復縁したい

復縁相談を頂くとパートナーが別れを決断したのは英断だと感じる相談者様は少なくないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な復縁相談が舞い込むのですが、復縁相談を頂いていると、この相談者様は絶対に復縁してはいけない人だ…と感じる相談者様からご相談を頂く事もあります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したい!!と願うのは個人の自由ですし、復縁出来る、出来ない、という問題は別として、思うのは自由ですが、その想いが歪んだ方向に進まないか?を心配せざるを得ない相談者様がいらっしゃいます。

歪んだ愛情とは、ストーカーの事であり、相談者様からお話しをお伺いすればするほど、パートナーは交際時にとても辛い思いをしてただろうな…という点が想像し易くなっています。

復縁相談をするのは、誰にでも権利がある事ですし、相談を頂いても、相談を受け付けない。という権利も勿論あります。

相談をする、しないを選ぶ権利と、相談を受ける、受けないを選ぶ権利がありますが、明らかにおかしい事をずっと口にする相談者様や、犯罪を仄めかす様な相談者様でなければ、復縁屋は基本的には復縁相談を断る事はありません。

よっぽどの事が無い限り復縁屋は復縁相談を承りますが、逆に言えば、復縁屋から復縁相談を打ち切られる相談者様も存在する。という事でもあります。

復縁屋から復縁相談を打ち切られる相談者様の多くは、考え方が自己中心的であったり、パートナーの都合も考えず、パートナーの気持ちも考えられず、自分の物のような発言を繰り返す方であったり、相談者様にしてみればパートナーの事を想っての行動かもしれませんが、その考え方に固執していまい、パートナーも含めた誰の意見も聞けない…という状態に陥っている相談者様ですと、相談を受ける意味もありませんし、パートナーも相談者様と交際していても、きっと辛かっただろうな…という事が想像出来てしまいます。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

そもそもの話しで、復縁屋に相談して、復縁屋の話しを聞けないなら、何故復縁屋に相談したんだろう?という話しでもありますが、自分を肯定してもらえる人と話しをしたいなら、自分を肯定してくれる人を探すべきであり、パートナーから別れを告げられて、否定されている訳ですから、相談者様を否定したパートナーとの交際など考えない方が良いのでは?と感じるのです。

相談者様を否定したパートナーと復縁を望んで復縁屋に相談したところで、相談者様が自分の正当性を主張していれば、パートナーから受け入れてもらえる訳もないですし、パートナーから否定されたから「復縁したい!!」という言葉が出る訳で、パートナーから肯定されていれば、そのまま交際は継続しているのですから、「復縁したい!!」という言葉は出ませんし、復縁相談を頼る事もないのです。パートナーに不信感や疑念を抱かせる考え方を肯定するから復縁出来ないのです。

パートナーから否定された現実を受け入れられずに、自分を正当化し、自分を肯定する相談者様から復縁相談を頂いても、相談者様を肯定出来る事はありませんし、復縁屋が相談者様と一緒にパートナーの行動を否定していれば、復縁させる為の会社ではなく、復縁に失敗する人を慰める会社となるので、復縁させる会社である復縁屋は相談を打ち切らせて頂きますが、パートナーも復縁屋と同じように、この相談者様とは話すだけ無駄だな…と感じたから別れを決断した事が伺えます。

復縁屋は、復縁相談を頂く際に、相談者様を復縁させる為に、パートナーの立場になって相談を承りますが、パートナーの立場になって相談を承るという事は、相談者様を否定したパートナーの立場になるのですから、パートナーだったらどんな想いをしたんじゃないか?という事を前提として考えながら復縁相談を承ります。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

ご相談内容を伺いながら、相談者様とお話しを重ね、その上で、相談員は自分がパートナーだったら…という前提で過去の成功事例などを元に復縁相談を承るので、個人的な感情を取り除いて考えても、一般的に考えたらおかしな事を口にする相談者様であれば復縁屋は復縁相談を打ち切らせて頂きますし、この相談者様はとても問題があるな…と感じれば、パートナーの立場になって考えれば復縁は難しい…となるので、復縁相談を打ち切らせて頂くのは当然です。

