復縁出来ない人たちは、例外なくモテません。そういった方々は、「万人にモテなくてもいいです。復縁出来れば他の異性は気にしません」と仰るのですが、復縁方法を考えた時に、異性にモテる様になるのは実は大切な事でもあります。
万人にモテなくても良い…は間違い
万人にモテなくても良い、復縁さえできれば良い、という言葉は、一見すると一途な人ですし、元パートナーの事をとても好きで、その人しか見えないんだろうな…とも感じますが、万人にも元パートナーにもモテてる人が使う言葉であり、万人にも元パートナーにもモテてない人が使う言葉ではありません。万人に好かれるような事が出来るようになるから、元パートナーにも応用が出来て好かれるようになります。
万人にモテなくても…という言葉を使う方は、まず万人にモテるのか?を考えなければなりません。万人にモテないのに、万人にモテなくても…という言葉を使う人は、誰からモテる方法を学ぶでしょう?元パートナーからモテる方法を学びたくても、万人にモテないのですから、異性からモテる方法が分かってないとも言えます。
異性からモテる方法が分かってないのに、元パートナーという異性からモテる方法に気付く事が出来ません。恋愛の経験値を上げる事が出来ず、恋愛の経験値を上がってないのに元パートナーを【口説く事】が出来るはずもないのです。
異性にモテる努力は大切です
復縁したい人たちは、異性にモテる努力を怠ります。異性にモテる努力は、外見を磨けばいい訳ではありません。外見をいくら磨いたところで、中身がどうしようもない時は、外見を磨いても得られるものはありません。中身が無いのに外見を磨く事でモテると考える人が多いので、復縁出来ないのですが、異性にモテない人の考え方がまさにそれなのです。
異性にモテるというのは外見を磨く事ではありません。外見を磨いたところで中身がモテない人なら、最初の食いつきが良いだけで、その後の恋愛に発展する事はありません。異性にモテる努力が出来ない方は、異性にモテるにはどうすれば良いかが分かりません。異性にモテる努力の仕方が分からないので、復縁したくても復縁する為の努力の仕方が分からないのです。

オンリーワンになるには?
SMAPの【世界に一つだけの花】という歌の中で「ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン」という歌詞がありますが、ナンバーワンでもオンリーワンでもない方が、「ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワンになれれば良いです」と言ったところで、ナンバーワンの成り方も、オンリーワンの成り方も分からないのに、どうやってオンリーワンになれるでしょう?
ナンバーワンの成り方が分かればオンリーワンの成り方も分かります。ナンバーワンの成り方もオンリーワンの成り方も分からない人は、どちらになる事も出来ません。「万人にモテなくても復縁出来れば良い」という方も同様で、万人にモテる方法が分かるから、元パートナーからモテる方法が分かるようになるのです。
「復縁出来れば良いです」ではありません
復縁は簡単な事ではありませんし、「復縁出来れば良いです」という人は、復縁が如何に難しいか?を分かっていませんし、一度気持ちが冷めた相手から好かれるという事や、異性から好かれる事がどれだけ大変なのか分かってない人とも言えます。異性から好かれる事がどれだけ大変なのか?が分かっていれば、「復縁出来れば良いです」という言葉を使う事がありません。
他人から好かれるという事は、とても大変な事ですし、他人から好かれる事が出来ない人に「復縁出来れば良いです」と言えるのか?を考えて頂きたいと思います。復縁出来れば良いではなく、復縁したくて仕方ないから死ぬ気で努力するから手に入るのが【復縁】です。
元パートナーと復縁する事は沢山の異性からモテるよりも大変な事であり、その大変な事なのに、「復縁出来れば良いです」と仰るのですから、「じゃあ他の異性には好かれてるんですよね?」という前提になりますが、他の異性にも好かれていない状態で、「復縁出来れば良いです」と口にするので、復縁の大変さも異性から好かれる事の大変さも分かってない人となるのです。
モテる為の努力が出来ない人が復縁出来るはずがありません
モテる努力を出来ない人や何をすればモテるか?が分からない人が復縁しようと復縁方法を探したところで、何をしたら異性が喜ぶのか、何をしたら恋愛感情を持ってくれるのか、などが分からないのですから復縁方法をネットで探したところで、その復縁方法が正しいのか?が分かりません。
異性にモテる人は、異性が何をしたら喜ぶのか?を知っていますし、異性が何をしたら嫌がるか?を分かっているので、復縁方法の知識をネットで探した時に、何が正しいのか?に気付きます。復縁方法の正しい選択肢を間違えない為の知識を付けるのも、万人にモテる努力をしているから気付けるのであって、「復縁出来れば良いです」と言ってしまう様な人は、異性が何をすれば喜んで、何をすれば嫌がるか、すら分からないのですから、復縁方法の知識を得たところで元パートナーとの復縁に進める事が無いのです。

モテない人は相手とのコミュニケーションが上手ではありません
モテない人は、相手とのコミュニケーションが上手に取れない方が多く、職場や仕事での会話は出来ても、異性にモテる会話や気遣いが出来ない人が殆どになります。コミュニケーションの取り方があまり上手ではなかったり、コミュニケーションを上手に取っているつもりでも全くコミュニケーションが取れていなかったり、モテない人は相手とのコミュニケーションを上手に取れないので、元パートナーとのコミュニケーションで問題を起こして別れを告げられた可能性がとても高いのです。
モテる人は、相手とのコミュニケーションを上手に取りますし、相手の嫌がる事や喜ぶ事などを察知し、事前に行動に移したり、相手の気持ちを確認しながら会話が出来ます。そういった技術を身に着ける為にも、異性にモテるようになり、それを元パートナーとの復縁に活かすから復縁成功率を高めます。

異性にモテる方法を知るから復縁に活かせる
異性にモテる方法を知識や経験として身に付けるので、その経験を復縁に活かせば適切な復縁方法が分かります。異性にモテるには、異性の気持ちを考えなければなりませんし、自分の中で自己完結している様な人には異性にモテる方法が身に付く事はないのです。復縁したい人たちは、大抵の方々が自分の中で完結して、相手の気持ちを考えず、自分が良いと思った事を相手に押し付けます。
その行動がそもそも【モテない人の考え方】になるのですが、異性にモテない人は、その考え方に問題がある事に気付きません。異性にモテない人の考え方なので万人にモテる事もなく、元パートナーにもモテず、復縁したくても異性にモテる方法を活かした復縁方法を実行に移す事が出来ません。
異性にモテない人は、異性にモテない考え方のままなので、どんなに優れた復縁方法であっても復縁成功率の低い復縁方法となってしまうのです。

本当に復縁したいなら
本当に復縁したいなら、異性にモテなくても良いではなく、異性にモテる努力をして、その努力を活かした復縁方法を考えてみては如何でしょうか?元パートナーに好かれれば良いというのは復縁したいならその通りですし、異性にモテたから復縁出来るものでもありません。しかし、元パートナーは異性なのですから、異性に好かれる事を少なからず出来るようになっておかなければ、元パートナーに好かれる為に何をすれば良いか?も分かりません。
【男性は…】や【女性は…】と一括りにして復縁しようとするのは良くありませんが、男性や女性の気持ちがある程度分かるという土台があって初めて元パートナーの気持ちを考える時の根拠が作られ、元パートナーに何をしたら喜んでくれるのか、何をしたら嫌がるだろう…という選択をする時に正しい選択が出来るようになります。
本当に復縁したいなら、異性に好かれるように行動し、その経験を活かした復縁方法を実行する事で復縁成功率を上げましょう。異性に好かれる方法が分からない時はご相談頂けば復縁相談の対応をさせて頂けます。
