復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様の中には、復縁したいのに復縁する方法を実行せずに時間を無駄にしている状態で、「復縁したいです」とご相談頂く方が少なくありません。復縁する時に、時間を無駄にして自ら復縁成功率を下げる方が多いのですが、復縁したいなら時間を有効活用し、時間を味方につけた復縁方法を実行しなければなりません。
時間は皆平等に与えられています。平等に与えられた時間をどう使うか?で復縁成功率も変わります。時間を味方にするか、時間を無駄に遣うかで復縁成功率は変わるので、復縁する時の時間の使い方について解説させて頂きます。
一番時間を無駄遣いしている復縁方法は?
復縁方法を探していると、大抵の方々が目にする「冷却期間」という言葉。復縁する為に、期間を決めて連絡しない…などの処置を取るのですが、連絡を取らなければ相手の気持ちが冷めていき、復縁を考えてくれる事はありません。
多くの人が冷却期間を設けて三か月程度期間を空けて連絡する事が冷却期間だと考えますが、何もしないで期間を空ければ気持ちが戻ってくるかもしれない…という考え方が時間を無駄にする考え方になります。何もしないで期間を空けるのではなく、冷却期間中に時間を無駄にしない過ごし方をするから、復縁を考えてもらえる可能性が出来ますが、冷却期間中に時間を無駄にしない過ごし方をすれば冷却期間が意味のある期間になり、復縁成功率も変わります。
復縁には有効だとされている冷却期間ですが、一番時間を無駄遣いをしやすいものでもあるので、時間を有効活用した復縁方法が出来なければ復縁成功率は下がります。
時間を有効活用する復縁方法は?
時間を有効活用する復縁方法は、常に復縁したい相手に合わせた発言や行動が出来る様に日常的に癖をつける復縁方法になります。復縁する為には自分を変えなければならず、復縁したい相手からは別れを決断されたのですから、変わった自分を見せる事が出来なければ復縁は出来ません。
その変わった自分を見せなければならない事が分かっていながら、変わった自分を見せられない人たちは復縁で苦しみます。時間を有効活用し、交際相手が別れた本当の原因を改善し、復縁したい相手から交際する異性として魅力のある人物にならなければ復縁は難しいのです。
時間を有効活用する為には、何が大切なのか?を分かっていなければ復縁出来ないので、時間を有効活用し、何が大切なのか?を自分自身で本当の意味で理解していなければ復縁に失敗します。
時間を有効活用できない相談者様たち
時間を有効活用出来ず、時間を無駄に遣う相談者様たちは多いのですが、その多くは、どうすれば復縁出来るだろう?と考えているだけで、実際には何も行動を起こさずに時間を無駄に遣っている方が殆どになります。時間を無駄に遣っている事に気付かず、時間が過ぎていくのを恐れ、新しい恋人が出来てしまったら…という不安ばかりを抱えてしまいます。
新しい恋人が出来てしまったら…という不安ばかりを抱えてしまい、不安を抱えた状態で何も行動しない相談者様たちは、無駄に時間を使っている事に気付かないまま、「復縁したいです」というご相談を頂きます。復縁したいです、という相談を頂き、どんな復縁方法を実行しているか?をお伺いさせて頂くと、復縁占いに相談してみたり、パワースポットに行ってみたり、と、復縁方法を実行するのではなく、占い師が「復縁出来ると思いますよ」という言葉を掛けてくれる事を願っていたり、神頼みで運良く復縁出来る方法を探しているようにも見えます。
時間を有効活用できない相談者様たちは、復縁したい相手が求める自分に変わろうとするのではなく、相手の気持ちを無視して復縁する方法を探そうとする人たちが殆どになります。相手の気持ちを考えるから復縁方法に繋がるものが、相手の気持ちを考えず、自分がやりたい事をやって復縁しようとするので、時間を無駄に過ごすだけで復縁出来ずに諦めなければなりません。
