復縁屋には、復縁相談が舞い込みますが、復縁相談のはずが、「私は復縁した方が良いですか?」というご相談が舞い込む事があります。
この手の相談者様が気付かなければならないのは、復縁するか?を判断頂くのは、相談者様ではなくパートナーです。
パートナーが相談者様と復縁してもいいかな…?と悩むから、相談する内容であり、パートナーから別れを告げられた相談者様が相談する内容ではありません。
「私は復縁した方が良いですか?」というご相談を頂く復縁屋は、「お相手の方から復縁を迫られているんですか?」という質問をさせて頂きますが、その返答の多くは、「彼(彼女)からはラインをブロックされています。」という返答であったり、「彼(彼女)が何処に住んでるかも分からなくて…」という相談であったり、復縁した方が良いか?を悩む以前に、パートナーから拒絶されている事を考えない相談者様なので、一体何を悩んでいるんだろう?と考えるのです。
ラインをブロックされていたり、パートナーが何処にいるか?も分からない人が、そもそも復縁した方が良いか?という相談をする事自体おかしいと思いませんか?
弊社の復縁ブログでも多々書かせて頂いていますが、おかしなご相談を頂く方々は、そこに別れを決断された原因がある事に気付いていないケースが殆どです。
普通の考え方を持たない相談者様と、誰が復縁してもいいかな?と思ってくれるんだろう…と、普通の人は考えますし、「私は復縁した方が良いですか?」という相談者様と別れを決断したパートナーは、普通の考え方を持っている相談者様である事が分かります。
普通ではない発想を持っている相談者様だから、交際を継続していくのが難しい!!と判断したパートナーの決断は普通の人の判断ですから、相談者様が別れを告げられた後も、普通ではない考え方を持っていれば、普通の考え方を持っているパートナーが復縁してもいいかな?と気持ちが変わらないのも普通です。
仮に、この部分以外は普通の考え方を持っている相談者様だとして、復縁するべきか?復縁は止めた方が良いか?を判断するのは、自分自身の気持ちの問題です。
自分自身の気持ちの問題すら自分で解決出来ないのですから、パートナーを幸せにする!!という考え方にすら辿り着きませんし、パートナーを幸せにしたい!!という考え方ではなく、自分がどうしたいか?すら分からないのですから、パートナーが復縁を意識してくれる事など絶対に有りません。
復縁活動をするにあたって、基本的な事が全てズレており、基本的な事が全てズレている人が復縁出来る事はありません。
復縁屋に復縁相談をしているハズが、おかしな相談をしている事に気付かない相談者様ともなりますし、おかしな相談をしている相談者様自身の考え方を否定する事が出来ないのですから、「私は復縁した方が良いですか?」という相談をする相談者様は、自分の考え方を否定出来ないので、パートナーに交際時とは変わった姿を見せる事も出来ないのです。
冒頭にも書かせて頂きましたが、復縁するか?を決めるのはパートナーであり、相談者様ではありません。
パートナーは、交際時に相談者様の考え方が普通ではない事に気付き、別れを決断したのに、別れを決断した後も普通ではない考え方を持ったまま何も変わろうとしていない事が分かりますし、自己否定出来ないのですから何かが変わる事もありません。
その姿をパートナーが見て、復縁を考えてくれる事はありませんし、変わらない事が分かっているので、パートナーは「私は復縁した方が良いですか?」という相談をする相談者様の姿を見ようともしてくれません。
パートナーが、「私は復縁した方が良いですか?」というご相談を頂く相談者様に対して、復縁してもいいかな?と思う事はないのですから、相談者様が復縁屋に「私は復縁した方が良いですか?」と復縁相談を頂いても、復縁屋は、「パートナーはあなたと復縁してもいいかな?と思う事は絶対に無いと思うので、その相談をするだけ無駄になると思いますよ。」とアドバイスするしかないのです。