復縁方法

元パートナーを惚れ直させて復縁したいのに間違った方法を取る方が多いのです。

復縁屋には、別れを告げられてから、パートナーとの復縁を望むものの、パートナーから恋愛感情を持ってもらえなくなってしまい、復縁出来ない方々からご相談を頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

男女の関係には惚れる、惚れないの話しがあり、お互いに好意を持ちあえば復縁に繋がりますが、パートナーの気持ちが冷め、お互いに惚れ合っていた関係があるので、交際に至っていた状態が、パートナーからの好意がなくなり、惚れているのは相談者様だけ…という状態が、復縁屋にどうにか復縁したい…とご相談頂く相談者様たちの姿であり、お互いに気持ちが通じ合える関係から、一方通行の想いになってしまった状態であり、パートナーの気持ちを再度惚れさせて復縁に向かわせる必要が、復縁したいならあるのです。

パートナーと両想いになれば、お互いの悪いところには、目が行かなくなるのですが、お互いの悪いところに目が行かない様にする為には、まずは好かれないといけませんし、好かれる為には、悪いところを見せず、良い印象を与えなければならないので、良い印象を与える事が復縁したいなら求められるのですが、良い印象を与えようとしても、元々が距離を置かれてしまっていたり、拒絶されている状態なので、パートナーを惚れ直させる為の行動や言動を見せられない相談者様たちが多いのです。※参考ブログ:拒絶されている原因を作った相談者様が自己改善もせず一発逆転を狙ったところで復縁出来ないのです。

パートナーと両想いになり、再度惚れ直して欲しい…と考える相談者様は多いのですが、惚れ直してもらう為には、惚れてもらうように行動しなければならず、良いところを見てもらえる様になる為に、何をすれば良いのか?という点が、復縁したいなら大切なところでもあるのです。

異性に惚れてもらうのは難しい事だと考える方が多い中、惚れてもらうには何をすればいいか?を考えて頂くと、同性だろうと異性だろうと惚れてもらう事はさほど難しい事ではないのですが、惚れてもらう為に接点を持つ事が難しい事であり、接点を持ちたくない…と思われていたり、接点を持ってもらえたのに、接点を持った事を後悔されてしまう事で、惚れさせる以前の問題を抱えている相談者様が多い事に気付きます。

惚れてもらうには、あなたの魅力を理解してもらわなければなりませんが、パートナーは、あなたに魅力がない!!と判断した訳で、魅力がない!!と判断されてしまった状態なので別れを決断された訳ですから、再度惚れてもらうには相当の努力が必要ですが、努力の方向性が分からず、惚れて欲しい…と考えるだけなので、復縁したくてもパートナーに惚れてもらえず、どうにか復縁する事ばかり考えるのですが、パートナーは相談者様に惚れるどころか連絡を取り合う事すら拒絶していき、惚れてもらうチャンスを作るのではなく、連絡をどうやって取り合えばいいんだろうか…という状態に陥ります。※参考ブログ:パートナーへの連絡を我慢する以前に変わらなければならない事があるって気付いてますか?

復縁屋にしてみれば、惚れてもらうのはそんなに難しい事ではないのに、何故そんなに悩むのだろう?と考える事もある位に、相談者様の悩みはそこまで大きな悩みに感じない事もあるのですが、相談者様にしてみれば、どうにか復縁したい!!という気持ちが強過ぎるので、どうやって好かれれば良いんだろう…嫌われたくない…という気持ちが強く、好かれる為には嫌われない行動を取って復縁を目指そう!!という復縁活動に進みます。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

一度別れを告げられたパートナーを振り向かせるには?

一度別れを告げられたパートナーを振り向かせるには、パートナーに別れを決断させてしまった理由を改善する事は必須になります。

嫌われてしまった理由や、別れを告げられた理由があるから、関係を構築出来なくなっているのは、ご理解されていると思いますが、友達としてならいいけど、恋人として付き合っていくのは嫌だな…と思う人と、自分が同じ立場なら、仲良くしたいと思いますか?

嫌だな…と思う相手に対して、惚れる事は中々ありませんが、中には何か一つのキッカケが元になって惚れてしまうケースもあります。

相談者様の多くは、一発逆転ではありませんが、一回何かを告げる事や、一回何かをするだけで惚れてもらおうとするのですが、一回何かをするだけで好きになってもらえる事は殆ど無いのです。

そして、元々好きではなくなってしまったパートナーから、一度何かをするだけで惚れてもらえる事が無いと気付いて頂けば、惚れてもらうには、何度かアプローチをする必要があり、アプローチの方法も露骨にアプローチするのではなく、気付かない程度に、パートナーが惚れる理由に合わせて惚れてもらわなければなりません。

パートナーを振り向かせるには、好きな気持ちを持たせる様に行動する事が目的であり、惚れさせるなら繰り返し好きな気持ちを持たせる様な行動が必要になります。

惚れてもらう為にする間違った行動

  • 髪型や化粧を変える
  • 服装を変える
  • トレーニング・ダイエットをする

間違った惚れさせる方法を実行する人が多いのです。

間違った方法で惚れさせようとする人が多いのですが、惚れさせる為に外見を磨くのは、初めて会う人に対してのみ有効であり、見た目が劇的に変わる整形などを行わない限り、見た目や能力の部分でどうにか出来るものはないのです。

収入が増えたから惚れさせる事が出来るのではなく、外見がキレイになったから惚れてくれる事でもありません。

惚れるというのは、人間性に惚れるモノであり、一目惚れの様に、見た目だけで勝負出来る時は、一度交際した人には意味があまりないのです。

自分磨きという言葉は、ナンパのように初めて会う人に対しては有効ですが、お互いの中身を知った相手に対して外見を磨いたところで、外見の問題で交際が破局するケースは殆どありませんから、復縁する為に惚れる方法には適していません。

復縁の経験があれば分かる事ですが、間違った方法で惚れさせるようとする方が多く、容姿や会社の知名度、収入など、自分自身を磨いて見せるのではなく、自分以外の何かを使って自分を良く見せようとする方が多いので、相談者様自身を見てくれていたパートナーは、相談者様の考え方に幻滅してしまい、惚れるどころか呆れてしまい、復縁どころか疎遠になってしまうのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

惚れさせようとする為に外見を磨くのは完全にダメ!!という訳ではなく、他の部分を磨いていくついでに外見が磨かれるなら、パートナーも惚れ直してくれますが、中身が伴わず、外見だけに捉われてしまうので、パートナーからすれば何も変わっていない…となり、何も変わってない相談者様に魅力を感じてくれる事が無いので、惚れてくれる事もないのです。

パートナーにしてみれば、元々の考え方に違和感が出てしまい、交際時にも感じていた違和感がパートナーに別れて正解だった…と後押しさせてしまいますので、惚れ直させて好かれて復縁したいなら、自分磨きに終始する様な間違った復縁活動をしていては、いつまで経っても復縁出来ない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁方法
-