復縁したい

浮気した彼女を信じられないから監視などの信じてない行動を取るから信じあえないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

浮気されてしまった相談者様から『彼女が浮気をして別れたのですが、やっぱり彼女と別れたくないと思って1度許して復縁したんですけど、彼女も復縁したいと思っていたらしくて一回目の復縁は出来たんですけど一度浮気をした彼女を信じられず、何度も口うるさく浮気した事を責めてしまい、連絡が取れない時があると浮気を疑って、彼女から「そんなに疑うなら、もう別れよう」と言われたけど別れたくないんですけど、彼女がもう浮気しないと信られないんですけど、どうしたらいいでしょうか?』というご相談を頂く事があります。

浮気をされた側としては浮気をしない!と言われても信じられないのも無理のない事で、一度した事は二度すると思ってしまうのは当然です。

しかし、浮気をした側にしてみれば少なくとも浮気をしない!と決めた時は浮気をするつもりはなく、浮気をしない!と決めていても浮気癖がどこかで出てしまうのを抑えようとするか理性に負けて浮気をしてしまうかの違いでしかないのです。

理性に負けて浮気をしてしまうなら理性を抑えるように自分の意思でさせなければなりませんし、理性を抑えさせる為には監視をするのは逆効果になります。

浮気した彼女を信じられないのは信じられるものがないから信じられないのであって、浮気しない為に監視したところで浮気した彼女は最初は監視されるのは仕方ない…と思っていても時間と共に自分がした事は分かっているから信用してもらえる行動をしているのに信用してもらえないなら…と復縁相談者様がよく口にする自分は頑張っている!!という言葉を口にします。

頑張っている事を認められないので少しづつ心が折れてしまい、いつまでも浮気すると思われているなら交際するのは難しい…と考えるのです。

信じたいから監視するという相談者様の気持ちを浮気した彼女も分かるので監視される生活を受け入れていたものが、監視され続ける事でいつまで監視されなければならないのか…?と考えさせてしまうので彼女に別れたいと言われるまで監視し続け、信じたいけど信じられない葛藤を持ってしまうのも相談者様になります。

信じたいけど浮気された事がどうしても頭に残ってしまうのは一種のPTSDになり、浮気された事でトラウマを抱えてしまうのでどうしても浮気されていると疑ってしまい、信じられないけど信じたいという言葉を相談者様も口にするのです。

浮気した彼女は信用されるように行動しているつもりであり、浮気された相談者様は信用しようとしているつもりの行動を取り、相談者様と彼女の両方でつもりの行動をしているのですからお互いに信用が出来なくなっている状態で交際しようとしても難しいのです。

信じる事が出来なくなったならどうすれば良いか?を考える時に信じたい!!と思っても…という言葉や信じたいけども…という言葉が出るなら、相談者様の気持ちの面では信じたいと思っているとは思いますが、信じたいから何をすれば良いか?が分かってない事も分かるのです。

信じたいからやらなければならない事は監視ではありませんし、監視をするのは信じてないからする事であり、監視する事は相談者様が納得や安心する為のものであり、浮気した彼女は加害者なんだから監視位されるのは当然だと考えている気持ちが透けて視えてしまうのです。

浮気された側は浮気された相談者様にしてみれば被害者という感情を持っているのが分かりますが、被害者なら何でもして良いという訳ではありません。

浮気した事がどうしても許せないなら復縁しなければいいのであって、付き合いたいけど監視はしていたいという矛盾があり、対等ではないという気持ちがあるから監視するという上の立場になって浮気した彼女を監視する事を肯定してしまいます。

そして、信じたいから監視するという言葉を相談者様は口にするのですが、信じたいからという枕詞を付けて監視されるのは当然という姿勢で浮気した彼女と接するので浮気した彼女はゲンナリとしてしまい、浮気した自分が悪いのは分かっているけれど、そこまで信用してもらえないなら付き合う意味がないんじゃないか?と考えさせてしまうのです。

『信じているよ。』という言葉を使ったり、『信じたいから!!』という言葉を使う事で自分に都合の良い言葉を口にしている事が分からず、浮気した彼女を許そうとする姿勢が見えず、いつまでも浮気した彼女を疑い続けるのですから相談者様は浮気した彼女を信用していないけれど『信じているよ!』という言葉や『信じたいから!!』という言葉を使っている事に気付きません。

浮気した彼女には『信じているよ!』という言葉は信じてもらってるんだ!!と伝わることはありませんし、『信じているよ!』という言葉は疑っているよ!!と聞こえてしまうのですから信じる事が出来ない時にどうするか?を考えるなら、信じている言葉を掛ける事はご法度であり、信じてないからとる監視などの行動も控えなければお互いがお互いで信じあえない関係になっていくのです。

本当に信じている人は相手に任せるので何かを相手に求めたりしませんし、自分の要望を押し付けようともしないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,