復縁したい

モテる様になるから元カレや元カノからも好意を得て復縁できる事に気付かなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

『万人にモテなくてもいい、復縁さえ出来ればいい。』と仰る相談者様がいらっしゃるのですが、大切な元カレや元カノからもモテなくなったので別れた現実を見れていない事を受け入れられていない状態で、万人にモテず、恋人にもモテず、誰にもモテない状態で復縁できるのか?という事に気付いて頂きたいと思います。

世界に一つだけの花という歌の中でナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワンという歌詞をSMAPが歌いましたが、ナンバーワンでもオンリーワンでもどちらでもない相談者様が『モテなくても復縁出来ればいいです。』と仰いますが、ナンバーワンの成り方もオンリーワンの成り方も分からなくて、どうやって復縁出来るのだろうか?が分かるのだろうか?という疑問があります。

全ての人にモテるのは簡単な事ではありませんし、世界中の人からモテるというのは現実的に不可能に近い事かもしれません。

しかし、最初から無理だと諦めて何もしない人は1%も可能性はなく、モテる為に頑張るから可能性を上げる事が出来ます。※参考ブログ:復縁屋のような経験豊富な復縁相談所を活用する事で復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

万人にモテなくても復縁出来れば良いと言う相談者様は、復縁出来れば良い!!の前に自分は周囲から好かれる人間性なのか?に気付かなければなりませんし、周囲から好かれる人間性の方が特別な人から嫌われる事なんてあるのかな?という事にも気付かなければなりません。

モテる人は相手が何を求めているか?を察知出来、察知したものを与える事が出来る人であり、極端な話ですが、格好良い、優しい、素敵、可愛い、一緒にいて楽しい。といった事を求めている人に与える事が出来ればモテます。

モテるというのは異性、同性に限らず、自分以外の他人に与えられる人であり、与える事が出来る人だから他人から求められ、他人から求められて好かれるのでモテる人になるのです。

モテる人は、人間関係の作り方が上手で、モテる人を手放してしまうと勿体ない…と思われる人がモテる人になるのですが、復縁を望む相談者様は少なくとも大切な元カレや元カノからモテておらず、万人にモテなくても…と言うのですから、万人にモテる方法も知らないという事であり、万人にモテる方法を知らない相談者様が大切な元カレや元カノ一人を狙い撃ちして、元カレや元カノの心を掴む事は可能なのでしょうか?

狩りをする人は普段から狩猟で様々な物を狙い撃ちして練習し、本命を落とす為に練習の成果を発揮させるので狙った獲物を逃がしません。

様々な物を狙わずに練習もしない状態で、武器の使い方も分かってない状態で本命を狙い撃ちできる人はいませんし、本命を狙い撃ち出来ないのに『本命さえ狙い撃ち出来ればいいです。』と言う人と、『万人にモテなくてもいい、復縁さえ出来ればいい。』と仰る相談者様の何が違うか?と言えば、何も違いがありません。※参考ブログ:MHXX(モンスターハンター)で復縁を考えてみよう

モテるから、モテる方法を復縁に利用するなら分かりますが、モテないのに一人の大切な元カレや元カノからモテたい!!という理屈を相談者様から聞いても、『難しいと思いますよ…』という言葉しか出せません。

全ての人からモテる必要はないけれど、大切な元カレや元カノと復縁する為に、相談者様自身がどんな魅力のある人物で、元カレや元カノが求める魅力は何なのか?を察する事が出来るモテる能力や自分を客観視出来る事を身に付けなければ元カレや元カノと復縁するのは難しいと思いませんか?

勿論、万人にモテる方法を知っているから復縁できるという訳ではありませんが、自分の長所や短所を分かり、相手の求めるものを察知するから需要と供給の関係を作り出す事が出来、復縁できる可能性を上げる事にも繋がります。

そう考えると、相談者様が『万人にモテなくてもいい、復縁さえ出来ればいい。』と仰っている時点で復縁できない事が分かりませんか?

元カレや元カノが何を求めているのか?という需要も分からず、元カレや元カノが求めているものが分からないまま、相談者様が供給したいものを勝手に与えようとする。

復縁活動をする方々のほとんどが、この需要と供給が出来ておらず、需要も分からず、相談者様が自己満足で元カレや元カノに与えようとするので元カレや元カノは相談者様を受け入れてくれる事がなく、復縁を意識させる事が出来ません。※参考ブログ:あなたの自己満足だらけの復縁活動は彼氏(彼女)の時間を無駄にさせているって気付いてますか?

