復縁したい

【頑固】な元カレ(元カノ)だから復縁の気持ちになってくれない…という考え方がそもそも間違っています。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みますが、相談者様から「元カレ(元カノ)は頑固で、一度決めたら変わらないんです…」というご相談を頂く事があり、人は変わらないのか?という点をとても気にするのですが、「人間はいくら頑固な人でも状況を作れば変わりますし、出会う人によっても変わります。」とお伝えさせて頂いてます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

頑固な人は、他人からの意見を聞き入れづらいというだけであり、他人からの意見を聞ける相手なら、頑固な人でも考え方は変わりますし、気持ちも変わりますが、問題なのは相談者様からの言葉はもう届かない。というだけであり、相談者様の言葉が届かないから、頑固なパートナーと復縁しようとしても復縁出来ない。というのが適切な表現になります。

相談者様と交際している時や、別れてからの状況で頑固になっただけで、相談者様と交際する前に頑固で気持ちが動かない人だったなら、相談者様との交際に気持ちが向く事はなかったと思いませんか?

相談者様と付き合いたい!!と気持ちの変化があったのは、相談者様が交際前は魅力的だったからであり、交際してからはその魅力が失せたので、相談者様と別れたい…となり、頑固な人であっても気持ちは変化していた事を忘れてしまっているのが復縁相談を頂く相談者様達になります。※参考ブログ:交際時が酷過ぎて別れた後の変化も大した事がない相談者様なので復縁出来ないのです。

復縁相談を頂いていると、相談者様は頑固なパートナーの気持ちは変わらない…と思っている方はとても多いのですが、頑固なパートナーの気持ちを望まない方に変えてしまったのは相談者様である事をすっかり忘れ、頑固だからパートナーの気持ちを変えるのは難しい…と仰いますが、頑固なパートナーの気持ちを悪い方向に変えてしまっているのですから、パートナーの気持ちを変えているのに、復縁屋には「頑固だから元カレ(元カノ)の気持ちは変わらないんです…」という相談を頂くと、復縁屋は、この相談者様は自分のやらかした事を分かってないんだな…と気付くのです。

自分がパートナーに何をしたのか?を分かってないので、相談者様はパートナーが頑固だから…という一言で片付けますし、自分がした事を理解していれば、頑固だから…という言葉は出ないのですが、頑固だから…という言葉で片付けようとする相談者様は、頑固にしてしまったパートナーの気持ちを考えず、なぜ頑なに別れたいと思ったのか、頑なに復縁を受け入れてもらえないのかも分かっておらず、何も分かってないからパートナーは頑固になって復縁したいと思えなくなっている事に気付きません。

パートナーが頑固なのではなく、パートナーを頑固にさせてしまっているのは相談者様であり、相談者様が頑固にさせている状態にも拘らず、パートナーを頑固な人という言葉で片付けます。

パートナーが頑固ではなく、相談者様がパートナーを頑固にさせてしまった…と考えれば、復縁する方法は幾らでもある事に気付くのですが、相談者様はパートナーは頑固だから…という言葉で片付けるので、パートナーとの復縁から遠ざかります。

頑固な人はどんな事でも頑固ではなく、考え方を変える必要がない部分だけが頑固になっているのですが、相談者様はパートナーが全体的に頑固である。というイメージを自分で作ってしまっており、頑固な人だから自分が何を言っても聞いてもらえない…というイメージを持ったまま、パートナーと接するので、頑固だと思っているパートナーの気持ちを変える事が出来ず、頑固なパートナーの気持ちが変わらないので、より一層頑固なイメージを持ってしまい、復縁活動を続ければ続けるほど、頑固なパートナーは頑固になり、復縁出来ないのです。

人の気持ちを変えるのは、他人が出来る事であり、頑固な人であっても頑固にならないように接すれば気持ちは変わるのですが、頑固というイメージが先行して頑固な部分を崩そうとするから頑固なパートナーの気持ちが変わらないので、頑固にさせない接し方をすれば頑固なパートナーであっても、頑固になる事はありません。

例えば、頑固で考え方を一切変えずに成長する事はありませんし、頑固な人も他人の影響を受けて少なからず成長していますが、他人の影響があって成長しているのですから、小さな頃から頑固であった訳ではなく、柔軟な対応をして様々な人の影響を受けて、考え方が定着していき、頑固に映ってしまいますが、頑固な人は他人とのコミュニケーションを取れば、考え方も変わっていきますし、良いな。と思うものに関しては取り入れる。という前提の元になると、相談者様のパートナーが頑固なのは、相談者様に対してであり、パートナーと接する人の考え方が異なればパートナーも頑固な部分を表に出しているだけになるのです。※参考ブログ:パートナーから復縁を意識されない相談者様の考え方を変えなければ復縁出来ません。

