復縁したい

復縁相談を頂くと別れの本当の原因を知る以前に問題を抱えている事が分かる方もいらっしゃいます。

復縁屋には日々沢山の復縁相談を頂きます。復縁相談を頂いていると、復縁したくても復縁に失敗するであろう人が分かる相談者様が少なくありません。もちろん、復縁相談を頂いたからといって、復縁したい相手が何故別れを決断したのか?という、別れの本当の原因が分かる事はありません。しかし、別れの本当の原因が分からなくても、復縁に失敗するであろう特徴を持っている方からの相談も多いのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れの本当の原因が分からなければ、復縁に失敗するのは当然だとご理解頂いていると思いますが、別れの本当の原因が分からなくても、復縁に失敗するであろう人の見分け方も復縁屋にはあります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

自分の都合でしか話しが出来ない方

自分の都合でしか話しが出来ない方は、復縁に失敗するであろう人になります。人間は思ってない事を口には出来ますが、全く思ってない事を口に出来る人はいません。自分の都合でしか話しが出来ない方は、それがベースとなった話ししか出来ず、相手の都合を考える事が出来ません。相手の都合を考えずに、自分の都合でしか話しが出来ない方から復縁相談を頂いていると、交際時の状況も、復縁相談を頂いている時のお話しも、全て自分の都合のでしか話しが出来ない方であり、自分の都合でしか話しが出来ない方は、容易に見分けがつきます。※参考ブログ:自分に都合の良い考え方ではなく相手に都合の良い考え方が出来なければ復縁に失敗します。

復縁屋が何かを伝えても、返ってくる答えが決まっており、自分の都合でしか物事を考えられていない事が分かる言葉の選択をしています。自分の都合でしか話しが出来ない方は出て来る言葉が分かるので、そういった方々には、「出て来る言葉で分かりますよ。」とお伝えします。アドバイスをしたところで、結局は自分の都合でしか物事を考えられないので、復縁したい相手にも同じような対応をしていたであろう事が予測出来、別れの本当の原因が分からなくても復縁に失敗する事が分かります。

アドバイスをしても無駄な自分都合の話しをする方

自分都合の話しをする方は、相手の話しを聞こうとする姿勢がありません。言葉は伝わっていますが、何を伝えたいか?を知ろうとせず、自分の伝えたい事ばかりの会話になるので、話していれば直ぐに復縁に失敗する人だと気付くのです。※参考ブログ:どうしても復縁したいなら絶対に復縁に失敗する人とのやり取りを参考に

復縁出来るか?をとても気にする人

復縁出来るか?をとても気にする人から復縁相談を頂くと、復縁屋は「復縁出来ないと思いますよ。」とお伝えさせて頂いています。何故なら、復縁出来るか?ばかりを気にする人は、本当に復縁出来ないからになります。復縁出来ない理由は明白ですが、相談者様にはその理由が分かりません。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

復縁出来るか?という質問をする人は、復縁する為の努力をしていません。「(これから努力して頑張れば)復縁出来ますか?」という質問なので、復縁出来るなら努力します!!と仰っている事と変わりません。「宝くじが当たるなら宝くじを買います!!」という人は、宝くじを買いません。宝くじは買うから当たるかもしれないものであり、努力をするから結果に繋がるものなので、結果ありきの状態でしか努力が出来ない方は、努力をしないのですから、復縁に失敗する事が確定してるのです。※参考ブログ:必要な点(努力)を重ねて線を作るから復縁に辿り着けます

何も考えてない事が分かる人

「復縁したいんで復縁する方法を教えて下さい!!」という人も復縁に失敗します。復縁に限らず、考える事はとても大切です。しかし、こういった相談者様は、考える事を放棄しています。考える事を放棄している人は、交際時も交際相手に対して考えなければならなかった事を何も考えてなかったであろう事が分かります。※参考ブログ:復縁に必要な【考える事】が分かっていない相談者様へ復縁したいならご覧ください。

考える事を放棄している方は、交際相手、復縁したい相手についても考えません。何も考えないで、教えてもらう事に慣れているので、教えてもらう事が当たり前。となっているのです。しかし、教えてもらっても考える事をしないので、教えてもらった事を無駄にします。交際時に、交際相手から指摘された事の意図も考えませんし、復縁したい相手の気持ちも考えません。復縁したい相手の気持ちも考えずに復縁しようとしても復縁できる訳がないのです。

考える事を放棄している方が、復縁活動をしたところで、復縁に失敗するのは明白です。

別れた原因が自分にあると分かってない人

復縁相談を頂くと、「悪いのは自分なんです…」という言葉を頂く事がありますが、本当にその方が悪いと思っているか?は、復縁相談で話しを聞いていかなければ分かりません。復縁したいなら、復縁を望む側ですから、復縁を望む側が要望を出したり求めたりする事っておかしい事ですよね?※参考ブログ:人間性という根本的な部分に問題があるので復縁出来ないって気付いてますか?

復縁したい側と復縁したいと思われている側、この違いが分かっていれば、別れを告げられた理由は、相談者様にあるのか、復縁したい相手にあるのか分かります。復縁したい!!と思っているのですから、相手に問題があるなら、相談者様は復縁したい!!とは思いませんよね?※参考ブログ:別れの原因は人間として成長していない相談者様に問題があると気付かなければ復縁出来ません。

自分が復縁したい!!と思っているのに、別れた原因が相手にあると思っている人は、復縁したい相手の気持ちが全く理解出来てない人だと分かります。復縁したい相手は、どんな原因があるかは分かりませんが、交際していたくない理由があり、復縁したくない理由があります。理由があるから別れを告げられているのに、その理由に対して、「納得出来ない。」と復縁したい相手に原因があるかのように話す方は、復縁に失敗するのが明白です。

まとめ:復縁に失敗する人とすぐに分かる人たち

復縁に失敗する人と判断出来る方々は、10分程度話せば分かる人がいます。しかし、1時間程度話してやっと分かる人もいますし、復縁に失敗すると分かるまでに気付きづらい方々もいらっしゃいます。人間は、初めて話す人に自分を偽って話す人がおり、仕事等でも分かると思いますが、本来の自分とは違う自分で接客する人は少なくありません。関係が深まれば深まるほど分かる人と、最初から分かり易い人がおり、どちらであっても会話をしていれば復縁に失敗する人と分かるのが復縁屋になります。

沢山の復縁相談を頂いている事ももちろんですが、実際に依頼者様の復縁したい相手に工作員を接触させて話しを聞き出すので、沢山の人と接して観察しているからこそ、見抜けるものがあります。復縁相談は、時間を掛けて状況の確認などをさせていただくので、お話しをお伺いしてるだけで、何をどの様に伝えようとしているか?が伝わります。相談者様には分からない事ですが、話しを聞く側になると分かる事であり、話しを聞いていると復縁に失敗する人は特徴が表れているのです。

初めて話しをする復縁屋にすら見抜かれてしまう様な対人関係しか作れない人が、交際という深い関係を求めたところで、相手が受け入れてくれるのか?という点で疑問を感じて頂きたいのです。本当に復縁したいなら気付かない内に出てしまっている復縁に失敗する人に現れる特徴を改善しなければ、別れの本当の原因を聞く以前の問題を抱えている事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,