別れの原因

携帯電話を勝手に見て別れたなら復縁する為に何を改善しなければならないか?の参考にして下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には恋人の携帯やスマホを勝手に見た事が原因でケンカになり、別れを告げられた相談者様から、「自分が悪いのは分かってるんですけど、浮気してないなら見てもいいと思いませんか?」というご相談を頂く事があります。この発言は恋人なら何をしても許されるという発言にも聞こえます。恋人なら何をしても良いなら、浮気をされても許せば良いですし、浮気は許せないけど、相手の携帯電話を勝手に見るのは許される、という相談者様の都合の良い考え方をするので、相手が怒る理由も分かります。

浮気は許せない事ですが、携帯電話を勝手に見られる事も大抵の方々は許せない事です。浮気をされているから仕方ない!!というものでもありません。相手にやられたらやり返す!!という気持ちで交際していても上手く行く訳がありません。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

携帯電話を勝手に見る事はプライバシーの侵害と知ってますか?

携帯電話を勝手に見るのは、プライバシーの侵害になります。民法709条の不法行為に該当し、プライバシーを侵す事は認められていません。しかし、浮気は法律で裁かれる事はありません。既婚者の場合、不倫をされれば不貞行為になりますが、婚姻関係にない者が浮気をしたところで法律で裁かれるものではないのです。法律で裁かれないけれど、交際相手には感情があります。浮気をされて傷付いた…となった時に、傷付いたから何をしてもいいものではないのです。

そして、傷付く前に浮気を調べる為に携帯電話を勝手に見ようとするのですが、携帯電話を勝手に見て良い理由にはならず、携帯電話を勝手に見れば相手を信頼していない。という事にもなります。極論になりますが、信頼出来ない相手なら、今後の交際も難しいのですから、交際を継続させようとするのではなく、携帯電話を勝手に見る位なら、別れを選べばいいのです。

浮気を許せないなら別れるのが正解

どんなに好きな相手だとしても、信頼出来ない関係は破綻しているのと変わりません。破綻している関係をどうにか取り繕おうとしても難しい訳ですから、信頼出来ないなら別れを告げるのが正解なのです。※参考ブログ:浮気した彼女を信じられないから監視などの信じてない行動を取るから信じあえないのです。

スマホのチェックをしたら他の異性とのラインや写真が…

スマホのチェックをすると、他の異性とのラインのやり取りや写真など、今の携帯電話には情報が沢山詰め込まれています。実際に浮気が発覚する時は、スマホが原因となっているケースがとても多いのです。スマホや写真を確認して浮気の疑いがある証拠を見つけた時に、鬼の首を取ったような状態で相手を追い詰めて、逆ギレ状態で別れに至った場合、浮気していなければ証拠となる情報は無い!!という考えも勿論ありますが、スマホをチェックして浮気を疑う様なあなただから浮気されてしまったのでは?とも考えられます。※参考ブログ:浮気や不倫【された事】が原因で別れてしまったけど復縁したいなら

恋人とはいえ、元を質せば他人の関係です。他人の携帯電話を恋人だから見て良い、というルールはありません。相手のプライバシーの問題があるので、勝手にコソコソと見るのではなく、堂々と見せて欲しい。とお願いすれば良い事ですが、堂々と、「見せて欲しい。」と伝えて断られた時に、浮気してるんじゃないか…と疑う様な関係なら、スマホをチェックして他の異性とのラインや写真が残されていれば、何もやましい事がなくても疑いを持たれてしまい、やましい事がなくても関係にヒビが入るのです。※参考ブログ:自分の思い通りにならないと怒る相談者様が復縁出来ない理由

やましい事がないなら見せてもらってもいい?

やましい事がないなら携帯電話を見せて欲しい!!という要求は、やましい事が無くても見られたくない!!と思う相手にはとてもズルい言い方になります。※参考ブログ:相手の要求を聞かずにあなたの要求ばかりだから復縁に失敗するのです

自分は見せられるよ!!という方ももちろんいます。

僕(私)はやましい事がないから見せられるよ!!という方もいます。これはやましい事がないから見せられるではなく、やましい事は見せる前に全て削除しているから見せられる。になります。何の準備もなくスマホを見せて欲しい。と突発的に言われれば、反射的に「見せたくない。」と言うのは、やましい事があるからではありません。※参考ブログ:他人を不愉快にさせる人が復縁したい!!って言われても…

大切にしているエリアに侵入する事と変わらないのです

相手の大切にしているエリアに侵入するのが携帯電話を勝手に見る行為になります。携帯電話を勝手に見て別れに至った方は、大切にしているエリアを土足で踏みにじる。という事を分かってないから、携帯電話を勝手に見てしまうのです。

信頼出来ない相手だから携帯電話を勝手に見てしまうのです

信頼できる相手なら、携帯電話を勝手に見ずとも、直接話して、あなたを裏切るような事はしない。と考えます。携帯電話を勝手に見るのは相手の言葉や行動を信じられないからであり、相手の言葉や行動を信じられない人と交際する意味は何があるでしょうか?携帯電話を勝手に見なくても、相手の行動や言動が信頼出来れば不安を感じる事はありません。

