復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。相談者様からラインの送り方などのご相談を頂く事が多いのですが、ラインの送り方が明らかに間違っているな…と感じる方もおり、アドバイスをしてラインの送り方についてご提案させて頂く事も多々あります。
復縁する為のラインの送り方などが気になる方も多いようなので、復縁する為にどんなラインを送ればいいか?について、復縁成功率を上げている復縁屋ジースタイルがラインの送り方について解説させて頂きます。
Contents
ラインの距離感を間違えてはいけません
復縁したい相手との距離感を間違えると、相手に「私たちはもう付き合ってないんだよ。」という認識を与えます。私たちはもう付き合ってないよ。と改めて認識させれば復縁は遠のきます。復縁したい相手との距離感を間違えてラインをしている事に気付いてない方はとても多いのですが、交際時と同じ感覚でラインを送れば復縁したい相手から距離を置かれてしまうのでご注意下さい。
距離感を間違えてラインを送った結果、復縁したい相手から距離を置かれて、既読スルーや未読スルーになってしまう方は少なくありません。
ラインで反省した「フリ」を送るのはNG
ラインでわざわざ反省したフリを送ろうとする人はいません。しかし、復縁屋が客観的に見ると「これって反省したフリになってますよ。」という内容を送る人はとても多く、送っている本人は謝っているつもりであっても、相手には謝罪が伝わらず、反省したフリが伝わるようなラインの送り方をする人には、ラインの送り方について考え方を変えて頂くようにアドバイスをしています。
別れた後に、「自分の○○が悪かった。直すから復縁して欲しい。」というラインのメッセージを送る方がいます。「悪かった。」というのは、「ごめんなさい。」と変わりません。そう考えて頂くと、「ごめんなさい。直すから復縁して欲しい。」というラインのメッセージを送っても、反省してるにならない事が分かると思います。
もちろん送る本人は、反省した「フリ」だと思って送っている訳ではないと思いますが、結果、メッセージを送る相手には、反省した「フリ」となって伝わるので反省した「フリ」をラインのメッセージで送るのはNGとなります。
ラインで謝罪の言葉は必要!?
ラインで謝罪の言葉が必要か?と言えば、悪い事をしたなら必要です。となりますが、悪い事をしたなら謝るのは当たり前という程度になります。謝罪の言葉と感謝の言葉をラインで送る方はとても多いのですが、復縁屋が対象者に工作員を接触させて話しを聞く時に、「付き合ってる時に分からないなんて付き合ってる意味がない」と言われるので、謝罪や反省の言葉を別れた後に送るのは必ず必要とは言えません。
送ってはいけないラインを送るのは?
送ってはいけないラインを送らなければ復縁出来る訳ではありません。送ってはいけないラインを送らないのは、更に嫌われない為のラインをやめた、というだけであり、それが必ずしも好かれる事には繋がりません。復縁したいなら好かれる為にラインを送らなければならないので、嫌われない為のラインを送らない方が良いか?というのは少し考えれば当たり前の事でしかありません。
送ってはいけないラインを送らないのは交際相手や復縁したい相手だけではなく、友人・知人であっても送らないのは当然です。送ってはいけないラインを送るのは当たり前の事なので、それを考えている様では復縁出来ないのです。
ラインの送り方の基本
ラインの送り方には規則性はありません。状況によって送っていいラインと送ってはいけないラインがあるのは復縁したいから送るラインに限った事ではありません。状況や関係性などを考慮し、何を送るから復縁したい相手の心を揺さぶれるか?という事であり、基本は、復縁したい相手の気持ちを考えたメッセージを送る事が求められます。
復縁屋の相談者様にそれが出来ないは、交際時に交際相手の気持ちを考えて行動出来ていなかった事もあり、別れに至ります。その為、ラインの基本的な送り方があまり出来てない方もおり、ラインの基本的な送り方から学ばなければ、テクニックを使ってラインを送ろうとしても失敗してしまいます。
ラインを沢山送るのは?
追いラインという言葉がありますが、返信が来ないから何度も追加でラインしてしまうのは相手がどう思うか?を考えて頂くとラインの送り方の基本が分かります。
ラインの送り方の基本は?
