復縁したい

別れた理由や復縁出来ない理由を考えずに復縁方法を探すから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様たちは、「どうすれば復縁できますか?」という復縁方法をとても気にするのですが、なぜ相談者様がパートナーに別れを告げられたのか?という原因や、なぜパートナーは相談者様と復縁したいと思わない理由を考えません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁出来ない理由や別れを告げられた理由が分からないまま復縁活動をするのですが、理由が分からないまま「どうすれば復縁できますか?」と仰られても、理由が分からないのですから、問題に合わせた答えを導き出す事が出来ない事に気付いていない相談者様は少なくありません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

復縁という問題があり、問題の意図が分かるので解答する為の解き方が分かります。

解き方を知る為には、どんな問題なのか?が分からなければ、適切な解き方が分かりませんし、どんな問題なのか?が分かれば、どんな解き方をすれば良いか?をお答え出来ますが、どんな問題なのか?が分からないので、復縁相談を頂いて、解き方や解答だけを求める相談者様は多いのですが、問題が分からないのに解き方も何も分かる訳がありません。※参考ブログ:復縁相談をしたいのは相談者様であって、相談を聞く側ではない事を忘れると復縁出来ません。

復縁相談を頂く相談者様たちは、復縁出来ない理由を考えずに復縁方法を考えます。

この考え方は問題を読まずに答えを導き出そうとする事と同じですが、復縁経験の無い相談者様たちには、この部分から既に分かっていない相談者様が少なくないので、問題を読まずに解答の出し方や解答だけを求める相談者様が多いのです。

この部分から間違っているから、復縁方法をいくら探しても復縁出来ませんし、どうすれば復縁出来るだろう?と迷走したまま復縁活動をするので、パートナーへの対応の仕方も間違えてしまい、パートナーとのメッセージのやり取りも間違えてしまい、余計に復縁出来ない状況を作り出してしまいます。

別れの理由や復縁出来ない理由が分からないまま復縁活動する相談者様たちは、「ラインの送り方を教えて下さい!!」と仰いますし、「元カレ(元カノ)の気持ちを教えて下さい!!」と仰います。

どんな状況なのかも分からない相手に何を送れば復縁できるか?など、分かるはずもなく、会った事や話した事もない相手がどんな気持ちなのか?を分かる訳がありません。※参考ブログ:パートナーから復縁を意識されない相談者様の考え方を変えなければ復縁出来ません。

理由が分からないのに、何をすれば良いか?など、そもそも分からない事ですが、そもそも分からない事を誰かは分かるかもしれない!!という考え方の元に復縁活動をするので復縁出来ないのです。

その状態で復縁相談を頂いても、相談者様自身が分かってない事なのですから、相談を受ける側は状況すら分からないのでもっと分かりません。

それが分からない相談者様から推測出来る事は、パートナーとの交際時にも、パートナーから指摘された事だけを気にして、パートナーが本当に気付いてもらいたい事や直して欲しい事などを考えずに交際していたので、パートナーは相談者様との別れを決断した事が推測出来ます。

相談者様は自分ではパートナーから指摘された部分を気を付けていたと考え、一生懸命頑張っていた!!となるので、理由が分からないまま別れを告げられ、別れ話を聞いている最中も、パートナーは相談者様との交際が難しくなった全ての理由を話すではなく、部分的な事を話すので、相談者様は「嫌なところを直すし、絶対に同じ事をしないからもう一度チャンスを下さい。」と仰います。

パートナーからすれば別れる全ての理由を話してないのですから、相談者様が別れ話の部分的な理由だけを改善したところで交際は難しいです!!となり、パートナーに縋ったところで復縁出来ませんし、パートナーの気持ちは更に冷めていくのです。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

パートナーの気持ちが冷めていく行動を相談者様は気付かぬ内に続けているのですが、パートナーの気持ちが完全に冷めた!!と気付く時は、パートナーがラインをブロックしていたり、目に見えて態度に表してきた時にならなければ気付く事がありません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

露骨に目に見える状態にならなければパートナーがどんな気持ちなのか?に気付けない相談者様なので、その相談者様は別れの理由に辿り着こう!!と考えなければ別れの理由に繋がる事はなく、別れの理由を知らないままの状態で復縁方法を探すのですから、相談者様が復縁活動をしても、的外れな復縁活動となり、パートナーの気持ちは更に冷めていくので、復縁から遠ざかっていくのです。

復縁したくて復縁方法を探すのですが、問題の意図が分からずに問題の解き方や答えを探そうとする相談者様なので問題が解ける事がなく、それは同時にこの考え方の元に復縁活動をしたところで復縁に辿り着く事がない事を表しています。

復縁屋にはこういった相談者様から復縁工作のご依頼を頂き、パートナーに工作員を接触させて相談者様と別れた本当の理由の聞き出しや、復縁を意識させる為の心理誘導を行うのですが、実際にパートナーに工作員を接触させると、相談者様が別れ話で聞いた別れの理由よりも別の理由があって別れを決断された事を聞き出すケースがとても多いのです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

相談者様が別れの理由を考えずに復縁活動をしていたところで、相談者様が答えに辿り着く事がないな...と感じますし、答えに辿り着けない事が分かる復縁活動をしている事も分かるので、復縁屋は本当に復縁したいなら別れの理由を考えなければならない事を常にアドバイスさせて頂くのですが、「別れの理由を考えるのではなく、復縁する方法を教えて欲しい。」と仰る相談者様は、別れの理由を考えずに復縁活動をしても復縁出来ない事に永遠に気付かないので、復縁出来ない事を復縁屋はパートナーから直接話を聞き出すので知っているのです。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,