復縁したい方の多くは、復縁が叶うまで一生懸命、復縁活動を続けていきます。

途中で復縁を諦める。

あるいは挫折する。

このような方も復縁活動している方の中にはいらっしゃいますが、大半の方が目的の復縁に向けて頑張っていきます。

「復縁したい相手と話をしたい・・・」

「復縁したい相手に会いたい・・・」

「復縁したい相手の側にいれるだけで良い・・・」

復縁を望む方には、これ以外にも様々な想いがあるのは間違いありません。

復縁するまでが目的ですか?

しかし、「復縁したい相手との復縁を!」というスタートから復縁までを目的としてしまい、目的を達成した後の事を考えようとしない方がいますが、復縁という目的を達成した後の事を具現化するために考えるからこそ復縁したいを達成する為の活動力にもなるはずなのです。

復縁を望む方であれば、しかし念願の復縁が叶ったのに、「その後どうすればいいのか?」を考えると不安になってしまう方がいたり、それを考えるだけで辛くなってしまうという方が含まれてきますので、その為に復縁できた後の事を考えることが出来なかったり、それを放棄してしまう人もいるのです。

復縁参考ブログ記事

復縁したい相手との復縁が叶った後は?

お気持ちは理解できなくもないですが、復縁したい相手との復縁という目的をおいて並々ならぬ想いで復縁活動を続けて努力しているわけです。

復縁したい相手との復縁が現実になったその後の事をしっかりと見据えて考えなければ、復縁を目指していても途中で心が折れて挫折してしまうものです。

復縁という目的があって、その目的に向かって努力するからこそ初めて目的達成することが可能になるのですが、目的に向かって努力する事も出来ない方は目的、つまり復縁を達成する事もできないのは言うまでもありません。

目的意識の希薄な行動は、目的を達成させる事が出来ず、過程に関しても投げやりになってしまう事も多々あります。

途中で復縁を諦める方や挫折してしまう方に数多く見受けられます。

復縁が出来たら何がしたい?」という事は、復縁活動をしている人にとってみればハードルが高く大きな悩みでもあります。

しかしながら復縁後の目的を立てずに行動するよりも、この復縁後のお互いの関係をどうして行きたいか?をしっかり意識することで復縁に対する意識も変わって来るという事を知って欲しいと考えます。

お互いの関係をどうしていきたいか?

復縁はとて困難な事であるのは間違いありませんし、この困難な復縁を達成させる為には、相当な苦労が必要になってきます。

これまで復縁しようと一生懸命努力を重ねて復縁活動をしてきているのに、復縁出来たその先を見据えることが出来なければ、「諦める」という選択をしなくてはならない時がくるかもしれません。

ですので、復縁後の目的意識を明確にする事で、復縁活動で必ず考えてしまう事になるであろう「諦める」という選択をなくし、モチベーション維持する事にもつながってくることになるのではないのでしょうか。

復縁後の関係をよりよくする為に

大切な人を取り戻す為に復縁屋

復縁できたから良かった。と安心していてはいけないことはおわかりになると思います。後の具体的な幸せつまりその先の復縁できた相手との結婚までを視野にいれていく事ができるかどうかではないですか?そうでないと幸せな復縁であることに繋がらないことも事実です。

復縁が叶った時はここはまだ通過点であると考えるべきで、この先が大切であることがご理解できると思います。

自分自身で復縁後の考え方が定まらないと思っている方、復縁だけが目的となっている方が少なからずいらっしゃると思いますが、そのようなご自身で考えても答えが出ないというような問題に直面した時に、弊社のような復縁屋の存在があるわけです。

復縁、その先にあるものをしっかりと見据えることができる、その為に何をどうすればいいのか?お互いに思いやる気持ちを忘れずに、復縁だけが目的にならないように、相手の事をよくみて判断していけば、きっと幸せを掴む復縁になるはずです!

復縁したいと本気で願う方からの復縁相談を復縁屋は真摯にお伺いしますし、少しでも取り戻したい時間があるのであれば、それに向けて全力でサポートさせていただきたいと考えています。