復縁相談を利用すると、客観的に状況を判断してくれる事や、復縁の知識や経験を活用してどうすれば復縁成功率を上げられるか?を提案してくれるので、復縁成功率を上げる事が出来ます。復縁成功率を上げる為に復縁屋をご利用頂くのですが、復縁屋の復縁相談をご利用頂くと、大切な人との復縁成功率を上げる事にも繋がります。
専門家の復縁相談をご利用頂くと、友人・知人の復縁相談とは異なり、復縁したい相手側の立場で相談にのってくれます。相談者様にしてみれば、どうしても主観的に物事を見てしまうので、別れた後に何故別れを告げられたのか?という「別れの本当の原因」に辿り着きづらく、どうしても主観的に物事を見て復縁しようとしてしまいます。友人・知人の復縁相談では、どうしても相談者様目線で相談にのってしまい、復縁したい相手を悪く言ってしまうので、復縁方法とは真逆の方向に進みがちです。
復縁相談では、復縁したい相手がどう感じているか?が大切であり、相談者様が復縁したくても相手が復縁を考えてくれないのですから、相手が何故復縁を考えてくれないか?を検証した方が復縁成功率は上がります。相手の立場になって状況を把握できる利点が復縁相談を使う利点にもなり、復縁したい相手の気持ちを読み解く事で復縁成功率を上げる為に、復縁相談を有効活用するのはとても大切な事になります。
Contents
- 1 別れを告げられた相手に謝罪を求めることは?
- 2 復縁相談をどう利用するか?で復縁成功率は変わります
- 3 経験豊富な復縁相談を利用するから意味があります
- 4 復縁相談を活用すれば復縁方法が分かります
- 5 復縁相談は相手の心理状態を知るチャンスでもあります
- 6 復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させる
- 7 相談の仕方も忘れないで覚えておきましょう
- 8 復縁相談で理解したフリをしても意味がありません
- 9 一人ではどうにもならない問題であるということ
- 10 誰かに復縁相談したい…と誰かに話しを聞いてもらいたい…は違います
- 11 復縁相談する前に考えて欲しい大切な5つのこと
- 12 相談者様の切実な悩みや苦しみを聞くのも相談員の役目です
- 13 誰にも相談できない悩みや苦しみを抱えているなら
- 14 無料と有料の復縁相談所の利用方法について
- 15 メールやラインよりも電話相談の方が正確に状況を伝え易い
別れを告げられた相手に謝罪を求めることは?
復縁相談の利用用途が分かると、復縁したい相手に謝罪を求める事や、双方の落ち度の話しをするのは間違いである事が分かると思います。別れを告げて来た交際相手に謝罪を求めるという事は、「あなたと仲良くしたいんだから謝って欲しい!!」と立場が逆転している事が分かります。
ケンカ相手と仲良くしたいなら、まずは自分が謝らなければ仲良くしたいと思われる事はありません。復縁相談を利用すると、こういった明らかに間違った点を指摘し、アドバイスしてくれるので、復縁成功率を下げてしまう理由を回避する事が出来、では、どうすれば復縁出来るか?という復縁成功率を上げる為のアドバイスをもらえるので復縁相談を利用する事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。
相手は謝ってまで仲直りする必要はない
交際相手は、別れたい訳ですから、謝って別れられるなら謝る、謝らなくて自分に対して気持ちが冷めてくれるなら謝る必要がないと考えます。そういった相手の心情を客観的立場で状況を解説してくれるのも復縁相談を利用する意味にもなります。
復縁相談をどう利用するか?で復縁成功率は変わります
復縁相談を利用する時に、どのように復縁相談を利用するか?によっても復縁の可能性が変わります。復縁したい相手の愚痴を言っているだけでは復縁成功率が上がる事はありません。復縁成功率を上げる為にどんな方法で復縁するか?を相談するものが復縁相談なので、アドバイスの捉え方次第で復縁成功率は変わります。
