復縁屋に復縁相談を頂く際に、些細な喧嘩が原因で別れた。と仰る相談者様がいらっしゃいますが、些細な喧嘩が原因で別れた相談者様達からお話しをお聞かせ頂くと、それって本当に些細な喧嘩だと思っているんですか?と思えるような内容で別れを決断された相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。
些細な喧嘩が原因と相談者様は仰るのですが、復縁屋が第三者の立場で聞いて、確かに些細な喧嘩ですね…というケースと、それが本当に些細な喧嘩だとお考えなのですか?という相談者様ももちろんいらっしゃいます。
些細な喧嘩の些細の部分は、人によって捉え方が異なるものですし、相談者様が些細と感じていてもパートナーが些細と感じていないケースももちろんありますし、そこの価値観のズレが原因で別れを決断されてしまった相談者様は少なくありません。※参考ブログ:些細な事がキッカケで別れたけど復縁したい!!という相談者様の些細な事は些細な事ではないのです。
些細な喧嘩が原因で別れを告げれた相談者様は、自分にとっては些細な事でも、パートナーにとっては些細な事ではない可能性がある事や、些細な事だと思っているから、パートナーとの価値観が違う事に気付いて頂きたいですし、些細な喧嘩を些細なものとしてパートナーは少なくとも捉えていないから別れを決断された事に気付けなければ、いつまで経っても復縁出来ないと思いませんか?
復縁屋は、そういった些細な喧嘩が原因で別れを告げられた相談者様から復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を聞き出す作業を行います。
その際に、相談者様は些細な喧嘩が原因で…と仰っていたのですが、対象者からは価値観が全然違う事を聞き出すケースは多く、価値観が違うから些細な事で喧嘩に発展し、お互いの価値観を擦り合わせていくのではなく、お互いの価値観をお互いに受け入れられない…となり、別れに進むケースは少なくありません。※参考ブログ:元彼(元彼女)は【些細な事】で別れた原因を重く考えています
些細な事で別れを告げられたと感じる相談者様は、本当に些細な事なら喧嘩に発展もせず、別れに繋がるとは考えないのかな?というのが復縁相談を頂く復縁屋の立場で考えた時になります。
復縁屋は、些細な事が原因で喧嘩に発展した相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて対象者に工作員を接触させて、些細な事についての話しを対象者から聞き出していますが、相談者様は些細な事が原因で別れに至った。と考えているだけで、些細な事についての考え方が間違っている事に気付いていません。
復縁屋は復縁相談を頂いているので、相談者様に「些細な事って人それぞれですよ。」という話しをさせて頂きますが、相談者様は、「○○なんて大した事じゃないと思いませんか?」と、些細な事に対して、自分は間違っていないですよね?という確認をして来ます。※参考ブログ:自分は間違ってない!!!と肯定する相談者様だから元彼氏(元彼女)から否定されて復縁出来ない事に気付かないのです。
復縁屋は復縁相談を頂いているので、復縁させてあげたくてアドバイスとして些細な事に対する考え方についてアドバイスをしますが、相談者様は、復縁したいのにパートナーの考え方がおかしいので、些細な事に対する考え方でどちらが正しいか?について復縁屋に質問します。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ
相談者様が復縁したい訳ではなく、自分を肯定したい!!というご相談であれば、復縁屋は過去に復縁工作で対象者から話しを聞いた内容を堪えて、相談者様が肯定されればそれで幸せになれるなら…という想いで、「相談者様の仰ってる事は間違ってないと思いますよ。」という返答をすると思いますし、相談者様の友人・知人も相談者様の話しを聞けば、相談者様が復縁したいのではなく肯定してい欲しい!!と思っているのですから、相談者様を肯定する言葉を伝えると思います。※参考ブログ:彼氏(彼女)の気持ちを変える時に自分の成長を疎かにする相談者様の復縁成功率が高い訳がありません。
相談者様が復縁相談をしている以上、復縁屋は相談者様の仰っている些細な事で喧嘩に発展した!!という言葉を肯定出来ませんし、それを肯定していたら相談者様はパートナーとの関係が修復される事はなく、復縁出来ない事が明らかになるのが分かっているのですから、復縁屋は相談者様に嫌われても良いから…という理由で復縁する為の方法として、些細な事で喧嘩に発展したと考えている相談者様に対して、些細な事で喧嘩に発展したと考えているようなら復縁出来ないと思いますよ。と厳しい言葉を伝えなければならないのです。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。
些細な事が原因で喧嘩に発展し、別れに至った相談者様は、パートナーの気持ちを汲んだ考え方が身に付いていれば、些細な事が原因で喧嘩に発展する事はなかった事に気付きません。
人間なので自分は間違ってない!!と思いたいのは分かりますし、自分を肯定したい気持ちは分かりますが、自分を肯定してもらいたい!!と思う前に、大切なのは何か?について考えて頂きたいと思うのです。
大切なのは自分を肯定してくれる人なのか、それとも相談者様を否定したパートナーなのか?
少なからず復縁相談を頂いたという事は、相談者様にとってパートナーは大切な人であるとは思いますが、大切な人に対する対応が相談者様がパートナーを肯定しない対応をしないのですから、パートナーだって相談者様を肯定する事はないのです。
パートナーを肯定し、自分を否定するから些細な事が原因で喧嘩に発展した相談者様は自身の問題点に気付くと思いますが、パートナーが悪い!!と考えている相談者様には、いつまで経ってもパートナーの気持ちを汲み取る事は出来ませんし、言葉でパートナーに「自分が悪かった…」と伝えたところで、パートナーの気持ちを理解していないのですから、謝罪の言葉も伝わらず、些細な事で喧嘩になったかもしれませんが、取り返しのつかない結果になった事も忘れてはいけません。※参考ブログ:【謝罪の仕方】が分からない方から復縁する為に謝り方を教えて欲しい…というご相談は多いのです。