復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様には復縁アドバイスをさせて頂くのですが、復縁出来る人なのかをご相談を承っている時に復縁屋は見極めさせて頂いています。「復縁したい」と仰るのは、皆様が仰る事ですが、復縁は復縁したいと思っているから出来るものではありません。
復縁出来る人なのか?を見極めるのも復縁相談でもあります。復縁出来る状況であっても復縁出来ない人も大変多くいらっしゃいますので、復縁出来る人なのか?を見極めなければなりません。ではどんな人が復縁出来るのか?を見極めなければならないので、復縁屋はご相談時に詳しくお話をお伺いさせて頂いて、状況と相談者様の人間性などを確認させて頂く形になります。
自分の状況を理解できてない人
別れを告げられたから今がある訳で、今の状況で物事を考えるのではなく、交際時の過去の状況で物事を考える人は、自分の置かれている状況を理解していないので復縁は難しいのです。自分の置かれている状況を理解してない人と話しをしていれば違和感を感じるので、復縁屋は復縁相談を頂いている最中に復縁出来る人になる為のアドバイスをさせて頂きます。
自分の状況を理解できてない人は、相手との距離感を間違えます。相手との距離感を間違えていなければ、接し方を間違えるので復縁出来ないだろうな…と復縁屋は感じるので、復縁出来ない人の見極めが出来ます。
「復縁したい」と言うだけの人
「復縁したい」と言うだけの人も、復縁屋がアドバイスをしても、意味がない人だと復縁屋は考えます。口で言うのは簡単だけど、実際に行動するのは難しいという言葉の通り、「復縁したい」と言うだけの人は復縁アドバイスをしても、殆ど意味がありません。
「やってみます」という言葉を口にはしますが、実際にはやらない事が分かりますし、やらない言い訳を並べる人が多いので、やらない言い訳をする人なのか?を判断させて頂く事も復縁相談を承っているとしています。交際時に、交際相手から指摘されていた事をやらず、交際相手から見切りを付けられたであろう事も分かるので、「復縁したい」と言うだけの人からの復縁相談を伺うと、復縁屋は復縁方法の提案をしても良いか?の見極めをします。
「頑張ります」と言うだけの人
「頑張ります」と言うだけの人も、いくらアドバイスをしても、そのアドバイスの内容を理解してない事が話しをしていれば分かるので、復縁出来る人ではないな…と復縁屋は見極めます。
自分の思い通りにしたい人
自分の思い通りにいかないと癇癪を起こしたり、他人を責める事が伺える人も、復縁したい相手にどんな対応をしていたか?が想像出来るので、復縁出来ない人である事が伺えます。そういった方々にも復縁屋はアドバイスをして、そのまま自己改善しなければ復縁に進まない事を説明させて頂きますが、その時点で思い通りにいってないので話しを聞かないので復縁できるとなりません。
自分の思い通りにしたい人は、復縁出来ない事が伺えるので、復縁方法をいくら説明しても意味がないと復縁屋は見極めます。
復縁方法を理解出来ない人
復縁方法を説明しても理解出来ない人、もしくは受け入れられない人は、自分のやりたい事に反している事が伺えると行動に移せない人なので、復縁したい相手からNGを出されているのに、NGを出される考え方のまま行動に移したい人となり、復縁方法を実行に移せない人となります。
復縁したい相手に受け入れてもらえなければならないのに、自分を受け入れて欲しいと相手に押し付ける様な復縁方法しか聞く耳を持たないので、復縁方法を理解出来ない人は復縁に進みません。相手に押し付ける様な復縁方法しか受け入れられない人は、復縁に失敗する人になるので、復縁屋は相談者様をシッカリと見極めて復縁出来ないだろうな…と考えます。
コミュニケーションが取れない人
復縁相談を承るので、「会話」は出来ますが、会話とコミュニケーションは別物です。会話は出来るけれどコミュニケーションがシッカリと取れない人は、復縁したい相手に対してもコミュニケーションが取れない事が伺えるので、「復縁したい」という言葉は伝えられても、「復縁したい」という気持ちは伝えられません。
コミュニケーションの取り方が上手ではないな…と感じる方は、復縁したい相手にもあまり上手な接し方が出来ないので、復縁を考えてもらえるようなコミュニケーションを取れません。コミュニケーションが上手に取れない人は、復縁したい相手とだけ上手にコミュニケーションが取れるという事はありません。
復縁屋ともコミュニケーションが上手に取れてないな…と感じる人は、復縁出来るか?と言えば、復縁出来るようには感じられないので、復縁屋はそういった相談者様も見極めます。
復縁したい相手の気持ちを汲み取れない人
復縁したい相手の気持ちを汲み取れない人が復縁出来るか?と言えば、復縁屋は復縁出来るとは考えません。相手が望んでない事をすれば復縁を考えてくれる事はありません。相手の気持ちを理解した上で相手の意向に沿って行動していくからこそ、復縁を考えてくれるものです。
復縁屋が相談者様と話しをしていると、相手の気持ちを汲み取れない人だな…と感じた時に、相手の気持ちを汲み取って話が出来ないのですから、復縁したい相手が望むものを与える事が出来ない人という認識を持ちます。復縁したい相手の気持ちを汲み取れない人に、復縁したい相手の気持ちが揺れ動くか?と言えば、気持ちが揺れ動く事はないので、復縁屋は復縁に失敗する人という見極めをします。
自身の復縁の可能性を分かってない人
別れを告げられた時点で、復縁を考えて別れを告げる人はいないので、復縁の可能性は0%になります。復縁の可能性が0%なのに、「僕(私)の復縁の可能性は何%位ありますか?」という相談をする人は、自身の復縁の可能性が全くない事に気付いていません。
復縁の可能性は、復縁する為に「努力」をするから上がるのであって、「努力」をしてない内から、確率ばかりを気にする人なので、復縁する為に頑張るという事が分かってない人となります。自分の復縁の可能性を分かってない人が、復縁出来るか?と言えば、復縁の可能性がなければ頑張れない人なので、復縁屋は、復縁に失敗する人だな…という見極めをします。
復縁屋に相談する人は…
復縁屋に相談する人たちの中には、復縁出来る人と復縁に失敗する人が明確に判断出来る特徴を持っている人たちが少なくありません。復縁相談を頂いて、復縁出来るだろうな…という人が判断出来ますが、相談者様たちは、自分が復縁出来る人なのか、復縁に失敗する人なのかの判断が出来ていないようです。
復縁屋に相談する人たちからご相談頂くと、客観的な視点で状況を確認させて頂く事や、相談者様と直接お話をさせて頂くので、相談者様本人の抱えている問題に客観的に気付けますし、相談者様が復縁出来てない状況を客観的に分析できます。第三者の立場で確認させて頂けるので、復縁相談を頂くだけで、復縁出来る人なのか?が判断出来、復縁屋は復縁出来ない人だと判断させて頂いた場合に、復縁出来ない事をお伝えさせて頂き、復縁相談を終了とさせて頂いています。
コメント