復縁相談

関係が近くない友達の意見を聞く相談をするから復縁に繋がる

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

何か問題が起きて誰かに相談する時、一番最初に相談するのはどんな方ですか?

  • 両親
  • 兄弟
  • 知人
  • 友人

あなたが相談する人がどんな人なのかは分かりませんが、もしも相談するなら近い関係の方よりも関係がそこまで深くない関係の方の意見を聞いてみては如何でしょうか?

復縁の悩みを抱えていると、誰かに相談しなければ解決出来ない問題に直面する事があります。

自分では解決方法が考えつかない…そんな時に近い関係の方に相談すれば、あなたが抱えている問題をあなた目線で考えてくれる事はありますが、どうしてもあなたを守る為の視点で物事を考えてしまいます。

物事の見方は様々であり、1つの物事も見る角度を変えれば見え方が変わります。

見る角度を変えれば気付かなかった事に気付ける事もあり、近い関係の方に相談して同じ目線で考えても絶対に見えないものでもあります。

関係が深くない方に相談すれば、あなた目線とは異なる為、全く違う見解を聞ける事もあり、復縁したいならとても重要な客観的な視点で判断して頂ける事もあるのです。

関係が近い友達の意見を聞いて復縁に繋がると思いますか?

関係が近い友達に『復縁したいよ!!』と相談すると『復縁を諦めた方が良いよ!』と復縁を応援してくれるのではなく復縁を諦める様に諭されます。

友達はあなたからあなた目線での相談を受けます。

あなた目線で話しを聞いてくれる友達はあなたの話しを聞いて、あなたに問題がある事をシッカリと把握してくれません。

『僕(私)も悪いけど元彼(元彼女)も悪いと思わない?でも復縁したいんだ…』という言葉を友達が聞いて返ってくる言葉はどんな言葉だか想像できますよね?

あなたを擁護する意見であり、元彼(元彼女)を非難する意見であり、あなたの『僕(私)も悪いけど…』という点については深く触れてくれる事なく復縁の話しが進みます。

あなたを擁護して元彼(元彼女)を非難するのですから、友達は真摯に相談にのってくれても復縁できない復縁相談を受けている事になるのです。

関係が近くない知人に相談すると客観視してくれる事は分かりますよね?

関係が近くない知人に相談すれば、関係が近くないのですから、あなたを傷付ける事は言わない様に…と言葉に気を付けてくれます。

しかし、あなたを傷付けない様に話しをしてくれますが、関係が近くない人自身の考えを聞く事で、あなたが考えてもいなかった部分を教えてくれる事もあります。

あなたの事をあまり知らず、元彼(元彼女)の事もあまり知らず、あなたの味方となる為に話しを聞くのではなく、自分の意見を伝える為に話しを聞くのが関係が近くない知人に相談して返ってくる言葉になります。

関係が近くない人に復縁相談をするのはとても勇気がいる事ですし、悪い印象を与えてしまったら…と今後の付き合い方についても考えた上で相談しなければならないデメリットもあります。

友達カップルに話しを聞いてもらえば関係が近くない知人への相談にもなり、客観的な異性の視点で、あなたが抱える悩みを解消してくれるかもしれません。

元彼(元彼女)と復縁する為に相談するなら誰が一番適切なの?

復縁の事を相談するなら復縁屋に相談するのが一番適切なのは当然ですが、復縁屋に相談するのは敷居が高いな…と考えるなら友達ではない異性に相談する機会を作りましょう。

あなたの状況やあなたの性格等、あなたの事を知らなければ知らない程、あなたと元彼(元彼女)の事を客観視して異性としてどう思うか?を考えて下さいます。

復縁方法を知っていなくても、あなたの抱えている問題点等を説明してくれるチャンスでもあり、復縁したいなら必ず改善しなければならないあなたの問題点を気付かせてくれる可能性がある人でもあるのです。

元彼(元彼女)と復縁する為に相談するなら復縁屋に相談するのが一番ですが、復縁屋に相談する勇気が出ないなら異性の交遊関係を作り、関係が近くない方に相談すれば客観的な異性の意見を聞く事が出来ます。

友達ではない異性がいないなら異性の知人を作りに行動しましょう

友達ではない異性の知り合いがいないなら異性の知人を作る為に行動するのは復縁活動の一環でもあります。

復縁活動は足りないモノを補う為の活動でもあり、自分の問題点を気付かせてくれる人物がいないなら自分の問題点を気付かせてくれる人物を作る為の行動が出来なければいつまで経っても足りない部分を補う事は出来ません。

近しい関係の人は、あなたの抱えている問題点を受け入れてくれています。

『〇〇だから許せちゃう。〇〇だから仕方ないし、〇〇からそれを取ったら〇〇じゃないよね~』といった言葉を聞いた事はありませんか?

あなたの問題点を仕方ないと指摘されるのではなく受け入れてくれる友人ではなく、受け入れられない…と説明してくれる知人を探す事で、あなたの問題点に気付き、自分を改善する行動を移す事にも繋がり、結果復縁を手にする為の行動にも繋がります。

友達ではない異性にどこまで相談しても良いの?

友達ではない異性にどこまで相談しても良いのか?

近しくない知人という関係で相談すれば、縁が瞬間で切れてしまう可能性もあり、瞬間で縁が切れれば気まずい関係になってしまう…と考えると思います。

しかし、復縁する為に必要な事であれば、他のどんな事よりも復縁を優先する程の決意が求められ、復縁する為に必要なら何を捨ててでも復縁を取りに行かなければ復縁は叶いません。

どこまで相談して良いのか?と考えるよりも、あなたが復縁したいなら復縁する為に関係が近くない知人に縁を切られてでも利用する位の気持ちで相談しなければ本当に手に入れたい復縁を手にする事は出来ません。

関係が近くない友達や知人を利用しなければ復縁できません。

何を捨てても復縁という気持ちで復縁活動に挑まなければ復縁に繋がる事はありません。

あなたの欲しいものは何ですか?

1番大切なものは何でしょう?

復縁する為なら全てのものをなげうってでも行動する程の気概が無ければ復縁に辿り着く事はありません。

元彼(元彼女)とあなたはどちらが大切ですか?

元彼(元彼女)と関係が近くない知人はどちらが大切ですか?

元彼(元彼女)から『家族も捨てて兄弟も捨てて友達も捨てて会社も辞めたら復縁するよ』と言われたら、あなたはどの様に答えますか?

あなたにとって本当に大切なモノは何なのか?

大切なモノを手に入れる為にはどんなものでも利用する気持ちで挑まなければ手に入る事はありません。

関係の近くない知人の代わりになれる復縁屋に復縁相談をする意味

関係の近くない知人に相談するからこそ自分の至らなさに気付き、復縁する為に何が必要なのか?について気付く事が出来るので復縁に繋がるのです。

復縁屋は相談者とは知人でも友人でもなく復縁相談をされて初めて知り合う関係です。

だからこそ相談者から状況をお伺いさせて頂き、復縁する為に何が必要なのか?を客観的な立場でアドバイスする事が出来、復縁する為に何が必要なのか?を客観的な立場で判断出来るのです。

プロだから…という点はもちろんありますが、関係が近くない状況で元彼(元彼女)の立場に立って物事を考えた時に何が適切なのか?を提案出来るのが復縁屋になります。

関係の近くない知人がいない、行動を起こす事も出来ない…とお考えなら復縁屋に相談するのは電話、メール、ラインで出来ますから一度専門家に復縁相談をしてみるのもご検討下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-