復縁相談をどう利用するか?という使い方を間違えてしまうと、意味のある復縁相談と意味のない復縁相談に分かれてしまい、復縁相談を利用するから復縁出来るではなく、復縁出来る様に復縁相談を利用するから復縁成功率を上げる事を忘れないようにして下さい。
経験豊富な復縁相談を利用するから意味があります
経験豊富な復縁相談所だからこそ、復縁相談をする意味があります。復縁相談は、経験がものを言うのですが、経験のない人でも復縁相談にのる事は出来ます。経験豊富な人だから復縁相談をして、その経験の中からアドバイスをもらえるのが復縁相談を利用する意味でもあり、経験の少ない方が復縁相談にのっても、復縁の経験が少ないのですから経験を活かしたアドバイスは出来ません。
経験豊富だからこそ様々な状況を経験し、その状況について適切なアドバイスをさせて頂けます。経験が少ない方が同様のアドバイスをしようとしても、状況判断が正しく出来てないので、適切なアドバイスにはならず、自分の経験から適切ではないアドバイスをしてしまいます。復縁相談を承る所は、復縁経験が少なくても、豊富な復縁経験があるかのように振舞って間違ったアドバイスをする復縁相談所もあるようです。
経験とは、相談件数が多い、少ないというのは勿論ですが、それ以上にどんな形で復縁に携わったか?が重要であり、経験豊富な復縁相談を利用する時に相談件数だけで判断しても適切な復縁方法には辿り着きません。
復縁相談を活用すれば復縁方法が分かります
ネットには沢山の復縁方法が転がっていますが、その復縁方法が適切なのか?と言えば、適切とは言えない復縁方法が多数あります。例えば、ネットには冷却期間を空ける期間について明記されているブログなどが多数ありますが、冷却期間をどの程度空けるか?は、復縁したい相手との関係性次第になります。
そして、冷却期間の使い方や自分磨きや自己改善の方法など、復縁相談を活用する事で、あなたにとって何が適切なのか?が分かるようになります。復縁方法は人それぞれに異なるので、その異なる復縁方法をあなたに当て嵌めるには、復縁の経験豊富な人が在籍する復縁相談を活用する必要があります。あなたの復縁方法をオーダーメイドで提案してくれるのが復縁相談でもあるので、復縁したいなら復縁相談を専門家にお願いし、適切な復縁方法を提案してもらう必要があります。
専門家に頼るメリット
専門家に頼るメリットは、様々な経験を基に状況を正しく分析してくれるので、適切な復縁方法を提案してくれるというメリットがあります。
アドバイザーの存在
復縁相談をすると復縁アドバイザーが対応してくれますが、復縁アドバイザーは豊富な経験を基に復縁方法を提案してくれるので経験豊富なアドバイザーが在籍している復縁相談を利用しましょう。
カウンセラーの存在
復縁カウンセラーは、復縁の悩みを抱えて疲れ切ってしまった状態から復縁を諦めない様に導いてくれる為の存在です。復縁方法を提案してくれるアドバイザーとは別で、愚痴をこぼして復縁する為に頑張る活力を取り戻す為の存在でもあります。
コンシェルジュの存在
復縁するにあたって必要な事を求めた時に、復縁コンシェルジュは相談者様の求めるものを与えてくれる復縁の何でも屋となります。必要なものを取り揃えてくれる存在なので復縁相談時にはとても重宝される存在になります。
復縁相談は相手の心理状態を知るチャンスでもあります
復縁相談は復縁したい相手の立場で相談を承ってくれるので、状況を説明した時に、復縁したい相手の立場になってアドバイスをしてくれます。復縁したい相手の立場になってアドバイスをしてくれるのですが、主観的に見る視点と客観的に見る視点ではアドバイスの内容が異なるので、復縁相談をする事で相手の心理状態を知るチャンスでもあります。
相手の心理状態が分かれば、その心理状態に合わせて何をすれば良いか?を検討すれば、それが復縁方法になります。ラインを送れば復縁出来る状態なのか、冷却期間を空ければ復縁出来る状態なのか、相手の心理状態を知る事でどうすれば復縁出来るか?という光明が差すものでもあるので、復縁相談は復縁出来る可能性を上げるものになります。
相手の心理を分かるということは?