時間を無駄にしてるので復縁に失敗する相談者様
時間を無駄にしてるので、復縁に失敗する相談者様は、自分の保身ばかりを考えます。復縁する為に動かなければ復縁に辿り着く事はないのですが、復縁する為に動く内容が、ネットサーフィンだけになるので、ネットサーフィンをしていても復縁出来ない事に気付きません。
ネットサーフィンをして復縁方法を探している事で、自分は一生懸命復縁する為に頑張っている!!と思い込みます。そして、復縁相談を受けてくれるところに辿り着くのですが、復縁相談をする際に、お金が掛かるんじゃないか?という事ばかりを考えて、復縁相談に頼る事にも躊躇してしまいます。
今のままの状態では復縁出来ない事が分かっていながらも、誰かに頼る事すらせず、まず相談して、お金が掛かるなら、その時点で相談を打ち切ればいいものを、お金が掛かるかもしれない…という事を考えて、行動に移さないので復縁に失敗します。行動に移さないので、結果何も得られません。何も得られないままの状態で、どうしよう!?と右往左往しているだけなので時間を無駄にして復縁に失敗します。
時間を有効活用する相談者
時間を有効活用する相談者様は、復縁相談を承っていても復縁成功率が高い事が伺えます。冷却期間の空け方も、何のために冷却期間を設けているのかが分かっており、時間を有効に活用しながら交際相手との間に起きた問題点の改善や、復縁したい相手との関係性の作り方などを有効に活用していきます。
相談者様が復縁する為に必要な事を理解し、その必要な事を実践に移すので時間を有効活用し、復縁に進めます。時間を有効活用して、何をしなければならないのか?をシッカリと理解している事が傍から見ても分かる人が時間を有効活用する相談者様であり、本人だけが時間を有効活用していると思い込んで復縁方法を実行に移していない人が復縁成功率を上げます。
復縁は復縁したい相手からの評価を得られるから復縁出来るものであり、復縁したい相手からの評価を得られなければ復縁に失敗します。
時間を有効活用できなくて諦める人多数
復縁したいなら時間を有効活用しなければなりませんが、時間を有効活用せずに復縁出来ないから…と復縁を諦める方は少なくありません。相手の気持ちが戻らないと思ったから復縁を諦めるのですが、相手の気持ちを戻す行動をせずに時間を有効活用しないのですから、復縁屋にしてみれば、「なぜ相手の気持ちが戻ってくると思えるんですか?」となります。
時間を有効活用せずに復縁を諦める人たちは、復縁屋にしてみれば、何も行動に移さないのに復縁出来る事はないのですから、何も行動せずに諦めるなら復縁は難しいのですから、最初から復縁を諦めていれば復縁したいと思っている時間も無駄にしないで済んだのに…と思えるのです。
復縁する為に何も行動に起こさないなら、復縁しようと思って復縁方法を探す事が既に時間を無駄に遣っています。時間を無駄にする事に慣れているのですから、交際相手からも交際している時間を無駄にさせていた事に気付きません。
本当に復縁したいなら
本当に復縁したいなら、時間の遣い方はとても大切です。時間を有効活用するからこそ、復縁したい相手に好かれるように行動できる様にもなり、好かれるように行動出来るから復縁を意識させる事にも繋がります。好かれるように行動する事と、不快な想いをさせた部分を改善する為に時間を遣うからこそ、別れを決断された理由がなくなり、復縁を意識させる事にも繋がります。
復縁を考えさせる時に、時間を有効活用出来ず、別れの決断をさせてしまった理由を改善出来なかったり、好感を得られるように行動できなければ復縁の可能性を上げる事は出来ないので、何も考えず、ネット情報で冷却期間を空けた方が復縁し易いなどの情報通りに動いて、復縁を期待するような復縁方法を実行していれば復縁成功には繋がりません。
本当に復縁したいなら時間を有効活用する事で復縁に至る事を忘れないようにして下さい。