何事も努力の積み重ねで得られるものがありますが、努力すれば必ず得られるとは限らないものも世の中には沢山あります。

復縁も努力すれば必ず得られる保証がなく、頑張れば頑張っただけ元彼(元彼女)の評価を得られる訳ではありませんが、努力しなければ確実に復縁できません。

自分で『努力しています!』と言っている人ほど努力をせずに復縁できないのですが、『努力を認めて欲しい!』という承認欲求が強い方が多く、承認欲求の強さが復縁から遠ざけます。

復縁する為に、あなたが今している努力は本当に努力なのか?

自分でやっているつもりになって何もやっていない事に気付いているのか?

努力をすれば努力した結果が必ず伴うのですが、努力した結果が本当についているのか?

復縁したいなら努力について考えてみては如何でしょうか?

繰り返しになりますが、努力の積み重ねで必ず欲しいものが手に入る訳ではありませんが、努力の積み重ねで努力した結果を得る事は出来ます。

『私は復縁の為に努力している!!』と思っているなら、あなたが努力の積み重ねの結果、何が変わったのか?

本当に復縁を考えているなら真剣に考えるべき事でもあります。

『努力してます!』と口にすれば周囲は努力を認めません。

復縁屋・復縁工作のジースタイル

例えば、ピアノを弾く為の努力を繰り返す子供は『上手に弾けるようになったでしょ?』と何度も練習した事を大人にアピールします。

練習を沢山している姿を見ていた大人は子供から『上手に弾けるようになったでしょ?』と言われなくても『上手に弾ける様になったね』と思っているものです。

ピアノを弾けるように何度も練習している努力の姿を見てなくても才能だけで弾ける様にとは考えません。

子供から言われなくても、努力した姿を見なくても、周囲の人間である大人は子供が努力した事に気付くのです。

上手い下手はあるけれど、ピアノを弾けなかった子供がピアノを弾けるようになったから周囲の大人は結果的に子供を褒めるのですが、子供だから『努力しています!』という言葉も可愛げがありますが、大人が言っても周囲は評価をしてくれるどころか冷ややかな目でしか見てくれないのです。

努力を認めてくれるのは他人です。

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

努力は当事者がやる事であり、努力した結果得られるものを評価するのは他人です。

努力に対する考え方が間違っている人達は、当事者である自分で自分の努力を評価し、他人に共感を得ようとします。

『僕(私)は努力したんだからもっと努力した事を褒めて欲しい!』という姿勢を出せば出すほど他人からの評価は下がります。

復縁したいなら努力を評価してくれるのは元彼(元彼女)です。

元彼(元彼女)から努力した評価を得られていない。という事は、単純に努力が足りないだけと考えなければなりませんが、自分で自分の努力を褒め称える人は元彼(元彼女)からの評価を基準に考えるのではなく自分の評価を基準に考えるので復縁できません。

努力を認めてくれるのは他人である事を忘れていれば復縁は難しい事を忘れてはいけません。

努力しない人ほど『努力を認めて下さい!』と仰います

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

上述した様に努力しているかを評価するのは他人です。

他人が努力を評価していないから『努力してない!』と言われるのですが、努力しない人ほど『努力を認めて下さい!』と自分の努力をアピールします。

単純に他人から見て結果が伴っていないから努力不足。という認識を持たせてしまった自分の評価を棚上げにして他人に『努力を認めて下さい!』という人ほど努力しません。

  • 自分は頑張った
  • 死ぬ気でやった

自分がやって来た事に対して自分で高い評価をしているだけなので、いつまで経っても他人から評価される努力をする事がありません。

努力してないから『何も変わってないね』という評価を下されます。

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

自分では努力しているつもりでも他人から見て何も結果が伴わないので『何も変わってないね』という評価を下されます。

いくら自分で『努力している!』と思っていても周囲の人間が『努力してない!』と判断すれば、それが結果であり、正しい評価になるのです。

『こんなに努力したのに…』と口にする人も多いのですが、あなたが努力している事は他人からしてみれば努力の内に入らないという事でもあります。

努力の内に入らない事を口にして『努力したのに!!』という言葉を出しても賛同してくれる人はいません。

『何も変わってないね』という評価は努力してないから下される評価であり、自分で努力しているつもりになっている自己満足である事に気付かなければ永遠に復縁できる日は来ません。

