復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋にご相談いただく際に『絶対に復縁したいです!!』と口にする相談者様は大変多いのですが、本当に復縁したい!!という気持ちの表し方を間違えている相談者様も多く、本当に復縁したい気持ちがあるようには見えない相談者様は少なくありません。

もちろん復縁したい気持ちの持ち方は人それぞれですし、復縁したい気持ちが全くない状態で復縁屋に相談する方は殆どいませんが、相談者様に『本当に復縁したいと思っているのでしょうか?』と質問しても、言葉では『復縁したいです。』と答えますし、復縁屋が伝える復縁したい気持ちとは、言葉ではなく、気持ちが視えるか?気持ちが視えないか?という部分であり、気持ちが視えない相談者様には『本当に復縁したいと思ってるのでしょうか?』という質問をさせて頂きます。

復縁屋にしてみれば復縁したい気持ちが視えないけれど、言葉では『絶対に復縁したいです!!』と仰っているようにみえますし、気持ちが無いのに言葉は簡単に出す相談者様という印象があるのが気持ちが視えない相談者様となります。

この場合、客観的に見ると復縁したいようには見えないけれど、本人は復縁したいと思っている。となり、客観的にみると相談者様に復縁したい気持ちが視えないのに、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にも気持ちが伝わらないのでは!?という事も復縁屋は伝えているつもりですが、相談者様には伝わらないので『相談者様の気持ちは彼氏(彼女)に届いてないのではないでしょうか?』と言葉で伝えなければ理解してもらえない相談者様も少なくありません。

『相談者様の気持ちは今のままでは届かないと思いますよ。』と伝えても、言葉で表さなければ伝わらない相談者様に対して復縁屋が思う事は、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)に対しても気持ちが伝わらず、言葉で伝えるだけで、交際期間が長くなればなるほど、彼氏(彼女)が相談者様に伝えたい事が伝わらず、お互いに思っている事が正しく伝わらない関係性になっていた事が予測出来ます。

復縁相談をいただく相談者様は気持ちを伝えなければならないのですが、伝わるのは気持ちではなく言葉であり、言葉を伝えれば気持ちが伝わるものではない事をご理解されていない相談者様が多く、気持ちの伝え方を学ばなければ、いくら言葉で『復縁したいです!!』と伝えたところで伝わるものも伝わらない…という事を知っておかなければならないのです。

言葉で伝えれば伝わると思っている相談者様には一体何の事を言ってるんだ?と思うかもしれませんが、【人の気持ち】というものを知る仕事をしている復縁屋からすれば、言葉でどうにかしようとする相談者様ほど、復縁出来ない事を知っています。

付き合う前に付き合いたいからデートに誘った結果、交際に発展したかもしれませんし、デートに誘われて応じていたから交際に発展していたかもしれませんが、好きという気持ちの表し方はデートに誘う、応じるから伝わるのではなく、好き。という気持ちを表す行動があるので伝わります。

気持ちの表し方を言葉の表し方と同じに考えている相談者様にしてみれば全く理解出来ない事であり、例えば『ありがとう。』の言葉を伝える時と『ありがとう。』の気持ちを伝える時に、ありがとう。の言葉を使いますが、言葉は同じでも気持ちがあるか、ないかで伝わり方が全く異なります。

言葉だけが伝わるものと、言葉と気持ちが伝わるものでは伝わるものが全く異なり、伝えなければならない事は気持ちの部分ですが、相談者様は気持ちを伝える事が出来ず、言葉を伝える事に終始する為、lineの送り方や復縁する時にどんな会話をすればいいか?など、小手先の技術に頼って気持ちがない言葉で復縁する方法を探し求めます。

気持ちがない言葉で復縁しようとする相談者様は客観的に見れば相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を騙そうとしているように復縁屋には見えますし、一番大切で一番大好きな人を騙そうとする姿勢をみて、復縁屋は更に相談者様に気持ちが無い事を実感します。

最愛の人を騙そうとしているのが言葉でどうにかして復縁しようとする相談者様であり、最愛の人を騙してどうにかして復縁しようとする相談者様の気持ちは、気持ちが分からない相談者様には伝わりませんが客観的にみれば騙そうとしているのは一目瞭然となるのですが、本人には騙そうとしている自覚はありません。

客観的にみれば騙そうとしているのに、本人は至って本気で『絶対に復縁したいです!!』と口にしているのですから、復縁屋は遠回しに『彼氏(彼女)を騙して復縁しようとしても無理だと思いますよ。』とお伝えさせて頂くのですが、そこに相談者様は気付きません。

その様な相談者様なので『どうして彼氏(彼女)と復縁したいんですか?他の人ではダメなのですか?』と、意地悪な質問をしても『彼氏(彼女)じゃないとダメです!絶対に復縁したいです!!』と気持ちが伝わらない言葉を更に口に出されます。

本気で復縁したい気持ちと、本気で復縁したい!!という言葉が合わさるから本気で復縁したい気持ちが伝わりますが、本気で復縁したい気持ちが伝わらない相談者様から相談をいただいても、他人に気持ちをみせる事が出来ないのですから、気持ちつの伝え方や気持ちの表し方、気持ちの持ち方など、他人とのコミュニケーションを取る上で大切な基本部分から改善するようにアドバイスしていかなければ絶対に復縁できる事はないのです。

本当に復縁したいなら言葉を伝えれば気持ちが伝わると考えているところから改善しなければなりませんし、気持ちがあった上で言葉を伝えるから相手に伝わる事を理解しなければなりません。