復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には、稀に『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様がいらっしゃいますが、変わらなくても復縁できるなら、そもそもの話しで別れなかったのでは?と思いますし、変わらなくても復縁できるなら、復縁屋に相談する意味って何ですか?とも思えます。

そのままの相談者様だから別れを告げられたのであって、好かれてない状態の相談者様が変わらずに、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちが、復縁してもいいかな?と思えると思っているのですから、とてもめでたい考え方というか、都合の良い考えというか、言い方は悪いと思いますがバカだな~と思ってしまいます。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、今後相談者様と一緒に居たいと思わない。と思った訳で、一緒に居たいと思わないと思われてる状態で、復縁したいのに自分は変わる必要がないと考えていれば、復縁する未来は訪れない事も分からないのかな?と思いますし、相談者様の事を好きではなくなった現実を受け入れずに、復縁活動をしたところで、復縁できるハズがない事には最低限気付かなければ、復縁活動をしている時間も無駄になります。

その現実が分からない状態で復縁したいから復縁屋に相談した。と仰られても、復縁屋は『現実を視た方がいいですよ。』としか言いようがありません。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、相談者様の事を好きではなくなった訳ですし、好きではなくなったのですから、相談者様が変わる事は復縁したいなら大前提ですし、その大前提を覆す何かもない状態で、自己改善をせずに復縁活動をしているという相談者様は一体どんな復縁活動をしているのだろう?という疑問も出るのです。

復縁する為には自身の変化が求められるのは絶対であり、自身の変化が無く復縁できる人は存在しません。

復縁する為に自分が変わろうとする努力が出来ない相談者様には、その部分を説明しなければなりませんが、努力するつもりがない相談者様に対して、説明しても努力の方向性を間違えますし、努力の方向性を間違えるのですから復縁の成功率を上げる事など出来ません。

自分が変わらなくても周りが変わるという考え方を持っている相談者様は、職場関係などでも考えて頂きたいのですが、相手に合わせることが出来るから職場環境が良くなる事を知らないのかな?という疑問がありますし、職場環境を良くする為には、自分が仕事を頑張ったり、対人関係を築き上げたり、何もしなければ関係性はとても悪いものが良くなる事はありません。

何もしなければ良くならない環境なのに、何もせずに相談者様の復縁したい彼氏(彼女)との関係性を良好なモノにしたいって無理があると思いませんか?

復縁屋にしてみれば、『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様は、職場での関係性を作るのも上手ではないのでは?と思えますし、復縁したい彼氏(彼女)との関係性以外にも友人関係や職場での人間関係なども含めて、他人との関係を築く事が出来ていない相談者様ではないか?と思えてしまいます。

他人との関係性を築くのが上手ではない相談者様が、何も変わらずとも復縁できる可能性って1%でもあるのかな?と思いますし、現に相談者様の復縁したい彼氏(彼女)からは関係を築いていきたくない!!とNGを出されている訳です。

NGを出されている相談者様が自分は何も変わらないのに、『復縁したいです!!』と仰るのですから、復縁屋にしてみれば、この相談者様は相当重症だ…となりますし、相談者様が自分自身の何処をどう見て復縁できる可能性があるかもしれない…と判断出来るのか不思議で仕方がありません。

本気で復縁したいと思っているなら、自分が変わるのは大前提ですし、大前提の事をやらない相談者様に復縁の神様が微笑む事はないのです。