復縁したい

汚い中古品、買いますか?復縁したいあなたは中古品と一緒なので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には沢山の復縁相談が日々舞い込みますが、自分で自分を否定出来ず、自分を肯定して復縁活動をしている相談者様が少なくありません。※参考ブログ:待っていれば復縁できると思っているストーカー思考を自己肯定している相談者様へ

相手から別れを告げられた相談者様は物で例えれば中古品であり、初めて交際する時は新品でどんな商品なんだろう?と購入して自宅に帰るまでは箱を開けるまでワクワクしていた状態が、一度使用して、どんな物なのか?を知られている中古品という自覚を持って復縁活動をしている相談者様は多くはありません。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

一度別れてしまうと初めて付き合う時よりも交際に進むのは難しい…というのは復縁の定説ですが、復縁屋は相談者様に『ただの中古品ではなく、汚い中古品という自覚を持って復縁活動に励んで下さい。』とお伝えさせて頂いています。

復縁は、相手からすれば中古品の購入と同じであり、一度付き合った相手と縁を戻すのは、もう不要だと感じて捨てた物を、もう一度必要だと感じて求められる状態と似ています。※参考ブログ:復縁するキッカケが欲しい!と考える前にキッカケがあっても復縁出来ない事を気付く必要があります。

例えば、最初に気に入って購入したバッグが時代と共に流行りから外れてしまい、機能性や利便性があまり良くなくなってしまったので不要だと感じて捨てる状態が別れになります。

そのバッグをもう一度欲しい!!と思ってもらう時に、使い勝手の悪いバッグを使い勝手が良いバッグにリメイクする事や、汚れてしまった状態をキレイに手入れして、もう一度使ってもらう方法がありますが、キレイに手入れをしても、利便性や機能性は変わらないので、捨てた後に購入したバッグを欲しい!!と思う事は少なく、キレイに手入れする方法は復縁活動で言えば自分磨きであり、メイクや服装を変える事と変わりません。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

一度使用して手放した使い古された汚い中古品を欲しがる人はいませんし、使い勝手が分かっていて、不便な事を理解している物を欲しがる人はいないのですから、汚い中古品はせめてキレイに手入れをして、使い勝手の悪さを解消しなければ欲しいと思ってもらえる事はないのです。

何も修理もせず、何も手入れもせず、ただ単に相手が懐かしくなって手に取ってもらえるのを待っているのが、冷却期間の使い方を分からないあなたの復縁活動であり、例えば『冷却期間を3か月位空けて相手に連絡してみようと思うんですけどどう思いますか?』というご相談をいただく相談者様がいらっしゃいますが、汚い中古品のバッグのままで思い出してもらって手に取ってもらおうとするだけの復縁活動をして、本当に復縁出来ると思っているんだろうか?と復縁屋は疑問に思うのです。※参考ブログ:冷却期間について知りたい!復縁成功の為に必要な冷却期間の知識

汚い中古品のままの状態から何も変わらないあなたが復縁できる事ってあるでしょうか?

復縁屋に依頼するのは汚い中古品の状態になっているあなたの評価を上げる為に協力してもらう事であり、キレイに手入れをする自分磨きは自分でも出来ますが、リメイクして機能性や利便性を兼ね備えたバッグに変えてもらう事や、一度手放してしまったバッグに付加価値を付ける事など、汚い中古品からリメイクされて新しい商品よりも使い勝手が良く、手に馴染む状態にするのが仕事でもあります。※参考ブログ:復縁する為の付加価値は復縁する直前に効果がある事です。

復縁は簡単に出来るものではない事は相談者様の大半はご理解頂いているようですが、中古品の購入をさせる事はとても困難であると知っている人は多くはありません。

相手に嫌われてるから復縁出来ないと考えていたり、好きになってもらえば復縁できる!!と考えていたり、付き合っていた時に気持ちが離れてしまった相手に好きになってもらう事がどれだけ大変な事かをボヤーっと分かっていても、明確に分かる人は少ないので、復縁の本当の難しさを理解している人は少ないのです。

中古品を買おう!!と決めるのは、他でもないあなたが復縁したい相手であり、中古品の評価をしてくれるのも、あなたが復縁したい相手になりますが、復縁活動をしている人は、なぜか中古品で捨てられたはずが、自分は大人気の商品かのように売れない方がおかしい!!という認識で、『復縁出来ないんです…』という相談をいただくのです。

中古品が『時間を空ければまた買ってくれると思いませんか?』という相談をするのが冷却期間の考え方ですし、相談者様の多くが復縁出来ない理由は、自分が中古品だという考え方を持って復縁活動が出来ているかどうか?でも変わるのです。

中古品を再購入してもらうには、もう一度使ってみたい!!と思ってもらえるようにしなければなりませんし、『もう一度使って下さい!!』とお願いする立場である事を理解しておかなければならず、購入してくれる人がどんな評価を示してくれるか?を気にしているからリメイクする事やキレイにお手入れしておく事が大切である事に気付くのです。

あなたが中古品とは言え、求められる人になれればもう一度使ってもらう事が出来ますが、あくまでも『もう一度使って下さい!!』とお願いする立場であり、お願いする立場を弁えて、自分を中古品だと自覚した行動が出来なければ中古品には誰も目を止めてくれませんし、中古品が『自分はまだ使えるんだ!!』と相手の評価を考えず、自分の評価で判断していれば復縁出来ないのは明確です。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

中古品という自覚を持った復縁活動をする事で、復縁という結果を得るまでは努力を続けますし、努力を続ければ結果が必ず付いてくるものではありませんが、何かしらの結果を得られるのです。

本当に復縁したいなら自分は中古品であるという自覚を持った復縁活動が求められますし、中古品としてもう一度使ってもらう為には何をすれば良いか?について突き詰めて考えなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,