不安に感じてしまう行動や言動を相手が繰り返すので、相手の行動や言動の裏を取りたくて携帯電話を勝手に見てしまうのです。その関係は、相手の言動や行動の裏を取らなければ成り立たない関係であるとも言えるのです。

携帯電話を勝手に見てバレた時の会話

彼 :どうして勝手に携帯見るんだ!
彼女:何で!?見られたら困る事でもあるの!?その女誰なの?浮気してるんでしょう!
彼 :それじゃぁ、お前の携帯も見せろ!
彼女:無理!どうしてあんたに見せなきゃいけないの!
彼 :はぁ?見られたら困る事でもあるのか?
彼女:私の携帯は全く関係ないでしょ!
彼 :お前も浮気してるんだろ?見せれないという事はそうだろ!
彼女:何で私が疑われなきゃならないの!もういい別れましょう

お互いの携帯電話を見せあうのは実は対等ではない

携帯電話の中には、個人情報ももちろんですが仕事の重要な情報などが入っている事もあります。携帯電話を見せるという行動はお互いにすれば対等かもしれませんが、携帯電話の中にある情報は対等ではありません。情報の質が対等ではないのに、見るという行動だけを見て対等の様に感じさせてしまうので、携帯電話の中の情報が対等ではない事を忘れてはいけません。

情報の質が対等ではないので、それを見せあうのは対等ではない事を忘れてはいけません。

そもそも携帯電話を見る事は…

そもそも携帯電話を見る事は、相手を信用していないという事でもあります。自分が不安だから、相手を信用しない。という問題から出る行動は肯定出来るものがありません。不安を持ってしまったのは自分であり、不安を解消させる為の努力をしなかったのも自分になります。自分が不安を解消しないのに、相手に不安を解消させる為の何かを求めるのは、結局のところ、何もしない自分が招いた結果になります。

復縁相談を頂いていると、復縁活動で何もしてないから復縁出来てないのに、相手の所為にしている様な話し方をする方がいらっしゃいます。何もしてなければ相手が何も応えてくれないのは当然です。相手が復縁に応じてくれないのは、交際時と同じように、何もしてないのに相手の所為にした行動が出ているのですから当然と言えば当然と言えるのです。

親しい関係だから何でもオープンにする!!という考えはおかしいのです。

人間は秘密があって当然です。敢えて言わない事で関係を構築出来る事もありますし、わざわざ言う事ではない。という事もあります。いけない事だと分かっていながらやってしまう…という相談を頂く事もありますが、やってはいけない事をやってしまうのは、例え夫婦や恋人であっても許される事ではありません。プライバシーを勝手に侵害しても、何もやましい事がないなら堂々と出来る!!と言う方もいますが、やましい事をしていなければ何をしても問題は無いという考え方が既に問題です。

子作りの為のセックスは何もやましい事はありませんが、それを両親や兄弟に見せる事はありませんよね?やましい事はなくても、言わないし、聞かない。だからお互いの関係が成立しているとも言えるのです。恋人や夫婦、両親や兄弟であっても人間には見られたくない事や知られたくない事がありますし、何を見られたくないのか、何を知られたくないのかは人それぞれですが、秘密を暴いて喜ぶ人は殆どいません。

やましい事がなければ…という言葉は相手の秘密を暴く為に、秘密を暴こうとする側が自分を肯定する為の言葉であり、自分を肯定するのですから正当性があるかのように思えますが、正当性があろうと無かろうと秘密にしてるものを見せるのが嫌な人はとても多いのです。相手が嫌だと思う事をしているのに、それを正当化して相手が嫌がる事をしてしまうあなたの考え方を否定出来なければ改善しようがないのです。

信用したいから携帯電話を勝手に見る…

信用したいから携帯電話を勝手に見ました!!という方がいらっしゃいます。信用したいから!!という時点で信用していないのですから、その時点で関係を終わらせればいいのです。信用したいから相手に何かを求める関係ですから、信用出来ないなら交際しなければならないものではないのです。別れるという選択が出来ないから勝手に携帯電話を見てしまうのは相手にしてみれば許せるものではありません。※参考ブログ:復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

携帯電話を勝手に見る人は改善しなければならないところが多い

携帯電話を勝手に見る人は、自分の行動を正当化する事に慣れています。携帯電話を勝手に見る事は良くない事だ…と分かっていながら勝手に見てしまうのですから、相手がどう思うか?というよりも、自分がどうしたいか?を優先した考え方を持っているとも言えます。相手がどう思うか?を考えられない人なのですから、相手の気持ちを考えた交際が出来ません。

相手の気持ちを考えた交際が出来ないのですから、交際していても相手は辛い思いを積み重ねていきます。辛い思いを積み重ねていくから別れを告げられる訳ですし、何が悪いのか?が本人には分からない事なので、改善しなければならないところは多いのですが、改善しなければならないところが自分では分からない人とも言えます。そして改善しなければならないところが自分では分からないのですから、復縁したくても復縁に失敗するのは明らかです。

