復縁したい

小さな選択ミスの積み重ねで大きなミスを生み別れを告げられたと気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な相談者様から復縁相談を頂くのですが、パートナーとの間で生じた選択肢を間違えた結果、復縁屋に相談する未来と、復縁屋に相談せず、パートナーと幸せな日々を過ごしている未来に分かれていたであろう相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

人間は人生の中で小さな選択肢から大きな選択肢まで様々な選択を強いられ、その都度考えて選択した道を進んでいきますが、選択を一つ間違えただけで大きな失敗となった方も少なくないと思います。

人間は過去に戻れないので、一つの選択ミスを取り戻す事は出来ません。

選択ミスをした際は、選択ミスをどうにか塗り替えようとするのではなく、選択した道の中で、最良の選択をし、過去の失敗を取り戻すではなく、過去の選択ミスが選択ミスではなかった様な道を歩むからこそ過去の失敗をなかったものの様に出来るのです。※参考ブログ:失敗を受け入れる許容範囲を超えたパートナーがあなたにチャンスを与えてくれると思いますか?

しかし、復縁相談を頂く相談者様たちは、浮気して別れを告げられた時など、過去の失敗をどうにかなかったように出来ないか?を考えますが、過去の失敗を塗り替える事は出来ませんし、過去のパートナーの記憶を塗り替える事も出来ませんし、出来るのは、浮気した事実を忘れる事が出来る相談者様の記憶を操作する事だけであり、自分の記憶以外はコントロール出来ないのですから、過去の失敗をどうにかしようとしても、どうにもならない事を忘れてはいけません。

浮気をしてしまった…という大きな選択ミスは時に取り返しのつかない事になりますが、浮気をするまでの小さな選択を幾つも間違えてしまい、小さな選択ミスの繰り返しで人生を大きく変えてしまった相談者様からの復縁相談を頂くのが復縁屋でもあります。

浮気以外にも、交際時に小さな選択を失敗し、小さな選択ミスの積み重ねでパートナーが別れを決断してしまった…というケースは少なくありませんし、復縁屋は、復縁工作のご依頼を頂くと、相談者様の復縁したいパートナーに接触して別れの本当の原因を聞き出して、相談者様にアドバイスをさせて頂くのですが、小さな選択ミスの積み重ねをしていた相談者様は、相談者様が気付かない小さな選択ミスを積み重ねていたを知り、人生を大きく変えてしまった事に気付きます。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

相談者様が気付かない内に、パートナーは相談者様が下した選択を良しとせず、相談者様も小さな選択ミスと感じる様に、パートナーも小さな事だから…と捉えて、相談者様に対する不満を直接伝えません。

相談者様が気付かない内に、パートナーは相談者様に対する不満が募り、小さな選択ミスの積み重ねで相談者様が気付かぬ内に、パートナーの気持ちを変えていき、小さな選択ミスの積み重ねが結果として別れを決断し、何かのキッカケと同時に小さな選択ミスの積み重ねが爆発してしまった…という対象者からの話しはとても多いのです。※参考ブログ:些細な事がキッカケで別れたけど復縁したい!!という相談者様の些細な事は些細な事ではないのです。

選択を間違えたからこそ起こった事象が、大切なパートナーからの別れ話しとなり、相談者様が選択ミスをしていた事に気付かなければ、パートナーには相談者様は何度も同じ事を繰り返す人!!というイメージが残っている状態なので、復縁しても同じ事を繰り返してしまう!!と、復縁を考えてくれる事はありません。※参考ブログ:原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

復縁工作のご依頼を頂いて、対象者に接触していて大変な事が、相談者様がパートナーが求める選択が出来ず、パートナーにストレスを与えている事に気付かないまま、パートナーとの関係を進め、パートナーが不満に感じている事にも気付けなければ、別れを告げられて復縁してもらえないのも当然になりますが、その当然だと思えるような事を相談者様は復縁活動中にもしているので、パートナーからの信頼を勝ち取る事が出来ないのです。※参考ブログ:あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

小さな選択ミスの積み重ねが信頼を失う事にも繋がりますが、信頼を失った相談者様が復縁屋に相談する内容は、「どうやったら信頼を得られるのか方法を教えて下さい。」という相談内容になり、どうやったら信頼を得られるか?という人間関係のシンプルな部分すら分からないのですから、それだけでも小さな選択ミスを幾つ繰り返したのだろう…?と復縁屋は思うのです。

復縁相談を頂いても、相談者様が小さな選択ミスに気付いていないのですから、小さな選択ミスに気付いていない相談者様のお話しを聞く復縁屋は、相談者様の小さな選択ミスに気付く事は出来ません。

相談者様が復縁相談でお話しする事は、小さな選択ミスの部分ではなく、別れを決断された。という大きな選択ミスの部分しかお話し頂けないので、復縁屋は大きな選択ミスの部分だけであればアドバイスをするだけで復縁活動に光を見せる事が出来ますが、大きな選択ミスに対してアドバイスをしても復縁出来ない相談者様達は、小さな選択ミスを判明させなければ復縁出来ない事も分かります。

相談者様の選択ミスが大きなミスへと繋がっていれば、大きなミスだけを改善したところで復縁出来ない例として、束縛がキツ過ぎて別れを告げられた相談者様は、復縁相談で「束縛しない様にしようと思うんです!!」という言葉を頂きますが、その言葉をパートナーに伝えたところで、パートナーは復縁を考えてくれません。※参考ブログ:異常なまでの【嫉妬・束縛・妄想(勘ぐり)】を持つオセロ症候群は交際や復縁の邪魔をする

パートナーは束縛がキツ過ぎるから復縁を考えてくれない訳でも、別れを決断した訳でもなく、小さな選択ミスを繰り返したのでキッカケとして束縛がキツい事を理由に別れを告げた事に気付かなければ、相談者様はいつまで経ってもパートナーが別れたい!!と思った気持ちに辿り着けませんし、パートナーが別れたい!!と思った原因に辿り着けないから、小さな選択ミスを繰り返す相談者様は復縁活動をしていても、パートナーの気持ちを汲んだ復縁活動が出来ないのです。

パートナーの気持ちを汲んだ復縁活動が出来なければ、相談者様が復縁出来る時ってあると思いますか?

パートナーの気持ちを汲んだ復縁活動が出来ていないのですから、パートナーが相談者様に気持ちが戻る時は来ないと思いませんか?

復縁相談を頂く復縁屋は、実際に復縁工作を頂いた経験を元に相談者様にアドバイスをさせて頂きますが、多くの相談者様が小さな選択ミスを積み重ねている自覚がないので、パートナーの気持ちを汲んだ復縁活動が出来ず、自分がやりたい事をするだけの復縁活動を行っているので、パートナーの気持ちを取り戻す為の復縁活動ではなく、自分がやった事を認めてもらおうとする復縁活動をしているのです。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

自分のやった事を認めてもらおうとする復縁活動をする相談者様は、いつまで経ってもパートナーの気持ちを取り戻そうとする復縁活動になりませんし、認めて欲しい!!認めて欲しい!!!とパートナーに認めてもらおうとするだけの復縁活動をしているので、相談者様との交際に終わりを告げたパートナーは、「なんでこの人の評価をしないといけないんだろう…」という気持ちになり、相談者様の努力を評価してくれる事はないのです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したいなら、何が必要なのか、どんな小さな選択ミスを繰り返していたのかを知らなければ復縁出来ない事が分かりますよね?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,