今あなたがしなければならない事ってなんですか?

あなたは自由ですから、しなければならない事は何もありません。

やりたくなければやらなければいい。

やりたければやればいい。

それが自由です。

仕事をしたければ仕事をすればいい。

スポーツがしたければスポーツをすればいい。

恋愛をしたければ恋愛をすればいい。

何もしたくなければ何もしなければいい。

何をするのも自由ですし、何もしないのも自由ですが、今このブログを拝見している方は復縁したいと考えていると思います。

そして、あなたが復縁したいなら復縁に向けてやるべき事をやる。という事になり、あなたがしなければならない事は欲しいものを手に入れる為の努力となります。

復縁したいなら復縁に向けてしなければならない事をし、スポーツで優勝したいなら優勝する為にしなければならない事があります。

仕事を成功させたいなら仕事を成功させる事をしなければならず、何かを成し遂げるには成し遂げる為の努力が求められます。

今あなたがしたい事は何でしょう?

元恋人と良好な関係を築きたいなら良好な関係を築く為に必要が事がしなければならない事ですよね?

他人と良好な関係を築く為にやらなければならない事が分かりませんか?

どうやったら他人と仲良くなれるのか…を2人の関係を知らない他人に聞かなければなりませんか?

誰かに相談するのもあなたの自由です。

あなたがしなければならない事はあなたが考えなければなりません。

何をするにしてもあなたが決める事であり、あなたがしなければならない事も決まりはありません。

自分が何をしたいのか?で、あなたがしなければならない事は変わってきます。

あなたがしなければならない事を考えるなら、自分が何をしたいのか?を考えなければなりませんよね?