ラインの送り方の基本は、文章を送る際に相手がどう捉えるか?を考えながら送らなければなりません。文章は相手の捉え方次第で変わるものであり、相手がどう捉えるか?を交際時にやり取りしていた内容を元に推測して送らなければなりません。
別れた後につまらないラインをすれば更に嫌われる
別れた後に相手にとって意味のあるラインではなく、自分にとって意味のあるラインを送る人がいます。別れた後に復縁したい相手はあなたにとって意味のあるラインを送られても、相手にとっては意味のないラインだと感じます。
別れて好きではない相手から、「あなた」という興味のない存在のラインを送られて来ても、復縁したい相手は「嬉しい」とはなりません。別れた後に、相手に送るラインの内容は、相手にとって意味のあるラインであり、ラインの送り方の基本に沿って、相手がどう捉えるか?を考えながら送れなければ更に嫌われる可能性があるので注意が必要です。
空気を読めていないラインを送れば?
空気を読めていないラインを送れば復縁したい相手から距離を置かれます。空気を読めていないラインを送れば、ラインの送り方の基本から逆行するので復縁したい相手から距離を置かれて既読スルーや未読スルーに繋がります。
別れた後の自分語りをラインで送る人
復縁したい相手は別れたのですから、「あなた」に興味を失くしています。興味を失くした「あなたの自分語り」をすれば、更に興味を失います。仕事が辛くて大変、○○が辛い…など、会話泥棒をしながら自分語りをすれば更に距離を置かれます。
復縁したい相手を否定するラインを送れば?
復縁したい相手を否定する様なラインを送る時に、討論をするかの様にラインを送り、「そういうつもりじゃなかった…」と仰る人がいます。相手はもう交際してないのですから恋人としての否定の言葉を送れば気持ちを冷めさせます。
送るラインを客観視出来なければブロック削除もあります
復縁したい相手に送るラインを客観視出来なければ、相手の捉え方を考えてのメッセージではないので、ラインをキッカケに復縁を!!という気持ちから遠ざかった結果に繋がります。相手の捉え方を考えてのメッセージではないので、ブロック削除もあり得ますし、ブロック削除をされる様なラインを送る人もいらっしゃいます。
ブロック削除をされる人たちは、送るラインを客観視出来ず、相手がどう思うか?という事を考えずに一方的に自分の言いたい事だけを言うので、相手に不快感を与えてブロック削除となります。送るラインの内容を客観視出来なければブロック削除されるのですが、送るラインを客観視出来てない状態では、相手が求めてない内容を勝手に送り付けられているとなり、求めてない内容を見た時に、送りつけて来た相手がどんな気持ちで送って来たのか?を想像するので、求めてない人からのラインのメッセージを断る為にブロック削除に繋がります。
メッセージを求めてない人から、求めてない内容のメッセージが送られてくれば自分にとって不要な存在として認識され、不要な存在だから関係を断ち切る為にブロック削除という行動をとられます。
相手の事が分かってない人がラインを送っても…
復縁屋に、「元カレ(元カノ)に送るラインの内容を教えて下さい。」と仰る人もいますが、相手がどんな人なのかも分からず、どんなメッセージのやり取りをしていたのかも分からないままの状態でラインの送り方を質問されても、復縁屋は元カレ(元カノ)の事を知らないので教えようがありません。
そして、復縁屋は同時に、付き合ってたのに元交際相手へのメッセージの送り方を第三者に聞かないと分からない相談者様に対して、交際期間中はどんな交際の仕方をしていたのか?という疑問が沸きます。相手の事が分かってない人がラインを送ったところで、その相手に送った言葉に気持ちが込められる事は有りません。相手の事を分かるからこそ、相手に寄り添った言葉を使う事が出来、相手に寄り添った言葉を使うから相手の心は揺れ動きます。
相手の事を分からない人が相手の事を分かったフリをしてメッセージを送っても、相手の心に響く事はありません。どんな美辞麗句を並べたところで、相手の事を分かってない人が作るメッセージと、相手の事を知らずに言葉を並べるだけのメッセージでは言葉が似ていても全く伝わり方が異なるメッセージにもなります。
気持ちをラインに乗せて送る方法は?