嫉妬心から携帯を勝手に見てラインやSNSをブロックされた相談内容

相談内容 20代 女性 復縁

彼(恋人)の携帯を勝手に見て、女友達とのラインのやり取りがあった事に嫉妬し、彼に別れを切り出してしまった。彼は「別れたくない。悲しませるような事は一切しない。」と相談者に謝罪をし相談者は受け入れ彼の家にお泊り。しかし翌日、彼が挨拶しているにもかかわらず無視し、その日待ち合わせしているが連絡もしないですっぽかし。その後、待ち合わせをすっぽかした事を彼に謝るために彼に電話したが出てくれず、ラインしても未読スルーのまま。更にラインで会って謝りたいと送る。復縁できなくてもいいから、ラインやInstagram等SNS関連全てをブロックしたのかを聞きたいと思って電話したが無視され、彼との関係が終ったと思い連絡先の全てを削除したことで連絡手段がない状況

相談者の疑問・・・「こんなことでブロックする?」

発端は携帯電話を勝手に見た事

発端は勝手に携帯電話を見た事が原因です。女友達とラインのやり取りがあった事に嫉妬して別れを切り出しても、浮気ではなく友人とラインをしていたとは言え、悲しませるような事をしてしまったと謝罪する彼氏に対して怒りを抑えず無視する事に出た結果、相手に不愉快な想いをさせて別れに至ります。

彼は謝っても相談者は謝らない

相談者に嫌な想いをさせたと、彼は謝っても、女性相談者様は携帯電話を勝手に見た事への謝罪はありません。それどころか、彼が悪い!!となり、自分がした事は棚に上げて相手を責めます。自分は悪くない!!と自分を正当化し、相手の謝罪には無視をする始末。自分は間違った事をしてない!!という肯定があるので相談者は謝りません。※参考ブログ:【謝罪の仕方】が分からない方から復縁する為に謝り方を教えて欲しい…というご相談は多いのです。

自分は良いけど、相手はダメ、という考え方の持ち主

自分は悪くない!!と思っているので、自分は良いけど、相手はダメ!!という考え方の持ち主である事が分かります。自分がした事に関しては受け入れてもらうのが当たり前という態度なので、相談者の意にそぐわない行動や発言があれば不満を漏らす考えの持ち主である事が分かります。※参考ブログ:彼氏(彼女)の○○なところがダメで…と仰る相談者様の方が何倍もダメなところがあるのです。

何もなくても相手を責める事に慣れています

女性の友達がいただけで、相談者に相手は浮気をしていなくても責められます。浮気をしてない事が分かり、自分が携帯電話を勝手に見た事を隠すかの様に相手を責めるのです。そして引き際を間違ったので、相手は交際する事に疲れてしまい別れを決断してラインもブロックしたのですから、自分を正当化する考え方が染みついている事が伺えます。※参考ブログ:復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

携帯電話を勝手に見たあなたが復縁する為に改善しなければならないところは?

彼氏(彼女)の携帯電話を勝手に見たあなたが復縁する為に改善しなければならないところは沢山ありますよね?あなたは自分では気付かないかもしれませんが、客観的にお話しをお伺いしていれば改善しなければならないところは沢山あるのです。しかし、多くの方々が、改善しなければならないところに気付きません。何故なら、自分は間違ってない!!と肯定して自分を見ているからであり、相手の所為にする癖が付いているので、自分を否定する事が出来ないのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

自分を否定しなければ、どこを改善すれば良いか?に気付く事はなく、自分を否定する事に慣れていないので、自分を否定出来ないのです。自分を否定せずに相手の所為にする癖が付いているので、別れ話をされて、「絶対に直すからチャンスを下さい!!」という言葉を伝えても、自分を否定しない人がそういった言葉を伝えたところで変わる事など無いのです。

携帯電話を勝手に見たあなたが復縁する為に改善しなければならないところは沢山ありますが、沢山ある中の一つの事すら改善出来ないから、復縁したい相手の気持ちは全くあなたとの復縁に動いてくれません。相手の気持ちを考慮して考えられない方と交際していても、楽しい未来や幸せな未来をイメージさせる事は出来ません。

自分の事しか考えない人。という印象を与えてしまいますし、相手の気持ちを考慮してくれないのですから、交際相手として求める人にはなれません。本当に復縁したいなら、あなたの考え方が根本的に間違っている事に気付かなければなりません。そして、自分で気付くのは至難の業であり、改善する為の協力者がいなければ改善されない事も忘れてはいけません。自分で気付かない事を自分の力でどうにかしようとしても中々簡単な事ではありません。

しかし、自分の考え方を自分で否定する癖を付ける事は出来るので、まずは自分の考え方が間違っている事を気付く習慣を付けましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れの原因
-, , , , , , , , ,