普段から誰かに好かれたい!!という行動を取れない人が、元カレや元カノだけには好かれたい!!!という行動を取る!!と仰る訳ですから、元彼氏(元彼女)からモテる訳もなく、逆に元彼氏(元彼女)の気持ちを冷めさせてしまうのです。

復縁したいなら元カレや元カノの気持ちを汲み取れなければなりませんし、元カレや元カノの気持ちを汲み取り、それを与える事が出来て初めて復縁に繋がる事を絶対に忘れないようして下さい。

そして、その為に万人からモテる為に何をすれば良いか?を考えるのは復縁活動の一種になりますので、復縁したいなら正しい復縁活動をしなければ復縁に繋がらない事も忘れではいけません。

モテない男性と復縁出来ない男性は女性や元カノが求めるコミュニケーションの取り方が出来てないのです。

女性からモテない男性が『女性にモテたい!!』と思って努力する事は決して悪い事ではありませんし、彼女から別れを告げられて男磨きををして女性にモテる様になって彼女を再度振り向かせたい!!と思う男性も少なくありません。

復縁の基本は相手の事を想う行動が求められますし、相手の為を想って自分を成長させる事自体は間違っていませんが、モテる男性になる事と復縁できる男性になる事は方向性が異なるので努力は努力として認められますが、モテる為の努力と復縁する為の努力を同じに考えていては復縁できる事はないのです。

モテない男性が何故モテないか?を考えたことはありますか?

同様に復縁したい男性が何故彼女に受け入れてもらえないのか?と考えたことはありますか?※参考ブログ:復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考えるなら参考にして下さい

モテない男性はアピールの仕方を間違えているのでモテず、女性が求める男性像と男性がなりたい男性像の違いに気付かないので女性への見せ方が上手ではなく、女性への見せ方が上手ではないのでモテない事に気付かず、モテない男性は『自分を磨く!!』と服装を変えたり髪型を変えたり筋トレをしたり、女性が求めているものは外見しかないとでも言うかのように外見を変えたり、女性が皆お金目的とでも思っているかのように『仕事を頑張る!!』と考えたり、女性にモテない男性は女心を分からずに自分がなりたい自分を目指す自分磨きに励み、どうすれば女性にモテるか?を知らないまま年齢を重ねるのでモテない男性のまま人生の幕を下ろします。

復縁出来ない男性の場合、女心が分からないのではなく彼女の気持ちが理解出来ず、彼女から好かれるであろう男性を交際時の言葉などから連想して勝手にイメージした男性になれば復縁できるかのような復縁活動を行います。※参考ブログ:未来のビジョンをプラスのイメージで与えられる様になるから復縁を意識させる事ができます。

女性からモテない男性と復縁出来ない男性はどちらも独り善がりであり、どちらも独り善がりだから女性という大きな括りでも受け入れられませんし、元カノという小さな括りでも受け入れられませんし、行動する事自体は間違っていませんが、行動する方法を大きく間違えており、モテ方を知らないので努力の方法を間違えている事にすら気付きません。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

女性が求めているものは男性が求めているものと異なる事を知っている男性は女性からモテますし、お金や肉体改造をして外見が整っているからモテるのではなく、中身が整っているから女性は男性に惹かれる事を忘れてはモテない男性はいつまでもモテる男性になれませんし、復縁出来ない男性はいつまでも元カノと復縁できる事はありません。

間違った努力をモテない男性はし続けますが、その結果、モテない男性はモテないままですし、復縁出来ない男性も間違った努力を続けるので復縁出来ない男性のまま何も変わらず元カノにアプローチします。

そしてモテない男性は努力の方向性が明らかに間違っていても間違いに気付かないままなので、女性からすれば男性としての魅力を感じませんし、モテない男性からアプローチを掛けられても苦痛でしかない事にモテない男性は気付きません。

モテない男性や復縁出来ない男性にとって女性や元カノとの会話は常に自分をアピールする場としか使わず、○○が出来る!○○を知ってるのは凄いでしょ!!と女性や元カノに自分をアプローチする場として使いますが、女性にしてみれば『俺凄いでしょ自慢要らないんだけど!!』と捉えられている事にすら気付きません。

モテない男性は、同性から『俺凄いでしょ!!』と俺凄いでしょ自慢をされると僻みますし、本人がいないところで悪口を言って批判しますが、自分が同じ立場になると同じ事をしてウザイと思われるような事をしているからモテない男性はモテない男性のままですし、復縁出来ない男性も自分がされて喜ばない事を元カノにして復縁しようとするのです。

アピールする場ではない時にアピールし、求めていない自分磨き等をして、自分磨きの俺凄いでしょ自慢をするのでいつまで経ってもモテない男性はモテない男性のままですし復縁出来ない男性は復縁出来ない男性のまま変わりません。※参考ブログ:復縁屋に相談している時に自分の凄さをアピールする相談者様の復縁できる可能性は皆無です。

モテない男性も復縁出来ない男性も結局のところ女性や元カノとのコミュニケーションの取り方が問題であって、女性や元カノが惹かれるものが外見やお金といった目に見えて分かるものでしか思い付かないので女性や元カノにとってみれば価値のない男性としか見られませんし、自分を大切にしてくれる男性と見てもらえないので女性にモテないし、元カノも振り向いてくれない事に気付きません。