復縁相談を頂くと、「気持ちを伝えるのはラインよりも手紙の方が良いですか?」というご相談を頂くケースは少なくありません。気持ちを伝えるのに手紙の方が伝わり易い!!と考える人は多いのですが、気持ちをラインで伝える事は出来ますし、手紙とラインは同じ文章なので何も変わりません。
気持ちをラインに乗せるのは、気持ちを出すという単純な事でしかありません。気持ちを文章にするのは特別な事ではありませんし、気持ちをラインに乗せて送る方法は皆さんが絶対に一度はやっている事なのに、それを忘れてしまっています。交際前に相手にどんなラインのメッセージを送っていたか?を見返して頂けば、気持ちがどこに表れているか?を確認する事が出来、どんな気持ちが相手に伝わって交際に至ったか?は、ラインを見返して頂けば分かる事なのです。
交際に発展したという事は、相手に気持ちが伝わったから交際に発展しています。相手に気持ちが伝わっていなければ交際に発展する事はありません。そして、それをしていたのに、復縁を考えるとその行動が分からなくなる…となるようですが、自分でやっていた事を思い返してみれば、気持ちをラインに乗せて送る方法は難しい事ではないのです。
ラインの下心は見破られる
ラインを送る時に、復縁する為に…という下心を持ってラインを送れば、その下心は復縁したい相手に見破られます。交際前は、「付き合えたらいいな」という程度の気持ちで、「付き合いたいな」と思って相手にラインを送っていたものが、別れてからは、「絶対に復縁したい!!」という気持ち以外はなく、ラインを送るので、その下心は相手に見破られます。
付き合いたいな…という淡い気持ちで送るラインには、下心は少し見えますが、その下心が前面に出ないのでラインの返信もし易くなりますが、絶対に復縁したい!!という強い気持ちでラインを送れば、下心が完全に透けて視えるので、返信をして期待を持たせない様に…とラインの返信もし辛くなります。
下心が見えるラインはテクニックとは言えません
下心が透けて視えるラインは、テクニックとは呼びません。返信をもらう為のラインなので「?」などを入れて会話を進めようとしますが、「?」を入れてラインを送っても本当の目的は「教えて欲しい」ではなく、「復縁したい」なので、下心が見える様な「?」を入れてラインを送っても会話のテクニックにはなりません。
下心が透けて視えれば天邪鬼になる人もいます
下心が透けて視えれば、わざと返信をしない天邪鬼もいます。「?」を入れて会話を作ろうとしても、復縁が透けて視えるので、返信すれば復縁の話しに成り兼ねない…と下心が透けて視えるからわざと返信しない人も中にはいます。
下心を使うテクニックを推奨する復縁ブログは復縁できないブログ
下心を使うテクニックを推奨する復縁ブログは、復縁出来ないブログだという事が分かると思います。復縁出来るブログなら、容易に「?」を付けた文章をラインで送って会話をしましょう。という下心が透けて視えるテクニックを推奨しません。
復縁する為のラインを送る時の心構え
ラインを送る時の心構えは、メッセージを一度送って復縁しようとしてはいけません。何回やり取りすれば良いのか?を事前に決めつけるものではありませんし、メッセージの内容を送る時は復縁したい相手は少なくとも今のあなたに魅力を感じておらず、別れて正解だったと考えていると考えなければなりません。
- どんな気持ちでラインの内容を作れば良いんだろう?
- どんなメッセージを送ればいいんだろう?
- イベント時にラインを送れば正解か?
- そっけない態度を装ってラインを送れば会話が続くか?
- 復縁したいと縋らないラインなら会話を続けてくれるかな?
- 既読無視されたらどうしよう…
- もしかしてブロックされているって事も…?
ラインの送り方を気にする人は多いのですが、ラインを送る時に自分がどんな立場に置かれていて、どんな状況なのか?を考えた上でラインのメッセージを作ろうとする人は中々いません。その為、ネットにある「復縁する為のラインの送り方」などを参考にして、あなたの置かれている状況とは全く異なるかもしれない人が復縁出来たラインの送り方を模倣してラインのメッセージを作ります。
復縁する為のラインを送る時にどんなラインを送るか?を考える前に、ラインを送る時の心構えも間違っていれば復縁出来ません。
ラインを送る時の心構えはメッセージの内容よりも重要です
ラインを送る時の心構えが出来ていなければ、メッセージを作る時の言葉で間違えた選択をしてしまいます。相手にどんな「気持ち」があるのか?を伝える為には、心構えはとても大切であり、心構えが出来ていなければ、適当な良い言葉や悪い言葉を選んでしまい、復縁に失敗します。
ラインの文章で気持ちを100%伝えようとするのは?
