復縁したい

復縁する【タイミング】ばかり考えて肝心な事を理解していないから復縁出来ない事に気付いて下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元カレや元カノに謝るタイミングやラインを送るタイミング等、タイミングを計って何かしらのアクションを起こそうとする相談者様から復縁屋にはご相談頂く事が多いのですが、タイミングはもちろん大切ですけど、タイミング以上に必要な事が復縁活動には沢山ある事をアドバイスさせて頂きますが、それでもタイミングを気にされる方が多いので、復縁活動中のタイミングについての考え方の参考にして下さい。※参考ブログ:復縁屋とは?

相談者様の多くが、タイミングを気にして、タイミングよりも大切な事を忘れがちです。

タイミング合うから復縁出来る訳ではありませんし、タイミングが合うから謝罪の言葉を聞いてくれる訳ではありません。

もちろんタイミングも大切ですが、タイミング以上に大切な事が沢山あり、タイミング以上に大切な事を気にせずにタイミングだけを気にしていれば、復縁活動は失敗に終わります。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

それを踏まえて考えて頂きたいのですが、復縁にはタイミングが不可欠だけど、タイミングだけがどれだけ必要なのか?という点をまずは気にして下さい。

反省や謝罪は相談者様がよく口にする言葉になりますが、元カレや元カノに謝りたい…元カレや元カノに反省を伝えたい…と仰る相談者様の9割近くが反省や謝罪の意味を本当の理解されているのか?と思える程、反省や謝罪について深く考えずに、反省や謝罪と口にします。

元カレや元カノにしてみれば、反省や謝罪の言葉を聞きたいのか?という点を考えずに、反省や謝罪をしたいと相談者様は仰います。

反省や謝罪を伝えるタイミングを求めてご相談頂く事は多いのですが、そもそもタイミング以前に、元カレや元カノは、相談者様からの反省や謝罪の言葉を聞きたいと思っているのか?を考えなければなりません。

別れを告げた相手から、謝罪や反省が欲しい!!と思う人がどれだけいるのか?を考えて頂くと、謝罪や反省の言葉を求めていない元カレや元カノに対して、謝罪や反省を与えようとするのですから、タイミング以前に、元カレや元カノが求めていないものを与えるのですから、そもそもの考え方が間違っていると思いませんか?※参考ブログ:自分は間違ってない!!!と肯定する相談者様だから元彼氏(元彼女)から否定されて復縁出来ない事に気付かないのです。

復縁にはタイミングが非常に大事だけど…

復縁にはタイミングが非常に大事ですし、稀に間の悪い人と言いますか、なんでそのタイミングで…!?という相談者様も実際にはいらっしゃいます。

復縁にタイミングは非常に大事ですが、タイミングは、別れてから復縁を求めるのは早過ぎる、遅過ぎる、という意味でのタイミングではありません。

タイミングは、相手ありきのものであり、相手ありきだからこそ、タイミングを計ろうとする方は多いのですが、例えば、元カレや元カノと連絡が取れない状態で、元カレや元カノと復縁するタイミングを計ってると仰られても、『それって相手のタイミングじゃなくて自分のタイミングじゃないですか?』としか言えないのです。※参考ブログ:【テクニックや裏技】で復縁する方法を探す方は絶対に復縁出来ないと知って下さい。

元カレや元カノがどんな状態だと分かっているから、タイミングを計るなら分かるのですが、元カレや元カノの状態も分からないまま、タイミングを計ってる方々は、相手の事など考えてないのに、考えているつもりになって、別れて数か月経ったから、このタイミングなら…と自分が納得する為のタイミングを計っている事に気付きません。

タイミングが分からないから復縁出来ないのではなく、元カレや元カノの事を考えたり、分かっていない状況だから、別れを告げられた事が容易に分かりますし、分かっているつもりで、分かろうとしてなかったから別れを告げられたのではないか?という事も想像出来ます。※参考ブログ:あなたの言動が原因で別れを告げられた事に気付いてないから復縁したくても出来ないって分かってますか?

