復縁したい

別れてから頼るのではなく、別れる前から復縁屋に頼るので復縁の悩みを抱える必要がなくなるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、別れてから復縁相談を頂くケースは多いのですが、別れる前に復縁屋に復縁相談を頂くケースは多くはありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーと交際時に、良好な関係なら復縁屋に相談する必要はありませんが、少しでも違和感を感じる様になった時に、自分の力でどうにかしよう!!と考える方が多いので、別れを告げられて、どうにか自分の力で復縁しようと行動して、どうにもならない事が分かってから復縁相談を頂くのですが、別れる前に復縁屋にご相談頂けば別れずに済んだのに…と思える方は少なくないのです。

風邪気味だな…と感じると薬局に行って市販の風邪薬を飲み、本格的に風邪を引いたので病院に行く。という行動に移す人は多いのですが、風邪気味だな…という状態で病院に行けば、本格的に風邪になる前に対処できる事を風邪を甘く見て、インフルエンザやコロナウイルスが発症してから病院に診察予約をして苦しむ事と同じで、専門家に診断してもらうのを後回しにすればするほど状況が悪くなり、状況が悪くなってから専門家に相談するという習性が備わっている方々から復縁相談を頂くのが復縁屋でもあります。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。

相談者様が仰るのは、「自分でどうにかしないといけないと思って…」という言葉になり、その考え自体は間違いではないのですが、自分の力でどうにか出来る状況ではない事に気付くのが遅い!!というのが復縁屋が感じる部分でもあります。

自分ではどうにもならない事に早い段階で気付いていれば対処方法も異なり、パートナーとの関係性を良好なものに戻し、復縁屋に復縁工作の依頼を検討しなくても済む状況で無料の復縁相談でどうにか出来ていたものが、どうにか自分の力で状況を変えなければ!!と考える相談者様の多くは、自分で状況を更に悪化させてしまい、悪化している状況から更に悪化させて復縁屋に復縁相談を頂くので、相談者様がご本人でどうにかしようとしても、どうにも出来ない状況になってからご相談頂くケースは少なくないのです。

どうにかしようとしてもどうにも出来ない状況になって復縁相談を頂くのですが、交際時から関係を悪化させるような選択をし、別れる流れを作り出した相談者様が復縁しようとして、復縁出来る状況になるのかな?という点を考えて頂きたいのです。

交際時に関係を悪くさせてしまったのは、誰でもない相談者様であり、関係を悪化させてしまったのに、良好な関係に戻せなかったのも相談者様になります。

パートナーの気持ちを理解し、パートナーの求める関係になれるように協力出来ていた相談者様であれば、自分の力でどうにか出来るかもしれない…と考えるのは分かるのですが、関係を悪くさせた原因を作り、それでも良好な関係を築けなかった相談者様が自分の力でどうにかしようとしてどうにかなるものなのか?という点を考えないので、別れた後も関係を悪化させ、悪化させた関係になってもどうにか自分の力で復縁したい!!と考える様ですが、状況を冷静に判断して頂けば自分でどうにか出来る状態なのか?という事に気付けると思いますが、相談者様の多くはお気付きにならないようです。※参考ブログ:自分の力で復縁したい!!と復縁相談を頼る人が復縁できるはずがないのです。

自分でどうにか出来る事はしなければなりませんが、自分でどうにか出来ない事をどうにかしようとしてもどうにもならない事も気付かなければなりません。

自分でどうにか出来ている。と交際時に思っていたけれど、どうにも出来なかったから別れを告げられた訳で、どうにも出来なかった事を繰り返した人が、次は何かが出来る様になる!!という、3度目の正直の様な考え方で復縁に挑むので、それは復縁できる訳がないですよね…と言わざるを得ないのです。

2度ある事は3度ある。という結果になる事を想定せずに、3度目の正直の様な考え方をしていればどうにも出来ない事を忘れてはいけないのです。

復縁屋は、復縁相談を頂くと、相談者様からどんな別れ方をして、どんな交際をしていたのか?について伺うので、相談者様からお話しをお伺いすると、パートナーとの間で間違った選択を繰り返している事が分かり、間違った選択をしているから別れを告げられる事になり、別れを告げられた後も間違った選択を繰り返している事が伺える相談者様から、何か一つ正しい選択をアドバイスしたところで結果は覆るでしょうか?※参考ブログ:小さな選択ミスの積み重ねで大きなミスを生み別れを告げられたと気付いてますか?

自分の力でどうにかしようとする相談者様達は、選択ミスを繰り返していた事に気付かなければなりませんし、選択ミスをどれだけ繰り返したからパートナーの気持ちが冷めていったのか?についても考えなければなりません。

それを踏まえた上で、相談者様が復縁屋に相談しなければならない時期は、別れた後ではなく、別れる前から相談しておけば大きな失敗に繋がらず、別れるという最悪の結果に至らないで済む事は多々あります。※参考ブログ:失敗を受け入れる許容範囲を超えたパートナーがあなたにチャンスを与えてくれると思いますか?

相談者様が一人でどうにかしようとする気持ちは分かりますが、一人で選択すればするほど墓穴を掘ってしまう事も知って頂きたいですし、別れを決断される前に復縁屋に相談し、パートナーとの関係を良好なモノにしていく術を身に付けて、別れないで良い選択をされる事を切に願います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,