復縁したい

意思疎通が出来てないので別れに繋がった事すら理解出来ない相談者様に復縁できる日が来る事はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人同士であってもお互いが理解し合えて共通認識を持つのはとても難しく、理解し合えている!!と思っていたけれど、実際は全く理解し合えておらず、お互いの認識がズレている事は少なくありません。

復縁相談を頂いていると別れた状態にも関わらず、相談者様から『付き合ってる時は理解し合えていました!!』と口にする相談者様がいらっしゃるのですが、付き合ってる時に理解し合えているなら今別れてないでしょ?という事にも気付かない相談者様なのか…と相談を受けていて、この時点で復縁出来ないだろうな…という事が確定している事を伝えさせて頂いています。

意思疎通が出来ていなかった事すらも認められていない状態で復縁相談を利用される相談者様は、現実を受け入れる事が出来ない人であり、現実を受け入れられない人に復縁できる事はないので、『付き合ってる時は理解し合えていました!!』と口にする相談者様からのご相談をいただくと、とても現実的なものとは思えないようなお話しばかりされてしまいます。

例えば、別れた後も彼氏(彼女)は相談者様の事を好きであり、何かきっかけがあればすぐに復縁できると思っているけれど、何かのキッカケがなくて、キッカケになる事を教えて欲しいという相談者様も中にはいるのですが、彼氏(彼女)の気持ちをこの手の相談者様は一番よく分かっているかのようにお話しされます。

一番彼氏(彼女)の気持ちを分かっているなら別れたのですから好かれていない事を理解しないのかな?と思いますが、好かれていないとは思わず、好かれているけれどキッカケがないだけで復縁出来ないと思い込んでいるので復縁屋としては救いようがないのです。

彼氏(彼女)の気持ちを理解して、意思疎通が図れているなら別れていないでしょうし、100歩譲って何かしらの理由で別れたとしても復縁屋に復縁相談をしなくても復縁出来ているのです。

相手の気持ちが分かっているなら、相手もキッカケ待ちという事ですから、キッカケを自分で与える方法に辿り着きますが、キッカケを自分で与える方法に辿り着かないという事は別れた後も、付き合っている時も意思疎通が出来ていない事が分かるのです。

彼氏(彼女)と付き合ってる時に相手の気持ちを理解して意思疎通が出来ていたなら、相手が嫌がる事をしたとしても相手の気持ちを汲めているのですから別れ話にならないように話し合いを進める事が出来るのですが、別れた後に『付き合ってる時は理解し合えていました!!』という相談者様や『仲が良い時は理解し合えていました!!』と意思疎通が出来ていたと信じたい気持ちが強い相談者様なので、現実を見ずに夢の世界でお花畑でも歩いているかのような話しをされるのです。

相手に伝わっている、相手は理解してくれていると意思疎通が出来ていると思い込んでいる相談者様なので、交際時にしょっちゅう喧嘩をしている事もお話しいただくのですが、お互いに理解し合えていたら些細なケンカを頻繁にする事もなく、ケンカをしなくても分かり合えているのでケンカに発展しないのでは!?とも思えます。

何故かこういった意思疎通が出来ていたと思い込んでいる相談者様たちはケンカするほど仲が良いという言葉を真に受けて、ケンカを良くしていたけれどその都度仲直りして関係は良好だったと仰るのです。

不思議なのですが、意思疎通が出来ていたなら相手の言い分と相談者様の言い分がぶつからずにお互いに譲り合って話しが終わるはずですが、ケンカを良くしていたのですからお互いに譲らずにぶつかり合ったのですから本当に意思疎通が出来ていたと言えるのか?という客観的に聞けば疑問に思う事に疑問を持たないのです。

その結果、別れを告げられて復縁屋に復縁相談したり、復縁ブログを読み漁ったりしている相談者様なのですから現実を見れていない事も分かりますし、現実を見ないまま彼氏(彼女)はまだ相談者様の事を好きだと思い込んでいるので現実を教えても受け入れる事も出来ないので復縁屋としては『頑張って復縁して下さい。』という言葉しか掛ける言葉がないのです。

普通の人なら『頑張って復縁して下さい。』という声掛けを見捨てたな!!と思うのですが、こういった現実を見ない相談者様は『ありがとうございます!!アドバイスを参考にして絶対復縁しますね!!』と、応援してもらってると勘違いするので復縁屋とも意思疎通が全く出来ていない事が分かり、復縁を応援する気が全くなくなるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,