』という言葉も復縁屋は冗談だと捉えてご相談を承るのです。

しかし、聞けば聞くほど相談者様は本気で会えば復縁出来るかもしれない!!と考えている様なので、現実的な話しを復縁屋はしますし、現実的な話しをする復縁屋が相談者様に現実的な話しをすると、相談者様の中には怒る相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:妄想の世界に浸っている状態で相談したり復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

元カレや元カノもいつまでも夢の話しを現実の話しだとして話しをされていたなら、交際する事が疲れたんだろうな…と、元カレや元カノの気持ちが分かるようにもなるのです。

『会って謝りたい。』という相談者様には会えば気持ちがスッキリするので会った方が良いですよ。とお伝えさせて頂いています。

『会って話したい!!』という相談者様の他にも『会って謝りたい!!』という相談者様もいらっしゃり、会って謝れば、反省の気持ちが伝わって復縁を考えてくれるハズだ!!というとても都合の良い考え方を持っている相談者様も少なくありません。※参考ブログ:反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

会って謝る事で、自分の気持ちを理解してくれる!!という人の謝罪の気持ちは、謝ったら許してくれるよね?という気持ちです。

許してくれる事が前提となっており、謝る事は許してくれるから謝るものになっており、悪いと思っているから謝っているのではない事が分かります。

悪いと思っているから謝っているのではなく、怒っているから許してもらう為に謝ろう!!という人の謝罪の気持ちは全く伝わりませんし、悪いと思っていないに等しいのですから、謝ったところで元カレや元カノは反省しているとは思わないのです。

しかし、復縁屋にご相談頂く際に、『会って謝りたい!!』と仰る方々には、『会って謝る事で気持ちがスッキリして別れを受け入れられるなら、会って謝りに行けばいいんじゃないですか?』とお伝えさせて頂いています。

相談者様が復縁を諦めて、前に進む為に会って謝りたいなら、それを否定する必要はありませんし、復縁を諦めている様にしか感じられないので、なぜ復縁屋に相談しているんだろう?とさえ感じるのです。

悪いと思っている反省の言葉は伝えられても、反省の気持ちがないのですから、場面で謝る場面が欲しいだけで、謝る場面が無ければ先に進めないなら、ストーカーにならないように気を付けて謝罪の場面だけ作って満足して下さい!!と思いますし、わざわざ第三者である復縁屋に『会って謝りたいです!!』と伝える必要は無いと思いますし、この相談者様は自分に酔っている様にしか見えないのです。

『本当に謝りたいなら、謝罪の言葉よりもあなたが会わない事が謝罪になるんじゃないですか?』ともお伝えしますが『言葉で伝えなければ伝わらないんで!!』と仰います。

言葉で聞いたから、反省してないな…という気持ちが復縁屋には透けて視えるのですから、スッキリして復縁を諦める為に、会って謝りたい気持ちを復縁屋は否定しません。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

会って話せば分かってくれると思い込んでる相談者様はストーカーの考え方と変わりません。

会って話したい、会って謝りたい、と仰る相談者様や、会って話せば分かってくれる!!と思い込んでる相談者様は、ストーカーの考えの持ち主としか感じませんし、『ストーカーをしないように!!』と忠告は出来ますが、ストーカーは自分の考え方を否定出来ないので、それ以上深くは踏み込んで相談にのる事はありません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

この手の相談者様の多くは、アドバイスをしても自分の考えが絶対!!になっているので、アドバイスをする意味がありません。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

『ストーカーの様な考え方になっていますよ。』と、お伝えしたところで『ストーカーなんてする訳ないじゃないですか!笑』と、自分がストーカーの考え方になっている事に気付かないので、まさにストーカーそのものの考え方となっているのです。※参考ブログ:あなたはストーカーの自覚がないって気付いてますか?

