復縁したい

復縁したいのにパートナーの気持ちを理解しようとせずに復縁出来ると思いますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁したいのに、パートナーの気持ちを理解せずに、「復縁して欲しい!!」とパートナーに伝え、パートナーから全く受け入れられない状態に気付いて復縁相談を頂く方が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

数多くの復縁に携わって来た復縁屋の立場からすれば、パートナーの気持ちを理解しようとせずに復縁しようとしても、土台無理な話しで、パートナーの気持ちを取り戻したいのに、パートナーの気持ちを考えずに復縁活動をする方々からお話しをお伺いさせて頂くと、別れを決断されてしまった理由が浮かび上がります。

別れを決断したパートナーの気持ちを考えて頂きたいのですが、パートナーは相談者様との交際を継続させるのが難しい…と判断したので、別れを決断した訳で、別れを決断するまでは、相談者様の事をとても好きな状態であったにも関わらず、パートナーの気持ちを変えてしまう様な何かをして、パートナーの気持ちを変えてしまった原因を改善しなければ、パートナーの気持ちが戻ってくる可能性はとても低い事に気付かなければなりません。

パートナーの気持ちを変えてしまったのが自分である!!と分かっていない相談者様は、自分が原因で別れに至ったから原因を改善しなければ!!という考えに至りませんし、少なくとも相談者様の事を好きだったパートナーの気持ちを考えないのですから、相談者様の事を好きだった頃のパートナーの気持ちも考えられず、パートナーが相談者様との別れを決断した理由が分からないまま復縁活動をするので、「復縁したい!!」と口にしても、パートナーは自分の気持ちを理解してくれないのに、何故相談者様の気持ちを汲まなければならないのか?という気持ちにもなり、「復縁したい!!」と言われれば言われるほど、パートナーの気持ちは冷めていきます。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

別れを決断させたのも相談者様であり、別れた後も気持ちを冷めさせる様な言葉や行動をするのも相談者様になるのですが、「復縁したい!!」と言いながらも、気持ちを冷めさせる様な言動や行動を繰り返す相談者様に対して、パートナーの気持ちが復縁に向けて揺れ動く事なんて本当にあると思っているのだろうか?と復縁屋は疑問を持ってしまうのです。

復縁屋が疑問に感じる相談者様からご相談を頂くと、「パートナーの気持ちをシッカリと考えた方が良いと思いますよ!!」とアドバイスをさせて頂くのですが、アドバイスをさせて頂くと、「パートナーの気持ちは考えてます!!」と仰られる方が多く、パートナーの気持ちを考えているなら、もう少しパートナーに寄り添った復縁活動をしているのではないか?という疑問が更に沸き上がります。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

自分ではパートナーの気持ちを考えている!!と思い込む相談様はとても多いのですが、本当にパートナーの気持ちを考えたなら、もっと別の言葉や行動にも繋がりますよ!!と、客観的に見れば思える事ですが、相談者様にはそれが分からない様で、パートナーの気持ちを考えて行動している様には全く見えないのですが、相談者様の中ではパートナーの気持ちを考えた行動をしている!!となっており、パートナーとの関係性も、パートナーは自分の気持ちを分かってもらってない…と思い、相談者様は、パートナーの気持ちを考えて行動している。となっており、パートナーと相談者様では思っている事がマッチしていない事が分かります。

パートナーの気持ちを考えていない。と思われる相談者様が、パートナーの気持ちを考えている!!と思い込んでいる部分を改善しなければ、パートナーとの関係性が良好になる事はありませんし、パートナーにしてみれば、相談者様の気持ちを汲む事などないのですから、いくら復縁したい!!と口に出したところで、パートナーが相談者様の気持ちを受け止めてくれる事などありませんし、復縁したいなら、立場的にはパートナーの気持ちを相談者様が受け止めなければならないのに、相談者様がパートナーの気持ちを受け止めずに、自分の気持ちを受け止めてもらおうとするのですから、復縁出来ない理由も分かります。※参考ブログ:パートナーが変わったから別れたと思い込んでるから復縁出来ないのです。

復縁屋にご相談頂く方で、他人の気持ちを考えない相談様は実は少なくないのですが、他人の気持ちを考えるからこそ、その人との関係が作れるのであり、相手の気持ちを考えずに、自分の気持ちを押し付けるだけの人が、他人から受け入れられる事はありません。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

相手の気持ちを考えるのは、人間関係を構築していく上で大切な事であり、それが出来なければ相手との関係を構築出来ないのは当然の事ですが、相手との関係を構築する為に、相手の気持ちを考えない人がパートナーの気持ちを考えて人間関係を構築しようとしている。と仰っても眉唾物であり、そういった自分の問題点に気付かずに復縁活動をするので、間違った復縁活動になってしまい、復縁出来ない事が明白です。

他人の気持ちを100%理解するのは出来る事ではありませんが、他人の気持ちを汲み取ろうとする事は誰にでも出来る事であり、他人の気持ちを汲み取ろうとする姿勢があっての行動か、それとも相手の気持ちを汲み取らない行動なのかは、その後に出て来る発言や行動で相手には伝わるのです。

言葉で伝えるモノではなく、気持ちを伝えるからこそ、相手も気持ちを汲み取った行動をしてくれるのですが、気持ちを汲み取ろうとしていない行動や発言が出てしまう相談者様ですと、パートナーが応えてくれるのは、自分も相談者様の気持ちを汲み取った発言をする必要がない。となり、お互いにお互いの気持ちを汲み取らない発言を繰り返すようになり、復縁とは真逆の方向に進むのです。

復縁したいのに、パートナーの気持ちを汲まないのですから、パートナーが相談者様の気持ちを汲まないのは当然であり、相談者様の気持ちを汲まないという事は、「復縁したい!!」と仰る相談者様の気持ちを汲む必要がないのですから、パートナーが復縁を考えて下さる事はないのです。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

相談者様がパートナーの気持ちを考えないのですから、パートナーが相談者様の気持ちを汲んでくれないのは当然であり、復縁相談を頂いて、パートナーの気持ちを理解しようともせず、パートナーの気持ちを全く理解していない相談者様が復縁出来ないのは当然ですが、復縁に失敗する人には、この辺りの普通に考えたら分かる事が分からないので、相談者様から別れを告げられた事もよく分かります。

本当に復縁したいなら、パートナーの気持ちを理解しなければならないのは当然の事ですが、それ以前に、相談者様自身が本当にパートナーの気持ちを理解出来ているのだろうか?と自分自身の考えを否定出来るようにならなければ、相談者様が抱えている問題点に気付く事も出来ませんから、パートナーからもう一度付き合ってもいいかな…と思って頂ける事はないと知らなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,