復縁したい相手の心理が分かれば、何をすればどうなるか?という原理を検証する事が出来ます。原理が分かれば何をすればどうなるか?が分かるので、相手の心理を分かれば復縁方法に辿り着くのです。
復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させる
復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させるには、まずは本当にその復縁相談は適切な復縁相談なのか?を検証しなければなりません。復縁相談をする時に一番大切なのは、復縁の経験になりますが、復縁の経験には、「復縁したい側」と「復縁されたい側」の双方の話しを聞けていなければなりません。
復縁屋の様に、復縁工作のご依頼を頂いて、復縁したい相手に工作員を接触させて直接話を聞き出すような業務をしている復縁相談と、相談者様から一方的な話を聞いているだけで状況を判断する復縁相談では、圧倒的に状況把握の精度が異なります。直接相手から話を聞き出す復縁屋と、相手の話しを聞かずに状況を把握する復縁相談所では、どちらが状況を適切に判断出来るか?と言えば、前者である事は明白です。
前者だからお互いの言い分が分かるので、お互いの言い分の落としどころを作る事で復縁方法に辿り着きます。復縁相談を活用する時は、相手の言い分を聞いて来た実績があるからこそ復縁成功率が上がるものであり、相手の言い分を聞いて来た実績がなければ、その経験は、片一方だけから聞いた話で状況を把握してしまうので、偏った考え方をする復縁相談だと気付かなければなりません。
相談の仕方も忘れないで覚えておきましょう
復縁相談をする時に、「相談の仕方」はとても重要です。相談の仕方を間違えると、それに合わせた相談内容になるので提案される復縁方法を間違えてしまうケースもあります。提案される復縁方法を間違えると、それは復縁が失敗する方向に進む方法となります。
復縁相談をする時は、状況を把握してもらわなければ相談を聞く側も間違って状況を把握してしまうので、状況把握をしっかりとしてもらえるような相談の仕方をしなければなりません。問題を正確に把握していなければ、式も答えも間違える数学の問題の様に、状況把握を間違えれば方法も結果も異なります。状況を復縁相談時に伝えずに、「復縁したいです。」と仰るだけの人もいますが、状況を分からなければ復縁相談で間違った提案をしてしまいます。
その為、復縁成功率を上げる為の復縁相談が、相談の仕方を間違えるだけで復縁成功率を下げる結果に成り兼ねません。相談の仕方を間違えないように復縁相談はご利用下さい。
復縁相談で理解したフリをしても意味がありません
復縁相談で、アドバイスをもらった時に、アドバイスの内容を理解してないのに、アドバイスの内容を理解したつもりになってしまい、結果、アドバイスで伝えている事とは全く異なる行動を起こし、状況を悪化させる方もいらっしゃいます。
復縁相談は復縁成功率を上げる為のものなのに、復縁相談をして知識を得たが故に誤った方向に進んでしまう方もいらっしゃいます。分からない事は分からない…と復縁相談時に伝えなければ、分かったつもりで復縁しようとした結果、全く考えもしなかった方向に進み、求めていた結果とは逆の結果になってしまう事も有り得ます。復縁相談で理解したフリや理解したつもりになっても意味がないので、理解したつもりではなく、シッカリと理解できるまで復縁相談を利用する事をお勧めします。
一人ではどうにもならない問題であるということ
復縁は、どんな状況であっても一人で解決させようとすると、復縁成功率はとても低いものとなります。一人ではどうにもならない問題だからこそ、誰かに頼る必要があり、一人で復縁しようとする方々は、状況把握だけでも復縁相談をご利用頂き、客観的な視点で復縁出来ていない状況確認をしなければならないのです。
状況を把握するからこそ、復縁に繋がるのであって、状況を把握出来ていなければ間違った方向に進んでしまいます。間違った方向に進んでしまうのは一人で考えてしまうと、どうしても偏った考え方が強くなり、偏った考え方をしていると、復縁したい相手にメリットのある考え方ではなく、相談者様にとってメリットのある考え方を元にした復縁方法に辿り着きます。相談者様にとってメリットのある復縁方法を実行に移しても、相手にとってはメリットがない事ですから、復縁は一人ではどうにもならない問題である事を十分にご理解頂き、誰かの協力を得る様に考えなければなりません。
一人で復縁しようとする方々の復縁成功率とは?