モテない男性や復縁出来ない男性は女性や元カノを喜ばせるコミュニケーションの取り方ではなく、女性や元カノから好まれないコミュニケーションの取り方をするので女性や元カノが惹かれるものはありませんし、必要性を感じさせる方法を知らないので女性にモテませんし元カノも振り向いてくれません。

モテたい!復縁したい!と思うのは間違いではありませんが、モテたい!!復縁したい!!と思うなら女性や元カノから求められる男性にならなければなりませんし、女性や元カノがあなたに求めるものが外見やお金でしか辿り着かないなら、あなたは女性が求めるものや元カノが求めるものを与えられる男性ではありませんし、外見やお金を求めている女性に対して外見やお金で満足させられる関係を取るしかありませんが、外見やお金でしか男性を見てないと思うその考え方こそがモテない男性がモテない男性のままであり、復縁出来ない男性が復縁出来ない男性のまま何も変わらないのです。

元カノにとってモテる男性になるから復縁できるって分かってますか?

元カノから別れを告げられたあなたは女性からモテるタイプでしょうか?

復縁したい男性の中には自分がモテるタイプであり、別れを告げられた経験がないので復縁方法が分からなくて…と仰る方がいます。

沢山の女性と経験してますよ。

女性から好意を持たれますよ。

モテるタイプだと認識している復縁相談者は上記のような言葉がこぼれます。

一般的にモテるタイプとは外見が良い、社交的、異性に嫌われない、高収入、高学歴…etc。

こういったタイプの男性はモテるタイプだと認識しているのですが、不特定多数の人からモテるタイプになっても元カノからの信頼を得るのは難しいのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

復縁には人の気持ちを汲み取り、人の気持ちに寄り添った会話が出来、不安を解消させ、楽しさを与え、一緒にいつまでもいたいと思わせる事が求められ、一般的にモテるタイプと復縁のモテるタイプは異なります。

復縁する為にモテる男になる!というのは、元カノから好かれる異性を指し、不特定多数の女性からモテるタイプになれ!という訳ではありません。

女性は男性の好みを顔やルックスだけで判断するのではなく、話す内容や性格、仕草、行動の全てを判断して男性を選びます。

元カノからタイプの男性になり、元カノから好かれる要素を作るから元カノに好かれる交際の仕方が出来ているのが、この記事でのモテるタイプを指します。

例えば、芸能人には沢山のファンがいますが、芸能人も人間ですから恋人の一人や二人出来ていても仕方ありません。

芸能人が恋人から別れを告げられる事も勿論あるでしょうし、復縁したい!と思う時も当然あります。

しかし、沢山の女性ファンに囲まれている芸能人が更に沢山のファンを獲得出来るようになったとしても恋人との復縁はありませんし、復縁したいなら元カノに好かれる要素を持たなければならないのです。

元カノに好かれたければ元カノに好かれる人物にならず、不特定多数のファンにモテるタイプになったところで元カノとの復縁は叶いません。

元カノから受け入れ態勢を持ってもらえず、不特定多数のファンを増やしたところで元カノから評価されて復縁できるという事がない様に、一般男性が仕事を頑張って会社から評価されたところで元カノが復縁を考えてくれる事はありません。

元カノにとってモテる男性とは元カノを大切にしてくれる男性であり、元カノが欲しいものを与えてくれる男性がモテる男性になるのです。

復縁相談をいただいて『俺(僕)、結構他の女性からはモテるタイプなんですけど、彼女だけは思い通りにならないんですよね~。』という男性は少なくないのですが、男性相談者様はモテないから別れを告げられたとしか聞こえません。

自分がモテていない事に気付いていない男性は自分はモテている(自己改善が出来ている)と仰います。

モテないのに自分でモテてると勘違いしてる方が元カノから好かれる事もありませんし、いつまで経っても復縁したいとは思ってもらえないのです。

男性相談者様は実際にはモテないのにモテると誤認識しているので、元カノの気持ちは更に遠のき、モテない男性相談者様は何をすれば元カノからモテるか分からなくなります。

これは復縁に必要な自己改善と同じで、自分は自己改善が出来ている。と、自分はモテている。の様に自分で自分自身を肯定し、自分で満足しているだけの人が他人の評価(元カノからの評価)を得られる事などないのです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

沢山の女性と経験しようと沢山の女性から好意を示されようと、復縁したい!と考えている男性は元カノからモテるタイプではない事を自覚し、自分は元カノから好かれないタイプなんだ…と自覚するからこそどこをどうやって好かれる男性になるか?を考える事が出来るのです。

本当に復縁したいならあなたは元カノからモテるタイプの男性にならなければならず、モテるタイプの男性になる為には元カノの好みのタイプにならなければなりません。

少なくともあなたは元カノからモテるタイプではないのですから、元カノと復縁したいなら不特定多数の女性に好かれる自慢をしている場合ではなく、元カノから好かれる復縁活動をしなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,