復縁したい

誤解を解く為に復縁したいならしなければならない事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

自分を以前付き合っていた時とは別人の様に魅せる事が復縁に求められる方法であり、別人の様に魅せる自己改善や自分磨き等の方法はネット上に沢山ありますが、自分を変えた後にどうやって見せれば別人の様に魅せられるの?という悩みを抱えている方も沢山います。

復縁相談を頂く方から『自分は前とは変わったんですけどどうやって見せれば変わった事に気付いてもらえますか?』という相談を頂く事は多く、見せ方を身に付けて『復縁したい!』と伝える方に参考にして頂くアドバイスがあります。

  • 顔も見たくない
  • 話しもしたくない
  • ...etc

せっかく以前とは違う自分になったんだから、別人の様になった自分を魅せて復縁のアピールをしたいのに別人の様になった自分が分かる見せ方が分からない為に復縁に進めない…とお嘆きになります。

誤解が解ければ復縁できるのに…

誤解を解く為には自分が変わった事を見せるしかない…

誤解を解く為の見せ方が分かれば復縁できる!!

若年層の復縁相談者にありがちですが、誤解ってどうしたら解けると思いますか?

誤解はお互いの考えが行き違い、伝えたい事が誤って伝わった時に発生します。

『好き』と伝えたいのに好き過ぎて嫌味を言ってしまった際に好きじゃないんだ…と気持ちが誤って伝わってしまった時に誤解は発生し、別れたくないのに『別れよう…』と試す行為が誤解を生み出します。

誤解を解くには嫌味を言った事や別れようと言った事について好きとは真逆の嫌われる事をした反省や謝罪を伝えなければならず、反省や謝罪をしたからには二度と同じ事を繰り返さない約束が暗黙の了解でなされます。

嫌味や別れようと言った際に関係が良好な時であれば笑って過ごせる言葉を笑って過ごせなかったのですから、少なくとも嫌味や別れようと口にして良い空気ではなく、空気が読めていない自分についても反省しなければなりません。

以前とは変わった自分をアピールして誤解を解きたいなら、少なくとも上述した事が出来る様になってなければ以前の自分とは別人になっているとは言えません。

『別人の様に変わった自分を魅せたい!!』という方のほとんどが、問題点とは別の部分を変えて自分は変わった!!と仰るのです。

空気が読めない人が空気が読めないまま外見を変えたところで誤解を解く事は出来ません。

反省や謝罪をしても同じ事を繰り返すであろう人に見える人が誤解を解く事も出来ません。

『自分は変わったから後は見せ方だけだ!!』と仰る方のほとんどが、何も変わっておらず、見せ方も何も見せるものがないのです。

見せるものが無いので見せ方も無いのですが、見せるものが無い方が誤解を解く事は出来るのでしょうか?

見せるものがあると見せる事が出来るから誤解も解ける

例えば、身体が固い人が身体が柔らかくなった事を見せたければ目の前で柔軟体操をすれば身体の柔らかさをアピールする事が出来ます。

貧乏だった人がお金持ちになった事を見せるなら、持ち物やお金を見せればお金持ちになった事を見せる事が出来ます。

綺麗になった事や可愛くなった事、イケメンになった事、痩せた事等、見せるものがあれば見せる事は出来るのですが、見せ方が分からない…という人は見せるものが無いから見せられず誤解が解けない事に気付かなければなりません。

見せるものがあれば見せる事が出来、見せる事が出来る状態なら見せ方を考えなくても誤解を解く事も出来ます。

しかし『誤解を解いて復縁したい!!』と言う方は『誤解の解き方を教えて下さい!』と仰います。

自分で見せるものが無い事に気付いてないので誤解が解けない方は誤解を解く方法があるんだ!!と考えます。

誤解を解くには誤解を解く為の見せるモノが必要になるのです。

見せるモノを作るのが誤解を解く為の一番のポイント

誤解を解くには誤解を解く為にアピール出来るものを作らなければなりません。

すれ違いや行き違いで別れに到ったカップルは星の数ほどありますが、誤解が解けず復縁に到らなかった方も星の数ほどいらっしゃいます。

カップルが別れるケースのほとんどの原因が誤解になります。

誤解が原因で別れに到ったものの、誤解の解き方が分からず復縁を断念しなければならないケースがほとんどであり、誤解を解けずに復縁を諦める方は誤解を解く為の見せるモノが作れません。

空気が読めない人は空気が読める様になっていれば簡単に誤解を解く事が出来、反省や謝罪が伝わらない人は『また同じ事を繰り返すんでしょ?』と思われている訳ですから、同じ事を繰り返さないところを見せなければなりません。

誤解がある時は伝え方が相手の度合いに合ってない事が非常に多いのです。

人間は「予測がつかないもの」には誤解をします。

別れたくないのに『別れよう…』と言われた相手は、好かれていたと思っていた予想とは全く異なる事を言われたので誤解します。

逆に「予想できるもの」には情報を正しく理解出来るので誤解は生じません。

元彼(元彼女)の予想出来る範囲でコミュニケーションを取る事で誤解を解消出来るのです。

あなたが誤解され易いタイプなら、説明の仕方を相手に合わせて考える習慣を身に付けなければなりません。

見せるものを作り、説明の仕方を間違えなければ誤解を解くのは難しい事ではありません。

相手の度合いに合せて説明する習慣をつけると同時に自分が見せたい部分を作り上げる事を同時に行うので誤解を解く事にも繋がりますので誤解を解きたいとお考えの際は参考にして頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-