一人で復縁しようとする方々の復縁成功率はとても低く、復縁を諦める方が9割、そして復縁出来る方が一割にも満たないと言われています。
誰かに復縁相談したい…と誰かに話しを聞いてもらいたい…は違います
復縁相談で間違えない様にして頂きたいのですが、復縁相談は愚痴をこぼすところではなく、相談するところなので、相談するところという事は、「解決策を見出す所」でもあるとお考え下さい。解決策を見出す所に愚痴をこぼしても解決策は見出せません。
解決させる為に相談するのであって、復縁したい相手への不満や愚痴をこぼす為に相談するものではありません。解決させる為の相談と愚痴をこぼす為の相談は異なるので解決させる為の相談をする為に復縁相談をご利用下さい。
復縁相談する前に考えて欲しい大切な5つのこと
復縁相談をする前に、本当に復縁したいなら考えて頂きたい事が5つあります。復縁相談は何のために利用するのか?など、大切な事を間違えて利用すると、復縁相談を利用した意味がなくなってしまいます。復縁相談を利用して、復縁成功率を上げる為のものが、復縁に失敗する確率を上げる為に復縁相談を利用する形になれば良い結果には表れないので、復縁相談をする前に考えて欲しい五つの事を守るようにして下さい。
まず第一に復縁を考えているなら
絶対に必要なのが、復縁したい相手の事を考えなければなりません。あなたが復縁したい相手と同じ立場だったら今の状況についてどう考えるか?を考えた上で復縁相談を利用しなければなりません。
相手のことを考えた次に必要なこと
第二に、復縁したいなら「あなた自身」の事も考えて下さい。復縁したい相手の事ばかりになってしまい、日常生活に支障を起こしては復縁の可能性を下げてしまいます。あなた自身の考え方を否定しなければ復縁は難しいのですが、自己否定の仕方を間違えないようにして下さい。
三つ目の考えなければならないこと
三つ目の考えなければならない事は、交際時の状況について考えなければなりません。交際時の状況を振り返り、その反省などを含めて前に進む為に考えを張り巡らせなければならないので、今現在に至ってしまった経緯を考える必要があります。
四つ目の考えなければならないこと
第四に、今現在の状況についても考えましょう。復縁したい相手の今現在の状況はどうなっているのか?を知る術は今のところありません。しかし、相手の事を分かっていなければあなたが何をすれば復縁出来るか?も分かりません。相手の事を知る事で適切な復縁方法に繋がるので、今現在の相手の状況を理解する必要があります。
五つ目の考えなければならないこと
第五に、とても重要な事ですが、復縁したい相手との未来を考えましょう。過去、現在、未来を考え、復縁したい相手に明るい未来を与える事が出来るから復縁を期待できる状況に進めます。あなたが未来の状況を考えて良好な未来に進む道を提案出来るから、明るい未来を期待した相手は復縁を期待してくれます。
相談者様の切実な悩みや苦しみを聞くのも相談員の役目です
相談者様の切実な悩みや苦しみを聞くのも相談員に求められる事になります。相談者様の切実な悩みや苦しみを相談員が聞く事で、相談者様の向かうべき道が示せる様になる事は、復縁相談を承る側にとっても悪い事ではありません。
どんな悩みを抱えているか?を復縁相談を聞くまでは分かりません。悩みを抱えているからこそ、その悩みを解消させる為のお手伝いをするのが相談員の仕事でもあります。誰にも相談できない事だからこそ、復縁は一人で考えてしまい行き詰ってしまいます。相談者様が一人で行き詰っていても、復縁屋は悩みを抱えて苦しんでいる事に気付く事が出来ません。
復縁の悩みを抱え、苦しみの中で生活しなければならない辛さを誰よりも分かっているのが復縁屋でもあります。復縁の悩みを解消させる為に何が出来るか?を提案させて頂く事で悩みや苦しみを解消出来るんのですから、復縁の悩みを抱えているならご相談頂く事をお勧めします。
誰にも相談できない悩みや苦しみを抱えているなら
復縁屋ジースタイルでは、相談者様の切実な悩みや苦しみを聞く事で問題解決に至るなら、「まずは話しを聞く」という事が大切な事だと指導されています。復縁相談を頂いている間に辛い想いをしている方々から状況をお伺いさせて頂きますが、その前に精神的な不安が強すぎて現在の状況を冷静に話せない方が多い事も復縁相談を頂いていると相談員が視な感じる所でもあります。
