復縁したい

ジャイアンの母ちゃんとのび太のおばあちゃんから復縁や浮気で学ぶ事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

国民的人気アニメのドラえもんをご存じない方は少ないと思います。

ドラえもんを知っている方でドラえもんに出ているキャラクターのジャイアンのお母さん、通称ジャイアンの母ちゃんを知らない方は少ないと思いますが、ジャイアンの母ちゃんとのび太のお婆ちゃん、どちらのタイプが復縁したいと思われやすいか?について解説させていただきます。

ジャイアンの母ちゃんはご存知の方も多いと思いますが、ジャイアン(本名:剛田武)に対してすぐに怒ります。

ジャイアンがジャイアンの母ちゃんとの約束を破って遊びに行ったり、のび太達を虐めている姿を見て怒り出すのですが、ガキ大将のジャイアンはジャイアンの母ちゃんには逆らえず、いつも片耳を引っ張られながら強制帰宅させられています。

強制帰宅させられて、毎回虐めたり店番をサボるジャイアンを浮気男と考えると浮気男が懲りないのも分かりますよね?

懲りずに何度も同じ事を繰り返すジャイアンを戒める為にジャイアンの母ちゃんは毎回雷を落とします。

浮気男に何回注意しても浮気男が浮気をやめない理由はジャイアンの欲を抑えられない事で分かると思います。

では、ジャイアンの母ちゃんの様にすぐに怒りを表す人とは対極にいる、ドラえもんの主人公、のび太のお婆ちゃんとはどんな人物なのでしょうか?

のび太のお婆ちゃんは、のび太がミスをしても『あなたは優しい良い子だから…』とのび太のミスを叱るのではなく、のび太の良いところを褒めてあげます。

のび太のお婆ちゃんはいくらのび太がミスをしても、テストで0点を取ってものび太を叱る事がありません。

母親と孫という立場の違いがあり、母親は子供を躾けなければならない!と責任や義務があるのでジャイアンの母ちゃんがジャイアンに厳しく当たるのは分かりますが、ジャイアンはジャイアンの母ちゃんに厳しくされてもジャイアンの母ちゃんの目の届かないところで同じ事をし、ジャイアン自身が自分の行動はおかしいと疑問を持つ事はありません。

自分の行動はおかしいと考えないのでジャイアンは同じ事を繰り返し、ジャイアンの母ちゃんは同じ事を繰り返さなければならなくなります。

それがジャイアンの場合は弱いもの虐めや店番をサボる等の行動になり、浮気をやめない人と酷似しています。

ジャイアンは店番をサボってジャイアンの母ちゃんに見つかった時に、言い訳や謝罪を繰り返しますが、その実、何も反省してないという事になります。

ジャイアンの母ちゃんと違い、のび太のお婆ちゃんはのび太が失敗した時に失敗を責めません。

失敗を責めないのでのび太はのび太のお婆ちゃんに嘘を吐く必要がなくなり、のび太はお婆ちゃんに自分が出来ない事を相談します。

のび太のお婆ちゃんはのび太に具体的なアドバイスをするのではなく、のび太は出来る子だから…とのび太が自分で考えて行動させる様に話をしてくれます。

常に出来ないと周りから言われているのび太にしてみれば、唯一の味方がのび太のお婆ちゃんになり、のび太はのび太のお婆ちゃんが大好きになり、のび太のお婆ちゃんの話しには真剣に耳を傾け、出来ないなりに頑張ろう!!という決意を持ちます。

のび太が成長していく過程で、のび太のお婆ちゃんは亡くなってしまいます。

唯一の味方であるのび太のお婆ちゃんが亡くなっても、のび太はお婆ちゃんの話しを時折思い出し、出来ないなりに頑張ろうとします。

出来ないなりに頑張ろうとするのび太は良くなるかもしれない!という見込みが見えますが、頑張ろうという努力の欠片も見えないジャイアンは同じ事を繰り返して何も反省をしません。

この話は浮気の予防策にはのび太のお婆ちゃんとジャイアンの母ちゃんのどちらが適切か?という話しと同時に、復縁する為に自分を変えようとしている人に参考にして頂ける内容かと思います。

自分を変える事と他人を変える事についてジャイアンの母ちゃんとのび太のお婆ちゃんを例にして書かせて頂いていますが、そこに気付いて頂ければ復縁できる可能性を上げる事にも繋がりますので本当に復縁したいなら何が必要なのかを考えるキッカケにして頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , ,