復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様の中には、別れる前に復縁屋に頼れば別れずに済んだものを、別れてから復縁屋に頼るので復縁工作に頼らなければならなくなるケースが少なくありません。
別れを決断されるまでは自分の力でどうにかしたい気持ちも分かりますが、別れを決断される前の状態は、今まで交際時にして来た事をしても気持ちが変わる事はありません。気持ちが取り戻す為に行動しなければならないのに、気持ちを冷めさせてしまった考え方で別れない様に進めようとするので別れの意志を固められた状態を覆す事が出来ず、別れると決断されてから復縁屋に頼る方が少なくありません。
別れる前に復縁屋に頼るから解決出来ることがあります
別れてから悩む人は多いのですが、別れてから悩む人は悩みを抱えてしまっているので、客観的に状況を見れません。客観的に状況を見れないので悩みを解決する術に辿り着けません。大抵の悩みは客観的に状況を見れればどうすれば解決出来るか?に辿り着けるのですが、どうすれば解決出来るか?を客観的に見れないので悩みを解消出来ません。
別れてから悩みを抱える人たちは、問題が起きるかもしれない…という状況に鈍感です。問題に鈍感なので実際に悩みを抱えた時には、とても大きな問題となって自分一人の力では解決できない状況まで追い詰められます。別れる前に復縁屋に頼る事で、解決出来る事は多々あるのですが、問題に鈍感な人は、悩みがとても大きなものとなった時になって初めて自分だけの力では解決できない事に気付きます。
自分だけの力で解決出来ない事に気付いた時には、取り返しのつかない状況になっている事もあり、問題が大きくなる前に復縁屋に頼る事で、悩みの解決の仕方が変わります。
嫌われてるんじゃないか…?という不安がある時も復縁屋を利用する
交際相手から嫌われたんじゃないか?と考える時に、どんな状況で何をしたのか?を相談するだけでも、どう対応すれば関係を拗らせないのか?をアドバイス出来ます。交際相手との関係に不安を感じた時に「自分でどうにかしないと!!」と考える人は多いのですが、そういった時にも復縁屋を利用する事で関係を拗らせないで済みます。
関係を拗らせる時は、不満の積み重ねが多いので、その不満を少しでも解消させる事で嫌われているかもしれない…という状況から脱却できます。客観的に見れば大した事がない問題であっても、当事者にしてみれば大きな問題と捉える事もあるので、もしも今の状況だと関係が終わってしまうかも…と不安に感じたなら、復縁屋に相談する事で別れを未然に防ぐ事が出来ます。
自分ではどうにもならない事を自覚する
自分の力でどうにかしたい!!と思う気持ちは大切ですが、自分の力でどうにかしたい!!と思う気持ちがあっても、相手の気持ちは「あなた」と同じではありません。相手の気持ちは、自分でどうにかしないと!!ではなく、諦めて次の人を探した方が良いんじゃいか…という気持ちに変わっている可能性があります。
あなたは、交際は二人で築いていくものと考えているかもしれませんが、相手は二人で築いていく事が厳しくなった…という考え方に変わっているかもしれません。自分でどうにかしないといけない!!と考えるのはとても大切な事ですが、その時の相手の状況も考えた上で、自分ではどうにもならない事を自覚して復縁屋に相談する事で大きな問題となる前に回避できる可能性があります。
頼ることは恥ずかしいことではないのです
他人に頼る事は恥ずかしい事ではありません。昔から復縁を考える人は「女々しい」と捉えられがちで、恋人同士の問題を他人に相談するのは恥ずかしい事だと考える人が多いのですが、恥ずかしい事と大切な人を失う事のどちらかを選ばなければならないとなった時に、大切な人を失いたくない、という選択をしませんか?
悩みを抱えて困った時に誰かに頼る事は恥ずかしい事ではありません。恋人との事を共通の友人に相談して、その相談が交際相手に伝わってしまい、結果的に相談した事が原因で別れに至った…という人もいますが、頼る相手を間違えなければ恥ずかしい事ではありませんし、頼る相手をタイミングを間違えずに頼れば結果として大切な人を失わないで済むのですから、別れる前に復縁屋に相談するのは悪い事ではないのです。
別れる前に頼るから縁を取り戻しやすくなる
別れる前に頼るから、問題が大きくなる前に、その問題を解消出来るようになり、問題を解消出来るから交際相手が別れを決断する前に縁を取り戻せます。大抵の方々が、問題が大きくなった時に初めて問題に向き合おうとするのですが、小さな時に解決しておいた方が問題を拗らせないで済みます。
問題が小さな時に解決しておくから、別れという決断をされずに済みますが、問題が大きくなってから、その問題解消に動こうとするので、問題解消がしづらくなり、小さな問題に他の問題がくっつく事で雪だるま式に問題が大きくなり、どこから問題を解消すれば良いかが分からなくなり、問題が更に大きくなる事を止められなくなります。大きくなっていく問題を解消する為に小さな問題を解消しようとするので、小さな問題を解消しようとする時には、別の問題が発生します。
別れる前なら小さな問題が、別れてしまえば大きな問題となってしまうので、別れる前に復縁屋に頼るのは正しい選択となります。
相談者様がこぞっていう言葉
別れた後に復縁屋に相談頂く方々がこぞって言う言葉は、「もっと早く相談しておけば良かった」になります。
別れる前に出来ることは?
