復縁したい

復縁したらパートナーを苦しめる事になる様な相談者様と気付くから復縁出来ないとお伝えさせて頂くのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁相談を日々頂くので、様々な相談者様とお話しする機会がありますが、相談者様からお話しをお伺いしていると、この相談者様が復縁したらパートナーはきっと苦しむだろうな…と感じる相談者様も少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

この手の相談者様がパートナーに復縁したい!!と迫っても、パートナーは首を縦に振る事が無いので復縁屋にご相談頂くのですが、相談者様はどうにか復縁したい!!と考えるので、復縁屋はちょっと難しいな…という事を遠回しに伝える事もあるのです。

なぜパートナーが復縁してくれないのか?を相談者様は常に考えているのですが、相談者様には気付かない事を第三者は気付きますし、第三者がパートナーを苦しめるだろうな…と感じさせる相談者様が復縁できる日が来るのだろうか?という点でとても疑問に感じます。

客観的に相談者様からお話しをお伺いさせて頂き、相談者様の他人に対するコミュニケーションの取り方について疑問を感じるので、パートナーは相談者様と交際すると苦しむのでは?と感じるのですが、復縁屋は相談者様を復縁させてあげたいからこそ、パートナーの立場で物事を考えますし、パートナーの立場で物事を考えるからこそ相談者様に、「相談者様と交際するとパートナーは辛そうですよね。」という言葉を伝えますが、相談者様には、復縁屋がなぜそのように伝えたか?を理解して頂けません。※参考ブログ:復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

復縁屋がパートナーを苦しめるだろうな…と感じる相談者様は、パートナーが相談者様に対する不満を持っていた事に気付いてなさそうだからであり、気付いてるならパートナーから別れを告げられないですよね?という事を、している自覚がないので復縁屋はパートナーの立場になって相談者様にアドバイスを行いますが、相談者様にはそのアドバイスが全く伝わりません。

パートナーは何故相談者様と付き合ったのか?パートナーが相談者様と付き合うメリットは何だろう?という点は、パートナーの気持ちや立場になって考える事が出来ませんが、パートナーが相談者様と別れたい!!と思った事に対しては、気付けます。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

パートナーは相談者様と交際していくメリットよりもデメリットの方が強くなったので、別れを決断した訳で、別れを告げられたのですから、デメリットの方が強くなっているのは明らかです。

パートナーは相談者様との交際でデメリットの方が強くなったので別れを告げた訳ですから、復縁相談を頂いている復縁屋は、相談者様と交際するデメリットが相談内容を伺っていれば分かりますし、過去の復縁成功事例を元に照らし合わせれば、相談者様と交際していたパートナーが如何に苦しんでいたか?についても分かるようになるのです。※参考ブログ:あなたと交際するメリットがないから別れを決断した事に気付いてますか?

相談者様は、復縁したい!!と考える前に、パートナーが交際してるメリットよりもデメリットの方が強くなったから別れたい!!と思った理由について考えて頂いた方が、自身の長所や短所に気付く事が出来、その長所や短所をどうするか?を考える事が出来るので復縁できる可能性を作る事にもなりますが、相談者様と交際するメリット・デメリットに辿り着かず、ただ単に復縁したい!!と考えるだけなので、復縁出来ない事も復縁屋は存じ上げています。

復縁屋は、復縁工作のご依頼を頂くと、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、対象者が別れを告げた本当の理由などを聞き出しますが、この手の相談者様からご依頼を頂いて対象者から相談者様との交際時の話しを聞き出すと、対象者から出て来る言葉は相談者様との交際で未来が視えない事や、交際していても楽しくない事、付き合っている事自体が苦痛になっている事など、パートナーが相談者様との交際をしていて良かった事はとても少なく、批判の言葉ばかりを聞かされる事が多々あります。

対象者から聞き出す情報は相談者様が本来知り得ない事ばかりで、パートナーも相談者様と悪い関係に成りたい訳ではないので言葉を選び伝えますが、第三者である復縁屋の工作員には第三者だからこそ言える言葉を出して頂けるので、相談者様との交際時にあった出来事も踏まえて、パートナーが相談者様との交際でメリットよりもデメリットの方が上回っている事を直接聞き出してお伝えさせて頂きますので、相談者様は初めてそこで相談者様とパートナーとの関係が悪くなった原因について考えが足りない事や自身で行っていた復縁活動が無意味だった事を理解するのです。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

パートナーが相談者様に対して感じていた事を知るのは、話しを聞き出してからでしかないのですが、復縁屋は同じような案件を幾つも手掛けているので、復縁相談を頂くと復縁出来そうか復縁出来なさそうかの判断が出来ますし、それらを踏まえて相談者様には「あなたと復縁しても彼(彼女)は苦しい想いをするだけになると思いませんか?」というアドバイスをさせて頂き、その言葉の本当の意味を理解した上で復縁活動に励んで頂きたいと思うのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,