パートナーが頑固になる理由が分かれば、パートナーを頑固にさせてしまったのは誰なのか?という点に気付くと思いますし、パートナーを頑固にさせてしまったのが誰なのか?が分かれば、その誰かが考え方を改めて行動や発言を変える事で頑固なパートナーの気持ちを変える事にも繋がりますが、相談者様の多くは、パートナーが頑固だから…と、パートナーの所為にして、自分に問題がある。とは考えないので、パートナーの気持ちがいつまでも変わる事なく、パートナーが相談者様と復縁したいとは思えないのです。※参考ブログ:自分が悪いのにパートナーの所為にしている事に気付いてないから復縁出来ないのです。

自分に問題があるのに、パートナーの所為にして、自分が努力しなければならないのに、パートナーの所為にして努力をしないのですから、パートナーの気持ちが変わる事はありませんし、気付かぬ内に他人の所為にする癖があるからパートナーからも別れを告げられてしまったのではないですか?と復縁相談を頂いているとなるのです。

パートナーの所為にしている事に気付かない相談者様だから、パートナーと接している時に、気付かない内にパートナーを責める言葉が出ていたり、パートナーを責める言葉が出ていなくても、パートナーが不満を感じる言葉が出ているので、パートナーからすれば、「なんで復縁したいって思うわけ?」となり、パートナーは相談者様が復縁を望む気持ちが全く分からないのです。※参考ブログ:謙虚さの無いお店に通いたくないと思うお客さんの気持ちが復縁したいパートナーの気持ちになります。

原因を作ったのは誰なのか?を考えず、パートナーを責めているだけの相談者様が復縁出来る事はありませんし、相談者様がパートナーを気付かない間に責めている事が分かっていないのですから、「元カレ(元カノ)は頑固だから…」と仰る相談者様が一人で復縁活動をしていても復縁出来る事は無いのです。

頑固な元カレ(元カノ)と復縁したくても復縁に失敗する人の特徴

  • 他人の所為にする
  • 自分の問題点に気付いているつもりになっていて気付いてない
  • 努力の仕方を完全に間違えている
  • 愚痴を溢すだけで行動に移さない
  • 自分は被害者の様に振る舞う

頑固な元カレ(元カノ)と復縁したくても復縁出来ないなら復縁する方法は一つです。

 

頑固な元カレ(元カノ)と復縁したくても復縁出来ないのは、あなたに問題がある事に気付かなければなりませんし、問題がある事に気付けないのですから、誰かの力を借りなければ復縁出来ないのは一目瞭然です。

しかし、復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々は、誰かの力を借りなければ復縁出来ない状況であるとアドバイスをしても、「自分の力で頑張ってみます。」と仰るのですから、伝えても何も響かない事が分かり、それが相手を頑固にさせている事も理解出来ない相談者様が非常に多いのです。

伝えても分からないので、伝える意味がない=話し合いをするだけ無駄。となり、パートナーは相談者様と話し合いをしたいとも思えなくなっている事が伺えますし、実際に復縁屋ジースタイルにご相談頂き、頑固なパートナーと復縁したいので、相談者様のパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させる復縁工作のご依頼を頂いて、頑固なパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させると、復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂いた際に、相談員が気付いた事と同じような事をターゲットから聞かされる事が多く、ターゲットから相談者様と別れた理由を伺っていると、頑固になった理由も分かりますし、別れを告げられた理由も分かり、復縁工作で聞き出した情報を元に、相談者様にアドバイスをすると、自分は何も努力をしようとせず、ターゲットが頑固なのか、相談者様が頑固なのか分からなくなる時がある位です。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

相談者様は自分に問題がある事を受け入れられず、他人の所為にする癖が付いているのですから、気付かぬ内に誰かを責める事に慣れてしまっていますし自分を責めずに誰かを責める事に慣れているので、結局のところ頑固なパートナーなので…という復縁相談を復縁屋ジースタイルに頂く相談者様は、一人で復縁活動をしても復縁出来ない事が分かり、復縁出来ない事が分かっているのに復縁する為に努力をしないのですから、自分の力でどうにかしようとする考え方をそもそも変えなければ復縁出来ない事に気付かなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,