復縁したい

元彼(元彼女)が連絡を遮断するワケを気にする場合ではない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元彼(元彼女)が連絡を遮断する理由を知りたい方は多いのですが、連絡が取れない=元彼(元彼女)は関係を遮断したい。という事になります。

10年来の友人の連絡先が携帯電話に入っている方は、連絡が希薄になっていても連絡を遮断しようと考えますでしょうか?

ラインのブロックや電話の着信拒否、メールを送っても返信が一切ないという事は少なくとも連絡したいと思っていない事が分かります。

元彼(元彼女)が連絡をしたいと思わない理由は一体何があるのか?

別れを告げられて復縁を求める方は復縁の可能性があるのだろうか…?と気にしますが、気にしたところで復縁には繋がりません。

連絡がを遮断されているから復縁出来ないのではなく、連絡を遮断されている原因を考えるから復縁出来ますが、復縁の可能性を求める理由を探せば復縁出来ません。

連絡を遮断されていれば連絡が繋がる人よりも復縁の可能性が低いのは当然です。

復縁の可能性が低いなら、復縁の可能性を上げる為に努力をしなければ可能性は上げられませんが、可能性を探しているだけの方が復縁の可能性を求める為に遮断された理由を求めても復縁は出来ません。

復縁する為に連絡を遮断された理由を調べなければならない人が復縁出来るのでしょうか?

連絡を遮断されたのは誰が原因でしょうか?

本当に復縁したいなら遮断の原因を調べるのではなく、遮断された自分の行動を省みなければ先に進めません。

連絡を遮断されたワケは自分の胸に聞くのが一番分かり易いのですが自分の胸に聞いても分からない人は参考にして下さい。

元彼(元彼女)にラインの既読スルーをされる理由

ラインの既読スルーをされる理由は返信したいと思わないからです。

返信したいと思わないのは、返信する価値がない内容なので返信しません。

例えば、あなたが仕事先で連絡先の交換を義理でした相手から『おはよう』とラインを送られて来て返信したいと思いますか?

返信しなくても仕事に支障を来さないのなら『おはよう』と返信せず、既読スルーしませんか?

仕事の話しなら返信しなければなりませんが、仕事も関係なくラインを送られて『今日何食べた?』と送られて来たら返信したいと思いますか?

元々付き合っていたとはいえ、別れた状態ですから彼氏(彼女)の関係ではありません。

彼氏(彼女)の関係ではないのですから、あなたが送るメッセージの内容が恋人の様なメッセージを送ればラインを既読されても仕方のない事であり、メッセージの内容が返信に価する内容ではないので既読スルーが続くのです。

元彼(元彼女)にラインをブロックされる理由

元彼(元彼女)にラインをブロックされる理由は、メッセージの内容が返信に価する内容ではないメッセージを送り、メッセージを送られると迷惑と考えているからブロックされます。

職場や学校で仲良くしたいと思わない人と仲良くしますか?

仲良くしたくないと思っている相手とコミュニケーションを取りたいと思いますか?

何をキッカケで仲良くしたくないと思うかは人それぞれですが、結果としてコミュニケーションを取りたくないと思っている相手が元彼(元彼女)からしてみればあなたになるのです。

ラインをブロックされたならラインをブロックされた理由があなたにはあります。

連絡をしたくない!と思わせた理由があなたには有り、連絡したくない理由を作ったからブロックされています。

復縁したいなら復縁の可能性を考える前にやるべき事はあるのではないですか?

元彼(元彼女)から連絡を遮断されて連絡が取れない。どうする?

元彼(元彼女)から連絡を遮断されて連絡が取れない。

あなたならどうしますか?

復縁を諦めますか?

復縁したいと頑張りますか?

あなたの選択は2つに1つになります。

ラインをブロックされたけどインスタやツイッターならメールが来るから、インスタやツイッターでメッセージを送り、ラインのブロックを解除してもらいますか?

普通に考えれば分かる事だと思いますが、ラインをブロックされてインスタやツイッターでメールを送ればどうなるのか位は想像出来ますよね?

インスタやツイッターのフォローを外されてないから、インスタやツイッターから頑張って復縁する為にメッセージを送る内容1通を真剣に考えて送りますか?

真剣に考えればラインのブロックを解除してくれるなら、何故そもそもラインのブロックをされたのでしょうか?

あなたの真剣さが足りないからラインのブロックをされたのでしょうか?

電話の着信拒否をされたのもあなたの真剣さが足りないからでしょうか?

復縁する為にあなたに必要な事は真剣さなのでしょうか?

あなたが連絡を拒絶されて連絡が取れない時にする事は真剣にメッセージを考える事ですか?

本当に復縁したいなら違いますよね?

本当に復縁したいなら自分が連絡を拒絶された理由について向き合ってみては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-