例えば、パートナーと別れ際にトラブルを起こし、警察を呼ばれる様な結果となった相談者様が、「連絡が取れないんだから仕方ないですよね。」と言いながら、パートナーの自宅に行った。などの話しを聞かされれば、復縁屋でなくても相談者様を肯定する事は出来ないと思います。

連絡が取れないから仕方ない。という理由で、ストーカーをしていながら、「連絡が取れないんだから、これ位ならストーカーじゃないでしょ。」という言葉が出れば、パートナーに対してどんな風に考えているのか?が分かりますし、相談者様の本音がどこにあるか?が見えれば、パートナーを幸せにしようとする人なのか、パートナーを不幸にさせようとする人なのかも分かるので、復縁屋は絶対にこの相談者様は復縁したい!!と思ってはいけない人。という認識を持つのです。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

相談者様が言葉で、「ストーカーなんてしませんよ。」と言ったところで、ストーカーについてどう考えているか?の認識が違っていれば、本人はストーカーをしていないつもりでも、話しを聞いている側は、ストーカーをするかもしれない…と考えるもので、相談者様の言葉の端々に、ストーカーをするかもしれない…という可能性が秘められている言葉が出れば、復縁相談を打ち切るのは分かると思いますが、それと同様に、パートナーを不幸にさせる言葉が相談者様から出れば、復縁屋は相談者様にアドバイスをしますが、相談者様が自分を肯定して聞く耳を持って頂けなければ、復縁屋に出来る事は何もないのです。※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをして「すいません。私が悪かったです。」と仰る相談者様が復縁出来ない理由

この手の相談者様は、パートナーの迷惑を考えずに自分の都合ばかりで行動しますが、復縁屋も含めて他人には理解出来ない事をあたかも一般常識であるかの様に話しますし、そもそもの一般常識が他人とズレていれば、その常識のズレに気付いたパートナーが下した決断は正しい!!となる事からも、別れたのは大正解!!となり、誰もこの手の相談者様に協力したいと思わないのです。※参考ブログ:破局に至る原因と、破局から復縁したいならどうすれば良い?という方法

こういった相談者様は、間違った考え方を持っている事に気付きませんし、間違った考え方の元、パートナーも含めて他人に自分の常識を押し付けて肯定してもらおうとするので、他人から否定され、否定された結果がパートナーも含めて周りから人が離れる。という事に気付きません。

周りから人が離れていく事に気付いてないので、パートナーが離れたのも必然とは考えられず、周りから人が離れていく事に気付かないままの状態なので、復縁相談を頂いても、復縁させてあげたい!!と思う復縁屋でさえ離れていきます。

人が離れていく事が当たり前にある相談者様となりますし、人が離れていく事が当たり前の相談者様にパートナーも含めて人がついて行く事はありませんし、人が離れていく考え方を持っている相談者様なので、パートナーとの復縁を応援したいと思う人もいないのです。

復縁屋から復縁相談を打ち切られる相談者様は、パートナーが離れていくのも当たり前の相談者様であり、パートナーが離れていくのが当たり前の相談者様は、大切な人すら大切に出来ない相談者様となるので、言葉では「本当に大切な人なんです!!」という言葉は出せるけれど、本当に大切な人とは思えない言葉を平気で出しますし、本当に大切な人にする行動とはとても思えない事をします。

絶対に復縁してはいけない!!と感じさせる相談者様は、絶対に復縁してはいけない!!ではなく、絶対に復縁出来ないであろう人として映り、誰からも本当の意味で愛されない人にもなっていくのです。

そして、この手の相談者様が復縁活動で、「自分磨きを頑張ってます!!」と口にする機会が多いので、復縁屋は、自分磨きを頑張っても復縁出来ないと思いますよ…変わらなければならないのは、外見ではなく、中身の問題かと思いますし…というアドバイスをする事になります。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,