「ごめんなさい」という言葉を聞けば気持ちが伝わりますか?「ごめんなさい」という気持ちを伝える時はどんな言葉が求められるでしょう?気持ちを文章で100%伝えようとするのは不可能な事なのです。相手の解釈によって「あなたの気持ち」は間違って捉えられてしまう事もあり、良い方向にも悪い方向にも進むので、あなたの気持ちを文章で100%伝えようとはしないようにしなければなりません。
ラインや電話のアプローチ方法を考える人は?
ラインや電話のアプローチ方法を考えて復縁しようとするのは、正解のようで不正解になります。ラインや電話のアプローチ方法を考える人は、相手の気持ちを考えません。相手の気持ちを考えずに、ラインや電話でどう伝えれば伝わるか?ばかりを考えてしまいます。
相手がどう受け止めるか?を考えずに、相手にどう伝えるか?ばかりを考えるので、ラインや電話のアプローチ方法を考えても復縁に至りません。ラインや電話のアプローチ方法を考えるのではなく、復縁したい相手と交際していた時の事を思い返し、復縁したい相手ならどう受け止めるか?を「あなた目線」ではなく、「相手目線」で自分に都合良く考えないアプローチ方法を考えられる人でなければ復縁に失敗します。
アプローチ方法にこだわるしか「あなたの魅力がない」から失敗します
アプローチの仕方にこだわるしか、「あなたの魅力がない」なら復縁に失敗するのが分かると思います。復縁したら、あなたは交際相手となる訳ですから、交際しても魅力がないと判断されれば復縁に失敗します。「復縁したい!!」と思われるから、あなたの魅力を感じて復縁を考えてもらえます。アプローチの仕方にこだわる人は、復縁するまでの目的しか持ててないので、復縁を意識させる事が出来ないのです。
アプローチ方法でプレゼントを渡す人もいます
ラインや電話のアプローチ方法で、プレゼントなどを渡そうとする人がいますが、復縁したい相手を「物」で釣ろうとする考え方では復縁に失敗します。相手の気持ちを取り戻す為には、「あなたの魅力」が一番重要ですが、プレゼントという「物の魅力」を使わなければ相手にしてもらえない様なあなたに復縁を意識してくれる事はありません。
絶対に復縁できるラインの送り方を探している人が復縁出来ない理由
「絶対に復縁出来るラインの送り方」を探しても、そんなものは存在しません。ラインに限らずメッセージのやり取りは、会話と同じですから、その都度変わっていきます。相手との会話次第でメッセージのやり取りは変わるのですが、「絶対に復縁出来るラインの送り方」を探している人は、会話とは何か?をそもそも理解していない事が伺えます。
人間同士の会話の中で、似たような会話が出て来る事は有りますが、全く同じ会話が出る事ってあるでしょうか?全く同じ会話が出る事はないのですが、それは人間同士だからであり、AIの様に心が無い物同士の会話なら同じ会話になる事は有り得ます。人間は、その都度その都度で状況が変わり、その日の気分によっても出てくる言葉の強さも変わります。
出てくる言葉の強さも変わり、出てくる言葉自体が変わるので、「絶対に復縁出来るラインの送り方」というものは、AIにしか通用しない事が明白です。相手が人間である事を忘れているかのように、復縁する際に、「絶対」という言葉を使う人はとても多く、復縁屋にも「お金を払うんだから絶対に復縁させて下さい。」と仰る人もいらっしゃいます。
人間はどんな生き物であり、その中でも復縁したい相手はどんな人なのか?を理解していない方は、「絶対に復縁出来るラインの送り方」というものが存在しているかの様に、ネット上を探しますが、存在しないものを探すような宝探しと同じ事を社会人になってもやっている人に魅力を感じてくれる異性っているでしょうか?
存在しないものを探すような考え方をしている人が、復縁出来るか?と言えば、「絶対に復縁出来ないですよ。」とお伝えさせて頂く事が出来ます。社会人となって別れを告げられ、その相手と復縁したい!!と考える時に、「社会人としてどうなの?大人としてどうなの?」と思われる様な考え方をしている人が復縁に成功する事などないのです。