本当に復縁したい方はどんな方であっても焦ります。

復縁したいのにもしも新しい交際相手が出来てしまったら…と考えれば焦る気持ちを持たない方がおかしいですし焦る気持ちがあるから元恋人の気持ちを考えずに自分の想いを遂げる為の行動をしてしまいます。

殆どの方が焦りから来る行動をしてしまう為、復縁出来なくなる状況に追いやられるのですが焦りを受け入れる状況を作り、焦りを抑えながら行動する事を復縁相談を頂く方々にお伝えさせていただいています。

先にも書かせていただきましたが復縁したいなら焦る気持ちを持たない方がおかしいのですから、焦る気持ちとどう向き合っていくか?も復縁するポイントになります。

焦りは努力でどうにか出来るものではなく、焦らない様に努力しようとすればするほど焦ってしまいます。

そして焦る気持ちとは自分自身で気付くのは難しく、他人から指摘されて初めて焦っている事に気付きます。

焦らない様にしよう…と思う事は出来ても自分が焦っているかどうかには気付かないので、気付かぬ間に焦りから来る行動、焦りから来る言動が出てしまい、焦りは周囲に伝わります。

冷静になろうとすればするほど焦りが出てしまい、冷静になろうとすればするほど周囲に迷惑を掛けてしまった経験ありませんか?

焦って自分で処理しようとして何も処理できなくなっており、後になって周囲の人達が協力せざるを得ない状況にまでなり、結果として多くの方々を巻き込んでしまった経験は人生で一度や二度はあるのではないでしょうか?

復縁したくてしょうがない…

どうしても復縁したい…

どうやったら復縁できるのか?

どうしたら時間を過去に戻せるのか?

復縁したいけど復縁できず、復縁したくて仕方がない…と焦っている方々は気付かない内に他人を巻き込んで迷惑を掛けているかもしれない事に気付いていますか?

別れを告げられた時に焦って『別れたくない!』と縋れば恋人は円満に別れられない事で困惑してしまいます。

復縁したいから焦って元恋人の気持ちを考えずに連絡を繰り返し、自分の思う様に元恋人の気持ちが変わらなかったり行動してくれなかった時に、他の交際相手を探す妨害をしたり迷惑を掛ける行動をして好かれる行動ではなく嫌われる行動をする人も沢山います。

復縁したいけど復縁できてないので焦る気持ちは仕方がありません。

それを分かった上で焦りを受け入れなければ復縁できませんという話しになります。

弊社に復縁相談を頂く方々は焦ってすぐに復縁できる方法を求めてきますが焦ってすぐに解決する方法を求めている方は復縁できません。

焦る気持ちは分かりますが焦る気持ちを如何に落ち着かせて冷静に対処出来るか?が復縁には求められますので本当に復縁したいなら今の焦っている状態がどの程度の焦りなのかを俯瞰してみていただく事をお勧めします。