ライン(line)、メール、手紙

ラインで復縁まで繋げたいなら考え方の参考にして下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ラインを使って復縁する方法を探す人は多いのですが、ラインで復縁まで考えた時に何が欠けているかが分からず、ラインで復縁しようとしても復縁どころか元彼(元彼女)から更に距離を置かれてしまう方が沢山います。

基本的にラインで復縁しようと考える事自体間違いなのですが、復縁する為のラインを送りたい!と考えてしまうのですがラインを送りたいと思っても送る内容が分からない為、ラインの送り方等を調べるのですが、調べても送る文章は出て来ない為、結局自分で考えてラインを送らなければなりません。

弊社では復縁のラインを送る際の添削業務等も承っていますが、有料サービスになってしまう為、無料でラインを送りたいとお考えの方はラインの内容を自分で考えて作らなければならなりません。

ラインで復縁まで待っていく為の考え方の基本を学んで元彼(元彼女)との復縁に少しでも近づいて頂ければと思います。

ラインを使って復縁する時の基本は攻めの姿勢?待ちの姿勢?

ラインを使って復縁する内容を考える方の多くは、どうやったら復縁できるのか?という考えから攻める姿勢を見せます。

自分が動き出さなければ元彼(元彼女)の気持ちも動かない!と考えるので攻めて復縁を意識させようと考える方は多いのですが、攻めても攻めても開かない心に疲れてしまい、復縁を諦める結果になりがちです。

攻める姿勢をみせて元彼(元彼女)は連絡が来る度に復縁を意識しなければならなくなり、復縁を意識してしまうので段々と連絡が疎遠になっていきます。

疎遠になるので更に攻める姿勢を見せますが、元彼(元彼女)は嫌気を差して連絡不能になる。という結果に繋がります。

逆に待ちの姿勢を貫き、冷却期間を空けて待っているという方もいますが、待っているまま時間が経過し、元彼(元彼女)に新しい恋人を作られてしまい、復縁を諦めなければならない結果になる事もあります。

攻めても待ちの姿勢でもダメなら基本姿勢は?

元彼(元彼女)に復縁したいと伝えてもダメ、復縁しよう!というラインを待ってもダメなら何が正しいの?とお考えになると思いますが、復縁の基本は恋愛の駆け引きと同様ですから攻める一辺倒でも守る一辺倒でも駆け引きには繋がらず、駆け引きをする為には元彼(元彼女)に合せてラインを送らなければなりません。

攻める事も間違いであり、待ちの姿勢も間違いであり、タイミングに合せてラインを送る事が基本姿勢になります。

タイミングを合わせると一言で言ってもタイミングはどんなタイミングが適しているの?と考えてしまうかもしれません。

復縁の基本は元彼(元彼女)の状況に合せて行動、言動を行う事であり、共通の友人などを介して情報を入手して元彼(元彼女)の状況伺いをしながら状況に合せて元彼(元彼女)があなたとやり取りをしても良いかな?と思ってくれるタイミングと内容が復縁の基本にも通じます。

ラインで復縁を迫るのはNGなのは分かりますよね?

ラインで復縁を迫る人はとても多いのですが、ラインで復縁を迫るのは効果的ではありません。

ラインは文字であり、文章は読み手によって伝わり方が異なります。

あなたが本来伝えたいのは復縁したいですが、復縁したいの一言であっても、あなたが考えている様な取り方をしてくれないケースもあります。

どうしても復縁したいとお考え手になっているので少しでも早く気持ちを伝えなければ…とお考えになっているのかもしれません。

早く気持ちを伝えたいと思う背景には元彼(元彼女)に新しい恋人が出来てしまえばあなたとの復縁のチャンスがなくなってしまう…と考えるからかと思います。

あなたとの復縁のチャンスがなくなってしまうかも…と焦る気持ちは分かりますが、焦ったところで復縁できないのは別れ話をされた時に気付いていますよね?

復縁したいなら必要な事が出来て初めてラインを送れます。

復縁したいなら元彼(元彼女)から別れを告げられた原因などを改善してからラインで改善した事を示す事が出来、改善したところを見せる事が出来て初めて復縁を意識させる事が出来ます。

多くの方が『改善するから復縁して欲しい』と伝えるのですが、必要な事が出来てないので復縁できません。

改善するから復縁して欲しいという事は改善されてないので復縁しても同じ事を繰り返してしまう事をイメージさせてしまいます。

改善されてない状態で復縁を迫るのは当然NGですが、『改善したよ!』と自分で改善した事を口にするのもNGです。

必要な事が出来て初めてラインを送れるのですが、必要な事が出来てない人がラインを送ったところで復縁できないのです。

復縁したいなら必要な事をシッカリとしてからラインを送る様にしましょう。

主導権は元彼(元彼女)が握っている事を忘れてはいけません。

ラインで復縁を願う方々は主導権は元彼(元彼女)が握っている事を忘れがちです。

会話の主導権を取ろうとしても気持ちの主導権を取り戻せず、復縁に一歩届かない状態を長々と続けてしまう方もいらっしゃいます。

会話の主導権を取り、元彼(元彼女)を楽しませれば復縁できるかもしれないと考える相談者は少なくないのですが、会話の主導権と気持ちの主導権は異なり、復縁したいなら気持ちの主導権を取らなければなりません。

主導権を取らなければ復縁まで繋がりませんが、何の主導権を取るのか?を間違えても復縁できません。

ラインでは復縁できずに復縁工作の依頼をして成功した事例

ラインで復縁を目指していた依頼者Aは自分で頑張ってみたモノの、会話の主導権も気持ちの主導権も握れず、自分の力で復縁を目指すのは難しい事に気付き、弊社にご相談頂く事となりました。

自分ではどうにもならない状態に気付いていたけれど、1人で復縁を目指さなければならないという強迫観念から復縁活動に勤しみ、復縁を目指していたとの事でした。

しかし、状況は変わり、復縁を目指してもなかなか振り向いてくれない元彼に気になる女性が出来たという話しを耳にしてしまい、焦りから復縁屋を探し、復縁工作の依頼をしなければならない状況に陥ります。

対象者に工作員を接触させると、対象者から気になる異性の話しを工作員は聞きだし、異性との関係を失くさせる別れさせ工作も行わなければならない状態に陥りました。

Aは元彼との関係を取り戻したい一心でしたので、担当者からのアドバイスにも耳を傾け、工作員が対象者から聞き出した情報に一喜一憂します。

状況の変化を感じたのは別れさせ工作が成功した時に元彼からAに相談のラインが入りました。

Aに入った相談のラインの返信を添削させて頂いてからは対象者とAの関係は良くなっていき、良好な関係に進んだところで工作員が対象者に復縁を後押しする言葉を掛け、対象者からAに『復縁してみる?』というラインが入り、復縁工作が成功した事例になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-