復縁したい

W不倫の彼氏(彼女)と復縁したいなら彼氏(彼女)の事情を汲んだ復縁活動をしなければなりませんよね?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

W不倫をしている彼氏(彼女)と別れてしまったので復縁したいというご相談を頂く事があり、一般的な考えでアドバイスをするなら『お互いに家庭があるのですから不倫なんてバレる前にやめた方が良いと思いますよ。バレた時にお互いに家庭を失う覚悟がありますか?その覚悟がなく遊び半分ならW不倫なんて以ての外なのでやめましょう。』というアドバイスが適切なアドバイスになりますが、復縁屋にご相談頂くという事は、W不倫とはいえ本気で恋に落ちてしまい、家庭を失っても彼氏(彼女)との関係を築きたいし、離婚して彼氏(彼女)と結婚したい…という想いがあって復縁相談を頂く事もあります。

不倫は世間一般で認められるものではありませんが、W不倫となれば尚更世間から認められるものではありません。

一番相談し易い家族に相談するなんて以ての外ですし、不倫していると相談するだけでも非難される事もありますし、不倫していると相談すれば誰かの耳に入り、それが夫(妻)に万が一でも聞こえてきてしまったらW不倫の彼氏(彼女)と共に慰謝料請求の的になり、離婚も出来なくなり、最愛の彼氏(彼女)とも離れ離れになってしまう可能性があります。

しかし、W不倫の彼氏(彼女)との結婚を夢見ていたり、交際が順調だと感じていた時に何かの拍子でW不倫の彼氏(彼女)から『別れよう…』と告げられてしまった時に忘れていた恋愛を思い出させてくれたかのようにも感じ、夫(妻)よりも運命の相手と感じてしまったり、W不倫の彼氏(彼女)との交際はとても魅力的なものを感じてしまうのもまた人間らしさを感じます。

W不倫の彼氏(彼女)との交際を憚りながら進めていた中での突然の別れを切り出された際に誰にも相談出来ずに悩んでいるなら復縁屋は解決策をご提案させて頂く事も出来ます。

W不倫の彼氏(彼女)との復縁を考えている時に、どうしても復縁したいからといって全くアポも取らずにW不倫の彼氏(彼女)の家や職場に行って直接話そうとすればストーカー扱いされたり、W不倫していた事が周りにバレてしまう様な行動を取る人物だと認識されてしまい、身の危険を感じたW不倫の彼氏(彼女)はあなたとの復縁は全く考えなくなってしまう可能性もあるのでやってはいけない事になるのはお分かりかと思います。

こういった行為はW不倫の関係で地雷と呼ばれるものになりますが、不倫がバレてどうにもならなくなってしまうような地雷行為は絶対に避けなければなりません。

しかし、気持ちが盛り上がっている側としてはバレるリスクよりも自身の恋心を優先してしまい、気持ちを伝えたい…という想いを実現させる為にやってはいけない事も理由を付けて仕方がない…と考えてしまう事もありますが、W不倫の彼氏(彼女)と復縁したいなら理由を付けて仕方がない…という考えはご法度です。

地雷を正当化する時、あなたの気持ちはとても燃え上がっているかもしれませんが、W不倫の彼氏(彼女)の気持ちはあなたの気持ちと反比例して冷めていきます。

W不倫の彼氏(彼女)の気持ちが冷めてしまえば、折角良い恋愛をしていても素敵な婚外恋愛だった…と懐かしむ事はなくなり、いつあなたに何かをされるかもしれない…という恐怖に怯えた生活をW不倫の彼氏(彼女)に強いる事になるのです。

W不倫の彼氏(彼女)から『不倫なんてしなきゃ良かった…失敗した!!』と思われてしまえば、W不倫の彼氏(彼女)との復縁は難しくなりますよね?

あなたが思い詰めた行動を取れば、思い詰めた結果、家族や子供たちに危害を加えられたらどうしよう…と恋愛心とは真逆の気持ちを持たれてしまい、復縁したいあなたと、絶対にあなたと関わりたくないW不倫の彼氏(彼女)では復縁に進める事は難しくなるのはお分かりかと思います。

W不倫の彼氏(彼女)との復縁を考える時に別れの原因を考えるのは勿論ですが、別れの原因の裏には家族という存在があり、あなたは家族を捨ててもW不倫の彼氏(彼女)と一緒になりたい…と思うかもしれませんが、もしもW不倫の彼氏(彼女)はあなたの考えとは異なり、今ある家族を大切にしたいと思っているなら考え方を改めて気持ちを押し殺した付き合い方を最初はしなければなりませんし、復縁する為にはW不倫の彼氏(彼女)に合わせた付き合い方を提案しなければならないのです。

W不倫の彼氏(彼女)に合わせた付き合い方が分かっていれば、あなたはW不倫の彼氏(彼女)から別れを告げられる事はありませんし、一緒に困難を乗り越えていき、その先にはW不倫の彼氏(彼女)との結婚もあるかもしれません。

W不倫の彼氏(彼女)との交際が長引けば長引くほど今ある家庭へのリスクも考えなければならないので状況に応じた対応が求められますし、状況に応じた対応が出来なければW不倫の彼氏(彼女)との復縁は難しいのです。

あなたがW不倫の彼氏(彼女)から聞いた話しが本当の話しなのか、それとも関係を継続させる為の虚偽の話しなのかを、あなたが調べる事は出来ませんが、本当のW不倫の彼氏(彼女)の気持ちを知り、W不倫の彼氏(彼女)の本音に合わせた交際の仕方を目指す復縁活動が出来なければ復縁はとても難しいものですし、復縁しても直ぐに別れる日が来る事も忘れてはいけません。

本気であなたがW不倫の彼氏(彼女)と復縁したいとお考えなら復縁屋はご協力させて頂く事は出来ますが、あなたにW不倫の彼氏(彼女)との関係を継続させていく覚悟が無ければ復縁屋も冒頭で書かせて頂いた様に『W不倫の彼氏(彼女)との交際なんてやめた方が良いですよ。』と言わざるを得ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,