復縁したい

彼氏(彼女)の○○なところがダメで…と仰る相談者様の方が何倍もダメなところがあるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く際に『彼氏(彼女)の○○なところがダメで、僕(私)が近くにいて注意してあげないとダメなんです!!』と仰る相談者様がいらっしゃいますが、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、相談者様からの注意を求めていません。

復縁したい彼氏(彼女)が小姑のような事を言うようなタイプなので、別れを告げられた可能性もありますし、付き合ってる彼氏(彼女)から常にダメ出しされる関係って良好な関係と言えるでしょうか?

交際相手から常にダメ出しされる関係って、交際相手として認められていない関係とも言えますし、彼氏(彼女)のダメ出しや、相談者様が彼氏(彼女)の問題点を指摘する前に、相談者様自身の問題に気付かなければなりません。

復縁したい彼氏(彼女)に対して、相談者様が『彼氏(彼女)の○○なところがダメで…』と言える立場なのか?という点に疑問を持たない相談者様は、その点をまず自己否定しなければ復縁は難しいのです。

他人を否定するのは誰にでも出来る事ですし、他人を否定する事は簡単な事ですが、『彼氏(彼女)の○○なところがダメで…』と仰る相談者様は、彼氏(彼女)を肯定する見方をせず、否定する見方ばかりするので、付き合っていても楽しいのかな?と思わせてしまうような交際の仕方になるのです。

大人になって、交際相手は対等の関係であるはずが、対等ではない付き合い方を彼氏(彼女)が求めるか?と言えば、喜んで求めるなら、相談者様との別れを決断する事はありませんし、別れを決断された以上、相談者様が彼氏(彼女)の問題点を指摘するような考え方を持って、復縁活動に励むのは大きな間違いと言えるのです。

○○なところを直さないと、あの人はダメなんです、あの人の○○な部分は、やっぱり問題があると思うんです、そういうところを直すように伝えてきたんですけど、変わらなくて…、あの人は変わる気がないけれど、でもやっぱり変わらないと、あの人のためにならないと思います、あの人のそういうところを変えてあげたいんです。

彼氏(彼女)が望んでいない事を、相談者様が望み、相談者様の望み通りの彼氏(彼女)になって欲しいから、彼氏(彼女)を変えようとしている、相談者様にはそのつもりがなくても、誰かに何かの指摘をする時は、言葉にすればこういう事を示します。

自分の子供なら、親として子供の未来を案じて、子供の失敗を指摘して改善させようとするのは間違っていませんし、親は子供を育てなければならない立場でもあるので、子供の○○なところを直さないといけないと思うのは当然ですが、復縁屋にご相談いただく相談者様は、自分の子供と復縁したいのではなく、彼氏(彼女)や夫(妻)との関係を取り戻したくてご相談頂く訳で、親子の縁ではなく、他人同士の大人の関係を修復したくてご相談頂いています。

何も分からない子供ならいざ知らず、大人が自分の問題を指摘されるのって気持ちのいいものでしょうか?

○○を直して欲しい!!と思うのは、彼氏(彼女)以外の会社の同僚や友人にもありませんか?

彼氏(彼女)に求めるものが大きいから、彼氏(彼女)に変わって欲しいと思う気持ちは分かりますが、相談者様の彼氏(彼女)は、相談者様に変わって欲しいと思うところがあっても、相談者様に変わって欲しいところを伝えていたでしょうか?

彼氏(彼女)の○○がダメなところで…と相談するのは構いませんが、少なくとも彼氏(彼女)とは別れているのですから、会社の同僚や友人たちとの関係と変わりませんし、会社の同僚や友人達と関係は変わらないのですから、復縁屋に彼氏(彼女)の○○がダメなところで…と伝える理由って何になるのでしょう?

そして、復縁出来ない相談者様は、彼氏(彼女)の○○がダメなところで…と、自分の問題点はさて置き、他人の問題点を指摘してばかりいます。

相談者様は自分の立場を理解しておらず、彼氏(彼女)のダメなところを指摘出来る立場ではありませんし、復縁したいなら自分の問題点に向き合い、自分の問題点を改善しようと頑張らなければならないのです。

自分の問題点に相談者様は気付かず、彼氏(彼女)の問題点を気にしてるのですから、相談者様が復縁したい彼氏(彼女)から交際相手として魅力のある異性として見てもらえるのか?と言えば、魅力のある異性として見てもらえる事はないのです。

自分の事はさて置いて、他人の問題点を指摘するだけの相談者様のどこに魅力を感じるでしょうか?

少なくとも、自分で自分を変えたい!!と思っている彼氏(彼女)ならいざ知らず、自分を変えたいと心の底から思ってもいない復縁したい彼氏(彼女)を変えようとしてくる彼氏(彼女)はいい迷惑でしかないのです。

いい迷惑な事をしてくる彼氏(彼女)を素敵な異性として見てくれる事ってあるでしょうか?

本当に復縁したいなら、彼氏(彼女)の○○がダメなところで…と仰っている時点で、彼氏(彼女)は迷惑でしかありませんし、○○なところがダメだと思っているなら、ダメなところがない恋人を見つけて下さい!としか、彼氏(彼女)は思わないであろう事を忘れない様にしなければなりません。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,