復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁は恋愛として男性と女性が縁を繋ぐものだけではなく同性であっても復縁を求めるケースがあります。

今でこそ同性愛が少しづつ認知され、同性愛者を受け入れる間口は広がって来ていますが、同性愛を受け入れられない方々も未だ根強く、LGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティーの方々は肩身が狭い思いを未だにしている状況です。

友人にLGBTの方がいれば理解を示す方もいますが、LGBTである事をカミングアウト出来ずにいる人も多いのも事実としてあり、LGBTである事を隠して生活している方々も少なくありません。

LGBTである事を隠して生活している方にも彼氏や彼女が出来、恋愛の悩みを抱えてしまいますが恋愛相談を出来ず一人で苦しんでいる方から弊社にはご相談頂くケースもあります。

同性愛も恋愛の一つであり、異性との恋愛が普通と考えている方にはなかなか理解がし辛い事かもしれませんが、表立って恋愛出来る異性愛と違って隠れて恋愛しなければならないだけでも同性愛は悩みが尽きないのです。

弊社には同性愛者からの恋愛相談や復縁相談も多数いただきますが、同性愛者の方が自身の悩みを相談するのもとても勇気がいる事だと察する事は出来ますが、一度ご相談いただくと堰を切ったかの様に今まで相談できなかった事が相談出来る事でLGBTの方からのご相談をいただくと話せなかった事が話せる機会と知り、色々な事をご相談頂く事もあります。

トランスジェンダー、ゲイ、レズビアンといった言葉が社会に少しづつ浸透化してきた事でLGBTの方々は社会に受け入れられつつありますが、まだまだ根強い差別が多い中、パートナーと別れてしまったLGBTの方々からのご相談を対応させて頂いています。

LGBTの方々の特徴として、異性愛者とは違い、同性愛者の人口は少なく、同性愛者の人口が少ないので同性愛者同士が別れるとなった際に次の恋愛相手に出会う確率の低さから別れを告げられた人は必要以上にパートナーに固執してしまう事があります。

もちろん好きという気持ちがあるから固執する訳ですが、それと同時にパートナーを失ってしまう事で再度同性愛者に出会う機会が少ない事から、パートナーを失ってしまうと孤独になってしまうという恐怖もあり、次の良い人を探すのではなく今いる良い人との関係を取り戻したいと新しい恋愛よりも復縁に固執する方は少なくありません。

出会いが少ないから復縁を望む訳ではありませんが、LGBTの方々の復縁に懸ける意気込みは異性愛で復縁を望む方々よりも気持ちが強く感じるケースは多々あります。

強い気持ちを持ちながら誰にも相談出来ずに復縁を望んでいる為、復縁したくてもどうやって復縁すれば良いかが分からないLGBTのご相談者は少なくありません。

同性愛者と異性愛者の復縁方法は何が違うと思いますか?

同性愛者も異性愛者も同じ人間であり、恋愛に同性愛も異性愛もないので復縁方法は何も変わりません。

恋愛は2人で行うものであり、1人で出来る事ではなく、恋愛をする以上、LGBTだからと固執して考える必要はないのです。

弊社に復縁工作のご依頼を頂くLGBTの方々は、正直に申し上げまして恋愛経験が豊富とは言えません。

恋愛経験が豊富ではない理由は上記に掲げた様に同性愛者との出会いが少なく、カミングアウト出来ないのでなかなか同性愛者に出会う機会が少ないので恋愛経験を豊富に持ちたくても耳年増にはなれても実際に恋愛経験が豊富な方は多くはありません。

恋愛経験の少なさが招いたコミュニケーション不全が原因で別れに至ったLGBTの方々はとても多く、その理由は恋愛したいけど恋愛し辛い環境が招いた結果となるケースはとても多いのです。

恋愛経験の少なさが招いたコミュニケーション不全から別れに至った事に気付いていないLGBTの相談者様はとても多いのですが、LGBTの相談者様のほとんどが別れの原因がとても分かり易いのです。

分かり易い問題点を改善するだけでも復縁成功率はとても高くなりますし、復縁成功率が上がる事が分かっているのに別れの原因を改善しない手はないですよね?

本当にLGBTの方々が復縁したいなら今現状で分かっているご自身の問題点を改善するのは必須であり、今現状で分かっているご自身の問題点を改善する以上に他人から指摘される問題点を改善すれば更に復縁成功率が上がります。

LGBTのあなたに出会いが少ない様に、パートナーにも異性愛者よりも出会いが多い事はないのですから、お互いに出会いがない環境は同じですし、LGBTだから…と一人で悩まず、復縁できる確率を少しでも上げる為に復縁屋に頼って復縁工作のご依頼や有料アドバイスの依頼を検討してみては如何でしょうか?

復縁屋ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁のご相談が舞い込みます。復縁工作という方法で復縁成功をサポートする業務を行う為、パートナーに接触して別れの本当の原因を聞き出す業務を承りますが、依頼者様とパートナーが考えている別れの本当の原因には大きな違いがあり、その違いがあるから復縁出来ていなかった沢山の方々を見て来ています。弊社ではターゲットと依頼者様の別れの原因に対する考え方の違いを正す事で復縁成功に導いた経験が多数あり、実際に多数の復縁成功者を生み出しています。

年間の復縁相談件数3000件以上、過去に20000件以上の復縁成功者を輩出しています。

弊社ブログは離婚したけど復縁したい、浮気が発覚したけど別れたくない…等々、パートナーとの復縁を本気で望む方々からのご依頼を頂き、復縁工作を成功させた事で得た経験を元に掲載させて頂いている復縁ブログになりますので復縁方法として正しい情報であるとも言えます。

復縁屋といった業種は普段聞き慣れない業種かと思いますが、復縁屋は復縁をサポートする専門家でもあります。多くの相談実績や成功事例を元に復縁をサポートする業務を承っていますので本当に復縁したいなら一度ご相談下さい。あなたの抱えている復縁のお悩みを弊社が全力でサポートさせて頂き解決します。