復縁したい

素直に話しを聞ける復縁できるタイプの相談者様になれなければ復縁出来ないのは確定してしまいます。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただいてると、復縁できるタイプの相談者様か、復縁出来ないタイプの相談者様なのか、復縁屋は判断出来ますが、相談者様たちは状況で復縁できるか復縁出来ないかを確認します。※参考ブログ:復縁できる人と復縁に失敗する人の自己改善の考え方は根本的に違うってご存知ですか?

状況的に復縁できる状況だったとしても、復縁出来ないタイプの相談者様では復縁出来ないですし、状況的に難しい状況だったとしても、復縁できるタイプの相談者様なら復縁できる事もあります。

復縁できるタイプの相談者様は基本的に素直であり、復縁出来ないタイプの相談者様は素直ではなく、復縁屋にアドバイスや復縁する方法を求めて相談する際に、素直ではないタイプの相談者様は復縁屋の第三者目線で客観的にみた状況判断について素直に聞き入れる事が出来ず、受け入れなければいけない事ではありませんが、素直に話しを聞ける相談者様と素直に話しを聞けない相談者様では復縁成功率は全く異なります。※参考ブログ:素直な人は復縁成功率が高いし別れを告げられにくいって知ってますか?

素直に話しを聞ける相談者様は、自分の置かれている状況も真摯に向き合えますし、問題はどこにあったのか?を考える事が出来るので真摯に向き合える素直な相談者様は別れを告げられた彼氏(彼女)の言葉にも真摯に向き合いますし、真摯に向き合う姿勢が自身の成長を促すので復縁できる相談者様として復縁屋には映ります。※参考ブログ:元恋人との心の距離を埋めたいなら真摯に自分自身と向き合いましょう

逆に素直ではない相談者様とお話しをさせていただくと、自分の置かれている状況に向き合う事が出来ず、問題を作ったのは相談者様自身である事にすら向き合わないどころか別れた彼氏(彼女)があたかも悪いかのように相談時にお話しされます。

典型的なのが『自分も悪いけど、彼氏(彼女)にも問題あると思いませんか?』というような、あたかも自分に問題があると認めているかの様な発言ですが、実際は自分はあまり問題はなく、彼氏(彼女)に問題があるかのように別れの原因を説明する様な相談者様は復縁に失敗する人のタイプになります。※参考ブログ:悲劇のヒロインを演じて復縁活動をしないから復縁出来ないのです。

素直な相談者様が復縁できるタイプと言えるもう一つの理由が、素直な相談者様は自分が変わらなければ復縁出来ない事を理解していますし、自分が変わらなければ復縁出来ないので他人からのアドバイスに耳を素直に傾ける事が出来るので、自己改善も比較的早いスピードで進みます。

復縁したいなら自己改善は必須ですし、自分を変えなければならない!!と心から思っている相談者様と『自分が変わらなきゃダメですよね!』と口先だけで変わろうとする相談者様では、当然の事ですが心から変わろうとしている相談者様の方が変わりますし、言葉だけは『変わろうと思ってます。』と仰る相談者様とは全く異なりますし、言葉だけで『変わろうと思ってます。』と仰る相談者様は変わる事はありません。

復縁できる相談者様は、自分を知り、自分を変える事が出来る相談者様であり、自分を知ろうとする素直な姿勢や自分を変えなければならない!!と素直に受け入れたからこそ出て来る言葉と気持ちが第三者の立場である復縁屋には視えるので復縁できるタイプに分類されますが、復縁出来ないタイプの相談者様はアドバイスをしても聞こえてはいても聞けてはない状態や、素直ではないので聞くという姿勢すら出来てない状態で復縁屋に相談するのですから、復縁出来ないタイプとして映ります。※参考ブログ:第三者に客観視してもらう為の復縁相談をするから復縁方法に辿り着く事が出来るのです。

誰かに教えを乞うのに、『聞いてあげますよ。教えてもらってあげます。』という姿勢で相談しているのと変わらないのですから、人間としての基本的な考え方が間違っている。と言わざるを得ませんし、最低限のコミュニケーションの取り方すら分かってないのですから、復縁出来ないタイプに分類されるどころか、他人から陰でバカにされるタイプになり、他人から陰でバカにされるタイプの相談者様を彼氏(彼女)が受け入れてくれる訳もないのですから、別れを告げられるのは当然の事ですし、復縁出来ないのも当然です。※参考ブログ:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

復縁出来ないタイプなのに、自分を変えようともせず『復縁したいです。』と相談する相談者様をみて、相手にしてくれる大人はいませんし、復縁屋にも相手にされないのですから、当然、復縁屋よりも濃い関係にあった別れた彼氏(彼女)は更に相手にしてくれません。

誰にも相手にされないのに、『相手にしてもらえる人にだけ相手にしてもらえば良い!!』という考え方を持っているので、『彼氏(彼女)からも相手にされてないのですから復縁したいなんて言わなきゃいいんですよ。』と言われると、復縁出来ないタイプの相談者様は怒ります。※参考ブログ:自分の思い通りにならないと怒る相談者様が復縁出来ない理由

自分が言ってる事の矛盾に気付いて、それを指摘されると怒り出す、典型的な自分の非を認められない相談者様なので、別れた彼氏(彼女)から指摘されていた別れのキッカケとなった様々な事に関しても自分の非を認められないので変える事もせず、過ごしていたからこそ別れを告げられた事に別れた後も気付かない相談者様となり、復縁出来ないタイプは状況がどんな状況であっても復縁出来ないのです。

本当に復縁したいなら素直な気持ちを持たなければなりませんし、素直な気持ちを持てない相談者様が別れた彼氏(彼女)に『絶対に変わるからもう一度チャンスが欲しい。』と伝えたところでチャンスをもらえないのは明らかですから、あなたが復縁できるタイプに変わって復縁活動をするのか、復縁出来ないタイプのまま復縁活動を続けるのかで、復縁という結果を残せる未来が訪れる可能性は変わります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,