ちょっとした努力を過大評価するから誰にも評価されない

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

自分で自分を過大評価するから誰にも評価されず、大切であった元彼(元彼女)にも『必要ない!』と判断された結果が別れであり、復縁したい!!!と思っている今になります。

元彼(元彼女)から不要という評価を得たにも関わらず、自分の評価を高くしているので努力も大した努力もせずに『努力したから正当な評価をして欲しい!!』と、いつまで経っても何も変わらないので復縁できないのです。

元彼(元彼女)に評価されていない自分を過大評価すれば、いつまで経っても努力自体が出来ません。

自分で思いついた事をちょっと行うだけで、自分ではとても凄い事をしている様に考えますが、結局のところ何もやってないのと同じなのです。

誰にも評価されてない過大評価している自分を変えなければ元彼(元彼女)が見直してくれる事もなく、過大評価した『自分を認めてくれないのは周囲が悪い!』と思い込めば、いつまで経っても復縁に辿り着く事はありません。

努力して1番になったものは何がありますか?

大切な笑顔をもう一度…復縁屋、復縁工作のジースタイル

今迄に、あなたがしてきた努力は何がありますか?

他人よりも、あなたが抜きん出て努力した事を胸を張って話せるほどの努力をした事がありますか?

  • 部活
  • 仕事
  • 勉強
  • 恋愛
  • スポーツ
  • 趣味

人生の内で努力する内容は多くはありません。

その中で、あなたが1番になったモノは何がありますか?

少なくとも復縁したいなら元彼(元彼女)の1番になれなければ復縁は出来ません。

あなたが1番になった事がある努力をした事があるか?

復縁したいなら自分の人生を振り返ってみては如何でしょうか?

『努力します!』と努力を理解してないのに口にする人も多い

取り戻したい絆があるから復縁屋・復縁工作

『努力します!』と元彼(元彼女)に何度口にしましたか?

『自分の悪いところは直す様に頑張るから!』と別れ話しの際に口に出しても別れを回避出来なかった方は自分の胸に手を当てて考えて下さい。

あなたは1人で頑張れない人だから元彼(元彼女)に『頑張るから!』という言葉を伝えても聞き入れてくれないのです。

口先だけで『努力します!頑張ります!!』と繰り返す人だという評価をされているので、あなたの言葉を信じたいと思って頂けないのです。

『努力します!』と口にする人は何を努力するのか?が定まっていません。

『努力します!』と口にする人は、その場の勢いで努力という言葉を使っている事が分かります。

努力した経験がないので努力という言葉の重みを知らずに使う為、言葉に重みがなく軽い言葉を元彼(元彼女)に伝えるので別れを回避させる事は出来ないし、復縁を意識させる事も出来ないのです。

努力できない人程、自分で努力してどうにかしようと考えます。

復縁にはあなたの自己改善が必要です

努力できない人ほど、自分で努力してどうにかしようと考えるのですが、元々努力を理解していないので努力の仕方も努力の意味も理解しておらず、復縁以前の問題で努力についての理解が足りていません。

努力できない人ほど、自分でどうにか努力して欲しいものを手に入れようとするのですが、何も理解せず自分を高い評価で判断しているので努力出来るつもりになります。

努力自体が出来ない自分に気付いてないまま『努力します!』と安易に口にするのですが、努力の仕方も努力の意味も分かってないので自分がやりたい事をやるだけで努力していると考えます。

自分がやりたい事をやっているだけにも関わらず努力という言葉を使うので他人から見て何も努力している様に見えず、『復縁の為に努力している!!』と仰る方のほとんどが自分磨きで趣味やイメチェン、服装を変える、仕事を頑張るといった間違った復縁活動の努力をして元彼(元彼女)を取り戻す事に繋がらないのです。

復縁屋にご相談頂く方の中にも『自分磨きを頑張ってます!!』と努力の仕方を間違えているにも関わらず『自分で努力して頑張ってみます!!』と口にする相談者はとても多いのです。