元カレや元カノの気持ちを分かろうとしていなかったから、元カレや元カノから、共に歩むのは難しい…と判断される結果となり、別れた後も、元カレや元カノの事情など考えずに、自分の都合の良い考えを実行しようとする考え方なので何も変わっていない。と言われてしまう。※参考ブログ:何も変わってないあなたが変わった自分を見せようとするのは元恋人を騙す事

復縁にタイミングは非常に大事ですが、タイミングを知る指針となるモノが無いのに、タイミングを推し量ったり、第三者に相談してタイミングを教えてもらおうとするのですから、タイミングを考えるよりも先にやる事があるんじゃないですか?となるのです。

タイミングとは?

復縁のタイミングとは、お互いに復縁したい!!と思った時が復縁のタイミングであり、あなたが復縁したい!!と思い、元カレや元カノも復縁したい!!と思ったタイミングだから、お互いの思いが合意して復縁に繋がる訳です。

それを踏まえて、謝罪や反省のタイミングは、あなたが謝罪や反省をしたい!!と思っていても、元カレや元カノが謝罪や反省をしてもらいたい!!と思っていなければ、謝罪や反省のタイミングを検討していても、いつまで経っても、そのタイミングが来る事は無いと思いませんか?

お互いに○○したい!!という瞬間を作れるから、タイミングと言うのであって、どちらか一方がタイミングを狙っているだけでは、お互いに!!の部分が抜けているのですから、タイミングはいつまで待っても来る事がないのです。

しかし、相談者様が求めるタイミングは、相談者様が謝罪や反省を伝えれば、それに気付いてくれたり、謝罪や反省が伝わって、謝罪や反省が伝わったから、元カレや元カノは許してくれて復縁しても良いよ!!という言葉を待っている人が仰るタイミングになるので、そんな都合の良い話しある訳ないでしょ!!となり、都合の良い事しか考えられない相談者様が『復縁したい!!』と仰っても、『無理だと思います!!』としか返答しようがないのです。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

タイミングを見計らって復縁したい!!という相談自体がそもそも…

『タイミングを見計らって復縁したい!!』という相談自体がそもそも有り得ない相談内容であり、この手のご相談を頂く方々は、この相談内容だけで復縁出来ない事が分かります。

人間関係が拗れたから別れて別々の人生を歩むという道を強制で進められているにも関わらず、未だに自分の都合の良い事でしか物事を考えられず、都合の悪い事は目を伏せてしまうのですから、今までの人生も、交際時も、これからの人生も、どこかで、その自分に甘い考え方を改善しなければ、あなたを受け入れてくれる他人を探さなければなりませんし、あなたが受け入れて欲しい人が受け入れてくれる事はないのです。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

根本的に間違った考え方をしている事を気付かせてくれたのが、あなたが復縁したい元カレや元カノであり、気付かせてくれたにも関わらず、改善されないのですから、あなたを受け入れたい!!という人との交際を求めなければなりません。

元カレや元カノは、あなたの間違った考え方を受け入れたいと思っていませんし、復縁したいなら受け入れてもらえない考え方を改めなければならないのですが、いつまで経ってもあなたは改善されないのですから、受け入れてもらいたい!!という気持ちが無い人という印象を、元カレや元カノにも与えているのです。

受け入れてもらいたい!!ではなく、自分を受け入れろ!!という姿勢になっている事に気付いてないのですから、『タイミングを見計らって復縁したい!!』というご相談を頂くと、根本的な考え方が間違っているので、そこからアドバイスしていかなければならず、変わる意思が感じられない相談者様だと、相談を打ち切らせて頂くのです。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

ラインを送るタイミングを気にして文章を気にしないから復縁出来ないのです

タイミングを気にする方々は、ラインを送るタイミングも気にしますし、ラインを送るタイミングって、そもそも必要だと本当に思っていらっしゃるなら、他人とのコミュニケーションを取る時に、今までまともにコミュニケーションを取れていなかった事が分かります。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

仕事終わりのタイミングで、『仕事終わった?』と送れば、『今丁度仕事終わったよ~』と返してくれる事はありますが、『今丁度仕事終わったよ~』というタイミングを狙わないとラインを送れないんだろうか?と考えさせられますし、『仕事終わった?』のラインに、『もう少し掛かるよ!!』という返信が来たらまずいんだろうか?とさえ感じさせて下さいます。

ラインのタイミングが良いから、会話が続く訳ではありませんし、ラインのタイミングが悪いから機嫌を損ねる訳でもありません。

相手の状況が分からないのに、交際時にラインを送れていたのは、元カレや元カノと会話をしていたから、何時頃仕事が終わる。といった情報があるので、タイミングを合わせられていた訳で、その情報が入らなくなってしまえば、タイミングを合わせる事など出来ませんし、ましてや元カレや元カノの事を全く知らない第三者である復縁屋に、そのタイミングを教えて欲しいと言われても、何の情報も無いのですから教えようがない事も考えて分からないのかな?と思うのです。※参考ブログ:復縁できる手紙やラインの送り方を調べる自分に都合の良い解釈をする相談者様が復縁出来ない理由とは?

ラインを送るタイミングを気にする相談者様は多いのですが、ラインを送るタイミングが良かろうと悪かろうと復縁を意識させる事はありませんし、タイミング以前に考え方が根本的に間違っているのですから、どんなタイミングでラインを送ろうと、ラインのメッセージを開けば完全にアウト!!な内容を送っている事が分かるのです。

元カレの仕事が終わったタイミングで送った方が良いですよね?元カノが眠る前のタイミングで送る方が良いですか?仕事中に送ったら迷惑ですよね?と仰る相談者様には、仕事が忙しい時間帯なら、タイミング以前にいつ送っても迷惑ですし、元カレや元カノは、間違った考え方をしている相談者様がどのタイミングで送ってこようと、タイミングを狙って送って来たな…としかならないのです。

タイミングの悪い時にラインを送ったら嫌われないか?という事まで考えるのですが、ラインを送るタイミングが悪いから嫌われるのではなく、嫌われる事を繰り返していたから今は好かれていないのであって、『なんでこんなタイミングでラインを送るんだ!!』と怒られた人を少なくとも聞いた事はありませんし、何通もラインを送りつけて仕事の邪魔をする様なラインの送り方をすれば怒られるとは思いますが、それはタイミングが悪いのではなく何通もラインを送り付けた事が問題である!!という事に気付かずに何通もラインを送り付けるから嫌われていくのです。※参考ブログ:復縁したいからといって何通もラインを送ればストーカーで逮捕されるってご存知ですか?

タイミングを狙っているだけで、元カレや元カノの気持ちを考えて行動するのではなく、自分が思うタイミングでラインを送り付けて、既読が付いた、未読スルー、返信が来ない、返信が来た!!と一喜一憂しているので、いつまで経っても、元カレや元カノの気持ちに辿り着けませんし、いつまで経っても改善されないのですから、『復縁する為に…』という言葉自体に本気で復縁する気があるのか疑問しか起きません。

例えば、ラインを送るタイミングでどのタイミングが大切なのか?を気にして『久しぶり!!元気!?』というメッセージを送るとします。

この場合、深夜帯に送れば普通ではありませんが、普通にやり取りしている時間帯に送ればどんな時間帯であってもラインを送るタイミングとしては間違いではありません。

元気?

元気だよ!

というやり取りをするのにタイミングを気にする人はいませんが、タイミングばかり気にし過ぎて、メッセージに於いて肝心なのは中身である事が分かっていないのですから、メッセージの中身が理由で返信が来ないのであって、タイミングが理由で返信が来ない訳ではない事に気付かなければなりません。

ラインを送るタイミングを気にして、ラインの文章が重要である事を忘れていれば、元カレや元カノとの会話が盛り上がる事はありませんし、会話が盛り上がらないのですから、ツマラナイ人に対して魅力を感じてもらえる事はないので、結果的に復縁出来ない。に繋がるのです。

タイミングは大切ですが、タイミングは本当に復縁に必要なのか?を考えて頂きたいと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,