復縁したい

別れの原因は人間として成長していない相談者様に問題があると気付かなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れの原因となる理由はどんな理由であれ、自分に問題があると考えなければ復縁に辿り着く事はありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相手に問題がある!ではなく、自分に問題がある!!と考えられなければ彼氏(彼女)に受け入れてもらえる事は絶対にない!!というのが理由になりますが、復縁に失敗する人たちは、それが分からないので復縁出来ません。

復縁相談者様たちにしてみれば、復縁したいのは相談者様なのに、自分が大変な事をしたくない訳で、自分が大変な想いをするなら彼氏(彼女)にもしてもらいたい。とすら考える相談者様もおり、復縁したいと思ってもいない彼氏(彼女)に別れの原因を考えてもらって、考え方を改善してもらおうとする考え方を持つ相談者様も多いのです。

別れを決断したのは彼氏(彼女)なのに、その決断した彼氏(彼女)に考え方を改めてもらおうとする考え方って普通に考えたらおかしい事だと分かると思いますが、自分に都合の良い考え方を持つ復縁相談者様にはそれが分かりません。

当たり前の事であり、普通の事が分からない相談者様というだけでも復縁できる可能性はありませんし、常識は人それぞれ違いますが、常識の行動があまりにもかけ離れ過ぎていれば、誰がそんな人と交際したいと思うのか?という事にも気付くはずです。

そこに気付けなければ当然の事ですが、相手ありきの交際ですから彼氏(彼女)が付き合いたい!!と思ってくれる事はありませんし、付き合いたくない!!と思われてしまった結果になっているのに、別れた後も何も考え方を変えるつもりがない相談者様である事も分かります。

別れの原因となる自分自身の問題点を見ずに彼氏(彼女)の問題点を気にするのですから、そんなに不満があるなら復縁したいと言わなければいいのに…と考えるのは復縁屋だけではなく、彼氏(彼女)でさえも思う事です。

彼氏(彼女)にしてみれば、問題点を指摘されてまで付き合う価値がないと感じているので別れて正解!!となっているでしょうし、別れて正解だと思われている相談者様のどの口が彼氏(彼女)に変わって欲しいと言えるのか…?という話しでもあるのです。

例えば、復縁したい彼氏(彼女)が酷い暴言を吐く方であった場合に、暴言を吐かれるのが嫌なら彼氏(彼女)にその旨を伝えて話せばいいですし、納得いかないなら別れるという選択も交際時にはあったはずですが、相談者様は暴言を受け入れていたから交際を継続していた訳で、暴言を受け入れていた相談者様が別れた後に彼氏(彼女)に暴言を吐かないで欲しい!!と伝えたところで、『なんであなたにそんな事を言われなきゃいけないの?』となるのです。

別れたのは別れた理由があるからであり、別れた理由を知っているのは、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)だけになるのですから、別れたいと思わせてしまった相談者様の問題点を解決させなければ、少なからず彼氏(彼女)は相談者様との復縁を考える事はありませんし、不満を言われる相手と付き合いたいと思う人なんて存在しないのです。

復縁屋は相談者様からお話をお伺いして、『彼氏(彼女)なら○○と思うんじゃないですか?』と無料相談時にお伝えする事がありますが、『僕(私)が悪いって言うんですか?』と相談者様は自分が彼氏(彼女)への不満を言うのは構わないけど、自分が不満を言われるのは腹を立てるという相談者様もいらっしゃいます。

相談の段階で状況を聞かなくても復縁出来ないだろうな…というのは分かるのですが、自分は良くても相手はダメという相談者様も多く、そんな相談者様と復縁しても良いと思ってもらえる方法を探す相談者様って一体どこに魅力を感じるでしょうか?

別れの原因に気付いたら、原因をどう直せばいいか?を考えるのが普通だと思いますし、例えばケンカした相手に『あなたの○○が悪いから直さないと仲直りしてあげないよ。』と言う人っていませんよね?

しかし、相談者様の多くは『僕(私)が別れを告げられた原因は分かってます。改善もしたんで彼氏(彼女)に変わってもらうだけです。』と仰る相談者様もおり、復縁屋の立場上言えませんが、『いや、あなた全然変わってないと思いますよ。』と声を大にして伝えたいとも思うのです。

残念ながら、この手の相談者様に『いや、あなた全然変わってないと思いますよ。』と声を大にして伝えたところで意味がない事を知っているので、復縁屋は『そうですか!彼氏(彼女)さんの気持ちが変わると良いですね!!頑張って下さい!!!』とお決まりの言葉を伝えるのです。

相談者様が『変わりました!!』と伝えたところで、変わってこれじゃ別れたいと思った彼氏(彼女)の判断は正しいし、むしろなんで付き合ったの?とさえ考えさせられます。

変わったのに変わっても復縁してもらえない…と、変わっていない事を分かってないので、こういった相談者様が別れの原因に気付いたところで復縁出来ないのです。

本当に復縁したいなら『変わりました!!』と自分で言うのではなく、『変わったね!!』と他人から言われるようでなければ彼氏(彼女)が『変わったね!!』と思ってくれる事はありませんし、初めて復縁屋に相談する時にも『なんであなたが別れを告げられたんですかね?』と言われる位にまともな言動が出来なければ復縁出来ない事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,