復縁したい

『ゴメン。』の後に【でも】や【だって】と言い訳をする言葉を使っているから復縁出来ない。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

相談者様から『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』という言葉をいただきますが、本心でそう思ってるのか?を客観的に状況を聞かせて頂いていると疑問に感じる方も少なくありません。

例えば、『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』という言葉を出す方は、本当に『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』と思っているなら、言い訳のような事をせず、自分が悪い事を受け入れますよね?

しかし、『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』という言葉を出される相談者様に客観的に見て相談者様の良くない行動について指摘させて頂くと、でもその時は…という言葉や、だけどそれには理由があって…と、言い訳をすぐに聞いて欲しいという姿勢が見えてしまい、本当に『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』と思っているんだろうか?という疑念が沸くのは当然です。

第三者が聞くと疑念が沸くのが当然な事を相談者様は当事者なので分かりません。

分からないから、間違った事をしていない…と考えるようですが、間違った事をしていると元彼氏(元彼女)も含めた相談者様以外の人は気付いており、分からないのは相談者様だけという事になるので復縁出来ないのはもちろんですが、別れたいと思われる理由も分かりますし、別れ話の時に元彼氏(元彼女)が絶対に真相を話さないであろう事も分かります。

『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』と言いながら、でも、だってを繰り返すのですから、本当に悪いと思っているのか?本当に相談者様のせいでこんな状況になったと気付いているのか?という疑問しか出ません。

感情的な発言に対して嫌な思いをした時に出して欲しい言葉は『嫌な想いをさせてゴメン。もうしないね。』という言葉ではないでしょうか?

その後に『何か嫌な思いでもしたの?』という言葉を掛けるので『実は…』と感情的な発言をした理由を聞いてみようとなりませんか?

しかし、最初から『嫌な想いをさせてゴメン。でも、これには事情があって…』と感情的な発言をした理由を聞いて下さい。と言われたら、嫌な想いをさせられた側は、感情的な発言をした理由は分かったけど、なんでその八つ当たりみたいなものをされなければならないの?になってしまいます。

『ゴメン。』という言葉を伝えられたけれど、『ゴメン。』の言葉に謝罪の気持ちが込められているか?と言えば、謝罪の気持ちは込められておらず、言い訳を聞いてもらう為の前振りでしかなくなっています。

相談者様本人は『ゴメン。』という言葉を出しているので謝っている。と思っているのですが、謝られる側にしてみれば、全く気持ちが謝っていないと捉えられるのです。

でも、だって、という言葉は自分の事情を理解して欲しいから使う言葉であり、そこには許して欲しいという気持ちが含まれているので謝罪の言葉は伝わっても謝罪の気持ちは伝わらないのです。

相談者様は謝っていると思い、元彼氏(元彼女)は謝ってもらってる気がしない。になり、お互いに思う事が違うのでお互いの関係が良好に進まなくなっているのです。

交際中や、別れ話は出たけれど、交際を継続させる意思がある時なら、元彼氏(元彼女)は寛容な気持ちで話しを聞いてくれると思いますが、別れを決めた状態や別れた後の状態では関係性は交際中とは全く異なる訳ですから、元彼氏(元彼女)にしてみれば『聞く気すらありません。謝罪もいりません。』となり、言い訳を聞く時間すら勿体ないと思われてしまうのです。

元彼氏(元彼女)に聞く姿勢を持たせる事が出来なくなるのも、でも、だって、という言葉になり、でも、だっての言葉を無意識に出しているので相談者様は相談者様が元彼氏(元彼女)を無意識に不愉快にさせている事に気付きません。

元彼氏(元彼女)は言い訳を聞かなければならない義務はありませんし、時間を無駄にさせられる事を喜びませんから、言い訳に繋がる様な『ゴメン。』の使い方をする、でも、だって、を使えば良好な関係を構築させる事は出来ない。となるのです。

言い訳を聞きたくないし、言い訳する様な人だから別れたと感じていれば元彼氏(元彼女)が復縁したいと思わないのも当然ですよね?

『わたしが悪いです…私のせいでこんな状況になったんです…』という言葉を言いながらも気付かないだけで言い訳していませんか?

相談者様が自分で気付くのはとても至難の業ですから、気付いて注意して下さる方やサポートしてくれる人がいなければ復縁自体も難しくなりますよね。

本当に復縁したいなら、無意識の内に元彼氏(元彼女)を不愉快にさせている様々な事に気付かなければなりませんし、でも、だっての言い訳以外にも無意識の内に元彼氏(元彼女)を不愉快にさせている事があると元彼氏(元彼女)との距離を知らず知らずのうちに遠ざけてしまい、復縁活動をしているつもりでも自己満足な復縁活動で、成果は全くない事が分かります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,