話しをしても、話しを理解して頂けないストーカーのような考えの相談者様が、元カレや元カノと話したところで、元カレや元カノと上手にコミュニケーションを取る事は出来ませんし、コミュニケーションが取れていないのに、復縁屋とコミュニケーションを取れていると錯覚しているのですから、会って話したところで元カレや元カノは理解を示してくれませんし、相談者様も元カレや元カノの気持ちを理解出来ません。

相手の気持ちを理解出来ず、自分の気持ちを押し付けるだけなので、更に嫌われるでしょうし、嫌われている事すら気付けないのですから、ストーカーとなんら遜色ない感じになっているのです。

拒絶している相手と会って話したい!!という発想は、そもそも『嫌いです!!』と言ってる相手に『そんな事を言って、本当は好きなんでしょ?分かってるから大丈夫だよ!!』と、会話が伝わらない恐怖を与えている事に気付かないのかな?と思いますし、発想が恐怖でしかないのに、恐怖を与えている自覚が無いのですから、復縁は絶望的でしかないのです。

会って話せば分かってもらえると思い込む女性相談者様からの復縁相談

いつも彼の言うことを聞いていました。
素直だよねとか従順だよねっていつも言われていたんです。
だから彼の言葉を信じて、彼が『寝なくても大丈夫。』って言うから遅い時間まで一緒に遊んだり『お金出さなくていいよ。』って言うから私からは出しませんでした。
なのに、急に別れたいって言われて・・・。
理由を聞いたら『君と付き合っていると体力が持たない…』とか『経済的に破産してしまう…』って言われちゃいました。
悪気はないし、私は彼の言う通りにしていただけなのに…
彼に嫌がらせをしようとか、お金をどんどん遣わせてやろうとか思っていた訳ではないんです。
話せばきっと分かってくれるんです。
復縁したいんですけど彼と会うにはどうすればいいですか?

会って話したい、会って謝りたい、会って話せば分かってくれる、どの言葉でもストーカー予備軍として扱われます。

会えないのは相談者様に会う価値がないからって気付いていますか?

あなたは会って話したくても、元カレや元カノがあなたと会って話したくないのは、あなたは元カレや元カノに魅力を感じてるので会う価値があると考えますが、元カレや元カノはあなたに魅力を感じてないのですから、会う価値を感じてないのです。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

あなたが魅力のある人ではないのですから、別れを告げられてますし、別れを告げられた後に、魅力のある人になる要素が無いと判断されているので、会いたい!!と思う事もないのが、元カレや元カノの気持ちになります。

例えば、道でナンパして来た男性に何の魅力が無い場合、もう一度会ってみたいと思う事ってあると思いますか?

逆に、道路でお店の場所を聞かれただけの状態でも、すごく魅力的な人だったら、もう一度どこかで会えるかな?と頭をよぎる事がありませんか?

会いたい!!と、あなたが思っているのは、元カレや元カノに魅力があるからであり、元カレや元カノはあなたに魅力を感じてないのですから、会いたいと思わない事を分かっていたら、自分の魅力をまず高めよう!!と考えるのが普通の考え方だと思いますが、自分の魅力を高めるのでもなく、会いたい!!とだけ思っているだけなので、いつまで経っても会いたいと思われる事が無い魅力の無い人から変わらないのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

魅力を上げる為に努力もしない、ただ誰かに『元カレ(元カノ)と会いたいんだよ。』と言ってるだけの日々で時間を無駄にする。

別れた時と何も変わらないし、別れた時と何かを変えているつもりになっているだけでもあるし、永遠に変わる日が来る事はないのです。

永遠に異性としての魅力が上がる訳でもなく、永遠に異性としての魅力が変わらないまま年齢と共に年齢の魅力は低下していき、時間と共に魅力は無くなっていき、別れを告げられた時には魅力を失っていた状態なのに、更に魅力を失う行動しかしないのですから、元カレや元カノが会いたいと思ってくれる日が来る事も、元カレや元カノが復縁を考えてくれる日が来る事もないのです。

あなたに会いたいと思わせる魅力が備わって初めて『会って話したい!!』という言葉が出せるはずが、会う価値も無い!!と思われている状態で口にしているのですから、『会って話したい!!』と言ってるだけの復縁活動をしている人の復縁は程遠いのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,