誰にも相談できない悩みや苦しみを抱えている相談者様のお気持ちは分かりますが、誰にも相談できない悩みだからこそ誰かに打ち明けるだけで解消される事が少なくありません。辛い気持ちをお持ちなのは分かりますが、その気持ちを解消させる為に、まずは一度復縁相談をご利用頂き、解決策をご提案させて下さい。
無料と有料の復縁相談所の利用方法について
復縁相談所には無料と有料の復縁相談所があり、無料と有料の復縁相談所の違いは復縁成功率の違いではありません。有料サービスの方が復縁成功率の高いアドバイスが受けられるかも!?と考える人も多いのですが、無料と有料の復縁相談所の違いは、「無料と有料の違い」でしかありません。
お金を支払うかそうでないかの違いであって、どちらかと言えば「有料の復縁相談は無意味」でしかありません。復縁マニュアルなどを購入した事がある人や、復縁本などを購入した事がある人はお分かり頂けると思いますが、有料の復縁マニュアルでなければ分からない事で、ネットで復縁方法を検索して出て来る情報と何が違うか?と言えば、お金を掛けたかそうでないかの違いでしかありません。
お金を掛けたから有益な情報を与えてくれるのが有料の復縁相談ではなく、有料サービスとしてお金が発生するのが有料の復縁相談になります。本来、復縁相談を承る時は、相談者様の置かれている状況を把握し、その把握した状況の中で復縁の相談を承るのが復縁相談になります。例えば、時間毎にお金が掛かるような有料の復縁相談をすると、お金を気にしてシッカリと話さなければならない部分を割愛して状況を説明し、状況を説明するだけでお金を大量に消費させてしまいます。
状況が分かるから相談対応が出来るものが、状況を割愛されて相談対応する形になるので、無料の復縁相談よりも有料の復縁相談の方が状況を正確に把握せずに相談を承るというデメリットが発生します。料金を気にせず状況を説明出来る無料の復縁相談所の方が正確な状況把握と、それに伴う正確なアドバイスをもらえる事が多々あります。
有料サービスだから「優良」サービスではありません
有料サービスの方が、「優良」サービスだと考える人はとても多いのですが、有料サービスだからといって優良サービスであるとは断言できません。復縁屋には、「有料の復縁相談してたんですけど…」という相談も舞い込み、有料サービスを利用したが為に、状況を悪化させて復縁出来ない状況になってしまった方々からのご相談も少なくありません。
有料サービスは通話時間を引き延ばすサービスです
有料サービスは、通話時間を引き延ばすサービスになり、通話時間を引き延ばす事で課金される料金システムの有料の復縁相談所は少なくありません。そういった有料の復縁相談所は、復縁相談を承るのではなく、通話時間を如何に引き延ばすか?を考えたサービスとなるので、本当の意味で復縁相談とは呼べない復縁相談所となります。
有料サービスは利用者に媚びを売るサービスです
有料サービスは、利用者に媚びを売るサービスとなり、利用者に復縁を期待させるような言葉を伝え、少しでも利用料金を引き上げるサービスが有料の復縁相談所が提供するサービスになります。復縁出来るか?が大切ではなく、如何に利用料金を引き延ばせるか?が大切なので、有料の復縁相談所は利用者に媚びを売り、復縁出来ない状況であっても「復縁出来ますよ」という話しをされるので、現実とは乖離してるケースが殆どになります。
メールやラインよりも電話相談の方が正確に状況を伝え易い
メールやラインで復縁相談をするよりも、電話で復縁相談をする方が、状況説明がし易く、ニュアンスなども相手に伝えやすい事があります。ラインやメールで復縁したい相手に気持ちを伝えようとする時に、文章ではどうしても伝わりづらい…と考えるので、会って直接話したいと考えたり、電話で話したいと考える人が殆どです。
別れ話の時に、ラインやメールで「別れたい」と言われて、「何故!?」となりませんか?せめて何故別れを決断した理由を教えて欲しい…と考えたり、せめて会って話せなくても電話で話して欲しい…と思いますよね?メールやラインだと、別れを決断した理由が分かりませんし、あなたの気持ちを伝えたくても文章では上手く伝わらない…となって別れ話を出されたら、電話か会って話す事を望む人が多いのです。
復縁相談も、直接電話で相談内容を聞く事と、メールやラインでニュアンスが伝わらずに相談内容を聞く事では、相談内容の把握が伝わりづらい事もあります。メールやラインでの復縁相談と電話の復縁相談では、どちらを利用するかを決めるのは相談者様ですが、どちらがより相手に状況を説明し易いか?は電話相談の方が確実に説明し易いので復縁相談の際は電話相談を推奨します。