復縁したい

「今は復縁は考えてない…」という言葉は今後も復縁は考えてない…という言葉と分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様の中には、相手から「今は復縁は考えてない…」という言葉の意味を教えて欲しい。という方もいらっしゃいます。この言葉の捉え方をポジティブに捉える方も多いのですが、ポジティブに考えた結果、復縁に失敗する方は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れを告げられた相手に、「復縁したい!!」と伝えて、「今は復縁は考えてないから…」と言われた時にどんな受け取り方をすればいいか?について書かせて頂きますので復縁したいなら参考にして下さい。

今は、の今だけではなく今後も復縁を考えていません。

今は復縁は考えてない…という言葉をそのまま読み解けば、別れた今の状態では復縁は考えられないけど、今後はもしかしたら復縁を考えるかもしれないよね。という言葉に聞こえます。未来は誰にも分からないので、いつか復縁を考える時が来るかもしれないし、来ないかもしれない、という意味で、今は復縁は考えてない…という言葉を使われています。

あなたにとっては期待したい言葉ですが、相手にとっては深い意味はありません。将来もしかしたら復縁を考える日が来るかもしれないね。という意味であり、今この瞬間は、復縁したいと思わない。そして今この瞬間の気持ちで未来を考えても復縁したいと思ってない。という意味の言葉が、今は復縁は考えてない…という言葉になります。

将来復縁を考えてくれるかもしれないなら…チャンスあり?

将来復縁を考えてくれるかもしれないなら、頑張れば復縁のチャンスがある言葉!!ではありません。頑張れば復縁のチャンスが来る可能性があるのではなく、頑張っても復縁のチャンスは来ない可能性がある言葉でもあるのです。別れを告げられた時点では、復縁の可能性は0%になります。

復縁の可能性が0%の状態ですから、その状態で、「今は復縁は考えてない…」という言葉の中に、復縁のチャンスが来る可能性はどこにもありません。将来も今の時点では復縁を考えていませんが、将来の自分の気持ちは分からないから…という意味で相手が伝えている言葉が、「今は復縁は考えてない…」の言葉になります。その言葉の中にチャンスを見出そうとする方はとても多いのですが、その言葉にチャンスはないのが実情です。※参考ブログ:復縁出来ない未来が視えてしまうのはパートナーへの扱いを復縁相談で聞くからです。

相手はなぜ期待させる事を言ってるのか?

復縁の可能性がないのに、何故期待させる言葉を相手は口にするのか?それは、相手にも将来の自分の気持ちは分からないから、もしかしたら復縁する未来もあるかもしれないよね。という意味で、「今は復縁は考えてない…」という言葉を口にします。人間はいつ何があって気持ちが変わるか分かりません。気持ちがいつ変わるか分からない事を知っている相手は将来どうなるか分からないから口にする言葉になります。※参考ブログ:パートナーの未来を変える為の復縁活動をするから復縁出来て幸せな未来に繋がるのです。

あなたがいつまで待てば相手の気持ちが変わるのか?では当然ありません。あなたがいつまで待ったところで、相手の気持ちは変わらない事がありますし、何かの拍子で変わるかもしれない。という事を指しているだけの言葉になります。あなたに期待させる為の言葉ではないのです。

待っていても復縁出来るものではありません。

あなたが待っていても、復縁出来るものではありません。あなたが待とうと待つまいと、相手の気分が変わるかもしれないし、変わらないかもしれないよ。という言葉の意味になります。気持ちが変わる保証をくれているものではありませんし、気持ちが変わらない可能性の方が強く表れているのが、「今は復縁は考えてない…」の今という言葉になります。

今は復縁は考えてない…という言葉には、今だから復縁は考えてない…ではなく、今後も復縁は考えてない…という捉え方が出来なければなりません。待っていても復縁は考えてくれませんし、行動しなければ今後も復縁は考えてくれません。その為、「今は復縁は考えてない…」という言葉を鵜呑みにして、待っているだけの復縁活動ではいつまで経っても復縁は考えてない状態から抜け出せません。

