復縁相談

復縁相談時に嘘偽りなく話して頂かなければ復縁屋も正しい状況判断が出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談で相談者様の都合の悪い事を隠して相談しても状況把握が出来ず、間違った状況判断になってしまう為、アドバイスをしても間違った状況判断の元に行うので間違ったアドバイスをしてしまう事になりますので、相談者様にとって都合の悪い話しでも嘘・偽りなくお話しいただく事を前提にご相談を承っておりますが、復縁屋にご相談頂く際に都合の悪いところを隠して言わないという相談者様や状況に嘘や偽りを交えてお話しされる相談者様には復縁の可能性が無いとお伝えさせて頂く事になるかもしれませんが、正直にお話しされなければ復縁の可能性を見出したところで間違った復縁の可能性となってしまう事があります。

復縁する為のご相談なので、あなたにとって都合の悪い話しは勿論あるでしょうし、その事実を隠そうとしたり、あなたにとっては恥ずかしい話しになってしまうという理由で誤魔化したりすれば、正しい復縁活動を行う事が出来ず、間違った方向に進んでしまう為、あなたにとっても復縁屋にとってもプラスにならない復縁相談になってしまいます。

復縁相談をする上で包み隠さず話すのはとても勇気がいる事であり、あなたの失敗を第三者に伝える訳ですからとても怖い事だと思いますから隠しておきたい事も嘘を吐いたり偽って相談したいと思う気持ちも分かります。

現状を話すのはとても恥ずかしい事なので嘘・偽りなく話すのは抵抗があるかもしれませんが、彼氏(彼女)から別れを告げられた状態で、もう一度関係を構築したいなら現状を正直に話さなければあなたのお力になれる事はないのです。

復縁には客観的な視点が求められ、客観的な視点でアドバイスをするにしても正しい状況判断が出来ていなければ客観的な視点でアドバイスする内容も異なりますし、復縁の可能性がある、ないの判断も誤った状況判断では判断基準も変わりますし、復縁したい相手から見た相談者様と相談者様本人の話しは全く異なる事は多々ありますが、あまりにも状況が食い違う様な嘘偽りのある状況説明をする相談者様も中にはいる為、復縁屋に『復縁の可能性があると思いますよ。』と言われたいから相談してるのか、本当に復縁できる可能性を求めて相談しているのか、何の為の復縁相談なのか全く分からない相談者様も中にはいらっしゃるのです。

復縁相談は本当に復縁できる可能性を判断させて頂くものであり、復縁屋は相談者様からお聞かせいただく状況を客観的にお伺いさせて頂き、何をすれば復縁に繋がるのか?を第三者目線で検討した結果、復縁の可能性の有無をご説明させて頂くので、復縁相談者様がありのままの状況を説明して頂けるかどうかで相談者様の現状を理解し、どんな状況だから何をすれば復縁の可能性を上げられるか?を提案させて頂く事が出来るのです。

彼氏(彼女)にDVをしてしまった、浮気をした、浮気をされた、モラハラなど、あなたがした事を恥ずかしいと思う事や性交渉の不満を復縁したい相手から言われていた等、他人に言いたくない事も沢山あるとは思いますが、嘘偽りなく正直にお話をお聞かせいただくからこそ、相談者様の失敗に対するアドバイスをする事も出来、何をすれば復縁できるのか?についてのご提案も間違える事なく出来るので、復縁相談を頂く際は些細な事から全て嘘偽りなく復縁屋にお聞かせいただく事が求められるのです。

正直に復縁相談で話して頂くと復縁の可能性がないとお伝えしなければならない事もありますが、可能性がないと言われるのが怖いからと言って状況説明で嘘を吐いたところで復縁の可能性が上がる事は無いので諦めきれないかもしれませんが無理なモノを無理と伝えてもらえる事も大切だとお考え下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁相談
-, , , , ,