復縁したい

突然『別れよう…』と言われた別れの理由を教えてもらえないので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ある日突然『別れよう…』と言われてしまい、突然の出来事にパニックになってしまった…という相談者様の多くは冷静に話しが出来ず縋ってしまい、『別れたくない!!』という話しをしたり、なぜ別れたいと思ったのか?という理由を聞こうとしたり、突然の別れ話しに動揺して別れ方を失敗してしまう相談者様は少なくありません。

突然『別れよう…』と言われても直ぐに受け入れられるものではなく、なぜ『別れよう…』と言われたのかが分からない…という相談者様が多い中、恋人から別れの理由を告げられても受け入れられないのもあり、『別れよう…』と言われた理由を聞いても納得できない相談者様もいらっしゃいます。

別れの理由を明確に伝えてもらえれば、別れを告げられた相談者様も自分の問題点に気付き、改善しなければならない事や、今の相談者様では交際してもらえない…という現実を知り、復縁活動に励む事も出来ますし、相談者様が成長する為の言葉をもらう事にもなるのですが、ある日突然『別れよう…』と言われる時は、あなたは悪くない、あなたには責任がない、自分の問題だから…と伝えられ、『別れよう…』と言われた原因が恋人の問題であるかのように話しをされ、相談者様は何が原因で別れに至ったのか分からない…と迷走してしまう相談者様もいらっしゃるのです。

何も相談者様は悪くないのに別れたいと言われているのですから、相談者様にしてみれば納得できない事でもあり、理由を聞いても教えてもらえず動揺してしまい、何かしら別れたいと思った理由があるだろう…と詰め寄っても教えてもらえないので、どうすれば考え直してくれるか?恋人が悪いならそれを受け入れる!!といった言葉を伝えるしかなくなり、『別れよう…』との言葉を最終的には受け入れざるを得ない状況になるのです。

『別れよう…』と言われた相談者様にしてみれば冷静になろうにも冷静になれず、恋人に執拗に理由を問い質すのですが恋人からは『別れよう…』と言われる本当の理由を話してもらえる事がないのです。

あまりにもシツコク別れの理由を聞こうとすると恋人はウンザリしてしまい、恋人に戻ろうとする相談者様の気持ちとは裏腹に恋人の気持ちは冷めていくのです。

別れの理由が分からない相談者様は恋人に教えてもらえない別れの理由を自分なりに考えだし、以前にやってしまった事を尾を引いているのでは?と恋人が考えている別れの原因とは全く関係の無い自分に思い当たる節を考え始めて反省し、自己改善を行うのです。

しかし、何が原因なのかを知らない相談者様は恋人の気持ちが離れた原因も分からず、どうすれば復縁できるだろう…?と考えるのです。※参考ブログ:『嫌いになったんじゃないけど別れたい』という言葉に復縁の望みを持っている方へ

別れを決断した恋人の言葉の真意が分からなければ、復縁したくても復縁方法が分からず、どうすれば再度交際相手として見てもらえるか?に辿り着かないので復縁の悩みを抱えてしまうのです。

別れの理由が分からない相談者様が最初に辿り着く答えが、他に好きな人が出来たんじゃないか?という事であり、それを言えないから別れの理由を言ってくれないし、自分が悪い…あなたは悪くない…といってるのでは!?と考えます。

他に好きな人がいるから自分とは向き合ってもらえない…と考える相談者様にしてみれば分かり易い敵を作れるのと、他に好きな人が出来たなら…と復縁を諦める材料にもなるのですが、実際には存在するか分からない人物に対してヤキモキしてしまい、仕方ない…と思い込んで復縁を諦める相談者様もいらっしゃいます。

他に原因を作る事で精神的な安定を取り戻せる相談者様もいらっしゃいますが、付き合い当初ほどの愛情、感情が無くなって来た原因は自分にある…と思っている相談者様もおり、この相談者様のケースでは『別れよう…』と言われた理由が分からない状況に苦しみ、自分の何が問題で何をすれば良かったのか?という後悔のループから抜け出せず復縁を意識して行動しようとしても結果が伴わない復縁活動をする相談者様が続出するのです。

仕事が多忙になり交際自体が難しいので『別れよう…』と言われた相談者様もいらっしゃいますが、『仕事が忙しいから…』と言えば『支えるし落ち着くまで我慢するから!』と言われる事が予想出来るので自分が悪い…という言葉を使われてしまい『別れよう…』と言われた本当の原因が分からない相談者様もいらっしゃいます。

突然『別れよう…』と言われる事でどう対応すれば良いか分からず悩んでしまう相談者様は多いのですが、『別れよう…』と言われる理由は必ず何かしらあるので、そこが分からないまま相談者様の思い込みで復縁活動をしていても復縁できる事はないのです。

『別れよう…』と突然言われたけれどどうしても復縁したい!!と思うなら、別れの理由を明確にしなければなりませんし、別れの理由が明確ではないまま別れを告げられているのですから別れの理由を判明させて初めて何をすれば復縁できるか?に辿り着く事が出来るのです。

もちろん問い詰めるように別れの理由を聞き出そうとすれば恋人の気持ちは更に離れていき、冷めた気持ちに拍車を掛けます。

その上で突然別れを告げられた理由を解明したいなら自分でどうにかするのではなく誰かの力を借りなければならず、何故別れなければならないのか?何故今復縁したいと思わなければならないのか?別れの理由は分かったけれど諦められない…という状況に陥っている時はご依頼頂けば復縁のご協力をさせて頂く事が出来ますのでまずはご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,