復縁したい

あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に浮気が原因で別れた方からのご相談はとても多いのですが、浮気を疑われる行動をしてしまった相談者様たちは彼氏(彼女)との人間関係を構築する際に信頼を勝ち取る行動や言動をしているとは到底言えません。

復縁屋が言う事ではないかもしれませんが、浮気はバレない人は全くバレませんし、浮気がバレない人は浮気を疑われる事をしていません。

浮気がバレない人は浮気を疑われる様な事をしていないので浮気を疑われないのですが、そこには彼氏(彼女)との信頼関係の築き方という点に於いても違いがあり、浮気を疑う理由を作らない関係の築き方を築ける人と浮気を疑われる関係の築き方をする人との違いは客観的に見るとよく分かるのです。

彼氏(彼女)から信頼を得ている関係を築いている人達は常日頃からお互いの事を報告し合っていたり、コミュニケーションをシッカリと取れているので疑われる余地のない言動や行動を取っていますが、浮気を疑われる方々はコミュニケーションを取っている様で実はあまり取れておらず、会話はしているものの会話は一方通行であったり、お互いの気持ちで通じ合えるところがありません。

通じ合えるものがないのに通じ合っている様な交際の仕方をしているのが信頼を得られていない関係の築き方をしているカップルであり、そのカップルは良い時はお互いを信じあっているのですが、小さな綻びがあればすぐに関係は悪化し、悪化した関係は修正する事がとても難しくなり、関係が悪化し、破綻した後になって『あの時〇〇しておけば良かった…』と後悔の言葉を復縁屋に述べる相談者様も少なくありません。

信頼関係を築けている様で信頼関係を築けていないのでちょっとした綻びがあれば、そこから綻びは大きくなり、小さなヒビはやがて大きな亀裂となり、大きな亀裂となった後は自分でどうにか修復しようとしても修復できる様な信頼関係の築き方をしていなかったので信頼関係を取り戻す事は出来ません。

日々の行いの結果が破綻という形なので、あなたが積み上げて来た日々の行いは彼氏(彼女)に別れを決断させる行動や言動を積み重ねていたとも言えますし、別れを決断させる言動や行動を積み重ねて来た人が自分の力で信頼関係を取り戻せると考えている時点で誰が聞いても『それは無理だと思いますよ。』という答えが返って来るのです。

自分たちの事だから他人に手を借りるのは間違っている…と考える復縁相談者様はとても多いのですが、自分達のことだから…の自分【達】に彼氏(彼女)は既に含まれていない事も理解されていませんし、彼氏(彼女)はもう既に恋人ではなく他人となっているのですから、恋人関係を壊した張本人のあなたが自分の力でどうにかしようとしても気付かぬ内に関係を壊すように行動していたあなたが彼氏(彼女)との関係を構築出来る事などないのです。

破壊する行動をしていたあなたが『建設的な話しをしよう!!』と言ったところで彼氏(彼女)はあなたから受けた破壊活動の数々を覚えていますし、破壊行動をして信頼を築けなかったあなたが信頼を築く為に協力しよう!!と口にしたところで日々の積み重ねで関係を壊して来たのですから既にあなたの言葉には信頼したいと思えるものはないのです。

あなたが信頼を得る為に発する言葉は、あなたが日々積み重ねた言葉の積み重ねなので既に信頼はありません。

信頼を裏切った日々のあなたの行動が招いた結果が最愛の彼氏(彼女)との別れなのですから、あなたが信頼を勝ち得る為に自分で何かをしたところで積み重ねた信頼の無さがあるのですから復縁を考えさせるのはとても難しい事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,