復縁するつもりがない言葉でもあります。

今は復縁は考えてない…という言葉は、復縁は考えてないのですから、あなたを交際相手として見れないよ。という言葉でもあります。交際相手として見れないよ。という言葉は、あなたとの復縁は考えられない。という事であり、近い将来の復縁は絶対に無いよ。と宣言されている言葉になるのです。もちろん、10年後、20年後の将来は復縁を考えてくれるかもしれません。

しかし、その時までには相手には別の良い人が現れる可能性もあります。別の良い人が現れれば当然ですが、あなたの事は記憶から薄れていきます。数十年後にお互いにパートナーがいない状態で再会すれば復縁を考えるかもしれないな…という言葉の意味でもあります。

復縁するつもりがないよ。という言葉をオブラートに包んだ言葉

復縁を考えてないよ。という言葉をオブラートに包むと、「今は復縁は考えてないかな…」という言葉になります。「復縁しないよ。」とストレートに伝えると、あなたを傷付けてしまったり、あなたが暴走してしまう事も踏まえてオブラートに包んだ言葉を使ってくれている言葉でもあります。

復縁は考えずに、お互いに別々の人生を歩む事になったけど、幸せに!!という言葉でもあり、あなたと復縁するつもりがない事を伝える言葉なので、頑張れば復縁できるかも!?と期待する言葉ではないのです。

あなたとの交際を過去のモノとしている言葉

相手は、あなたとの交際を既に過去のモノとして認識しており、あなたとの過去があったから今があります。私は未来に向かって歩んでるので、あなたも未来に向かって歩んで下さい。お互いに幸せになろうね。という言葉になり、その言葉に復縁を期待できる言葉が入っているでしょうか?

復縁を期待できない言葉が、「今は復縁は考えてない…」という言葉であり、あなたとの思い出も既に過去のモノとして処理されており、復縁を期待できない言葉となっているのです。

まとめ:今は復縁は考えてないの言葉をポジティブに捉えて良いの?

「今は復縁は考えてない…」という言葉は、どこにもポジティブに捉えられるところはありません。あなたとの思い出はもう過去のモノとなっており、あなたとの思い出は思い出なので、未来に向かっている相手は良い思い出として終わらせたい。という思いがあります。

あなたが復縁したいなら、将来復縁を考えてくれるかもしれない!!と余裕を持てるところはありません。復縁を全く考えてくれてない訳ですから、焦らなければならない時でもあるのです。相手の気持ちを汲み取れていれば、「今は復縁は考えてない…」という言葉の意味も分かるハズですが、どうしても復縁相談を頂く方々は、自分の都合の良い様に解釈してしまい、楽に復縁出来る方法ばかり探してしまいます。

あなたと別れる時に、相手からは何ていう言葉を掛けられましたか?相手の気持ちは別れ話の時にあなたに向いていましたか?都合良く考えて接していた結果、今あなたが望まない結果となり、相手から交際相手として不十分だと認識されてしまった事に気付いていますか?

「今は復縁は考えてない…」という言葉を告げられたなら、焦らなければならない状況ですし、相手の気持ちを汲み取れていないのですから、あなたが一人で復縁しようとしても復縁に失敗する事が確定してしまっているのです。相手の気持ちを汲み取れていないあなたが復縁したいなら、相手の気持ちを汲み取れるようになれなければなりません。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来てないことを理解出来てないから受け入れてもらえないのです。

相手の気持ちを汲み取れていない事を自覚し、あなたに足りないところを直ぐにでも改善していかなければ、相手の気持ちは時間の経過と共にあなたから更に離れていくのです。本当に復縁したいなら、あなたは相手の言葉をポジティブに捉えるのではなく、相手に復縁するつもりは全くない事を自覚して復縁活動に励んで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,