別れる前に自分で出来る事は、別れない為に、今現在の状況を冷静に考察し、相手の気持ちが冷めたであろう原因を追究し、関係改善に動く事しかありません。関係が終わりに近づいている事に気付けたなら、その終わりに近づいた原因を理解している事を相手に伝えなければなりません。
もちろん、言葉で伝えるのではなく、態度で伝えなければならないのですが、態度で伝える事がどういった事なのか?が分からない人が多いので、伝え方を間違えてしまう人が殆どになります。冷静に状況分析を出来ず、相手に伝える事が出来ないので、気付いた時には相手の気持ちは冷めてしまい、別れを決断されてしまいます。
頑張り方を間違えるので別れてしまう
やらなければならない事をやらず、やらなくても良い事をやるので、相手の気持ちは冷めていき、別れに至ってしまう人たちは少なくありません。必要な事をやらなければ相手の気持ちが戻ってくる事は有りません。
復縁屋に別れる前に相談した時の関係修復までの流れ
復縁屋に別れる前にご相談頂く事で、別れないで済むという選択肢が出ます。今現在、別れを迫られている状態の方は、状況を詳しくお伺いさせて頂き、どうすれば別れないで済むか?という方向性を示す事もありますが、一度別れた方が関係を作り易くなる方もいらっしゃるので、状況を確認してみなければ何が適切なのか?が分かりません。
別れを告げられそうだ、もしくは、別れを匂わされている状態で復縁屋にご相談頂く方もいらっしゃるので、復縁屋に別れる前に相談した時の関係修復までの流れは下記を参考にして頂き、今現在の関係修復に向けてご協力させて頂ければと思います。
まずは状況確認
まずは状況を確認させて頂かなければなりません。詳しく状況をお聞かせ頂かなければ本当に別れを相手が考えている状況なのか?も分かりません。詳しくお話をお伺いさせて頂き、状況確認が出来た状態で復縁し易い別れ方や別れないで済む方法などのご提案が出来ます。
適切な復縁アドバイス
客観的な視点でお二人の関係をお伺いさせて頂き、交際相手の立場に立って相談者様のやらなければならない事をアドバイスさせて頂きます。気持ちが冷めた相手に対して余計な事をすれば気持ちを更に冷めさせてしまうので、適切な復縁アドバイスをするには状況を確認させて頂かなければなりません。
復縁方法のご提案
別れ方なども含めてご自身で出来る事を提案させて頂きますが、状況をお伺いしてどうにもならない状況の時は復縁工作のご提案をしなければならない事もあります。相手との拗れ方など、詳しい状況を確認して復縁方法のご提案を復縁屋はさせて頂きます。
復縁工作をしなければ関係修復は難しい方には…
第三者の介入が必須の状況の時は、共通の友人を活用した復縁方法をご提案させて頂きます。共通の友人がいない場合は、復縁工作をご提案させて頂く形となります。
復縁工作をしなくても関係修復が見える方には
復縁工作をしなくても関係修復が見える方には、復縁アドバイスで関係修復を目指して頂きます。初回アドバイスは無料となっておりますので、提案させて頂いた復縁方法を実行に移して頂く形になります。
復縁成功へ
第三者の介入が必須ではなく、提案させて頂いた方法で関係が終わらず、交際が続いた方々から感謝の言葉を頂き、また何かがあった際には復縁相談をご利用頂く形となります。
別れる前に問題を解消させること
別れる前に問題を解消させることは、とても大切な事であり、問題を大きくする前に解消させる事で、交際相手がどれだけあなたにとって大切な人なのか?が分かると思います。日常的に交際相手の事を気にかけ、交際相手に甘えた行動や言動をするのではなく、「自分は唯一のパートナーである」という認識で相手と接する事で破局への階段を上らないで済みます。
大抵の方々が、別れ話をされる段階になって交際相手の大切さに気付き、相手を大切にしていなかった事や、相手に不満を与えていた事に気付きます。交際相手の心が折れ、あなたへの気持ちが完全に冷めた状態になって復縁屋に復縁相談をするので、問題が拗れた状態となり、復縁工作の方法を提案しなければならなくなるのです。
相手に甘えた行動をとり、相手と対等ではない関係を築くので、相手に不満を与え、別れを決断されるのです。交際は二人で行うものですが、その関係は対等です。対等な関係を築く為に、日常的に相手の事を想い、その想いを行動に表すから別れという辛い決断をさせないで済むようになります。
コメント