一度冷静になって考えていただきたいのですが別れを告げられた今、あなたと元恋人の関係はプラスの関係でしょうか?それともマイナスの関係でしょうか?

今あなたは元恋人と連絡が取れるのか取れないのか分かりませんが、連絡が取れようと取れまいと決してプラスの関係とは言えないのではないでしょうか?

プラスではないからマイナスと安易な事は言いませんが、少なくともプラスの関係ではないのですから元恋人との関係はゼロ、もしくはマイナスの関係である事はご理解されているものとして続けさせていただきます。

よく言ってゼロ、悪く言えばマイナス。

きっとあなたは元恋人との関係がゼロではないと考えたいと思っているとは思いますが本当に元恋人との関係がゼロではないのか?についても考えてみて下さい。

別れ話の際に縋った事が原因でマイナスな関係になってしまった、別れた後のやり取りで関係が悪化してしまった、別れ話しの内容がケンカ別れの様になってしまった等、連絡が取れる取れない以外にもマイナスになりえる要素は多々あります。

もしもマイナスになってしまう要素が多々あり、関係がマイナスの状態から復縁を目指さなければならない状況に陥ってるならマイナス要素を逆転させなければ復縁できませんよね?

そしてマイナス要素を逆転させるという事はゼロの関係に持っていき、プラスの関係に持って行くという事にもなりますのでマイナスを逆転させる事で復縁に近付かせる事が出来る様になるのです。

別れを告げられた以上、元恋人との関係がプラスである事は絶対にありません。

ゼロかマイナスという関係性である以上、ゼロかマイナスの状態を逆転させなければ復縁の目はありません。

マイナスやゼロの状態を逆転させるからこそ復縁のチャンスを作り出す事にも繋がり、復縁のチャンスを作り出す事が出来るからこそチャンスを活かして復縁成功に繋がる事にもなるのです。

あなたが今の状態について客観的に判断出来、マイナスの状態だという自覚がなければもちろんゼロにする事もプラスにする事も出来ませんから今の状態がマイナスの状態だという自覚を持つ事は最低限必要な事とも言えます。

マイナスの要素をなくし、プラスに転化させる事で復縁が近づいてくる為に現実を受け入れる事が復縁する為の第一歩とも言えます。